ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/12 09:09:09 (9XM8RvOW)
12/4にも投稿しましたが、裕子さん(仮名)と
昨日、朝から夕方まで愛し合いました。年齢を感じさせない          
彼女の、ソープも弾き飛ばすぐらいの若いボディー、
奮発して、ボジョレヌーボウなど飲み、お互いのあれを飲み
いつものえっちなランジェリーを着て、お口と指でずうっと、気がついたら
暗くなってました。いつも裕子さんの姿をデジカメで撮ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なゆ
2002/12/12 11:31:49    (h9rFop6q)
相手がいて デジカメ?見たいな 年上大好き29歳
3
投稿者:ピーチ
2002/12/13 15:00:27    (6clxANy4)
なゆさん、ありがとう。
画像見たいですか?裕子さんに、聞いてみる?

4
投稿者:なゆ
2002/12/16 00:53:45    (0/83h07j)
見たいな
5
投稿者:ユウ
2002/12/16 10:54:21    (vZUM4txU)
熟女の一人です!貴女達の素敵な姿見たいです。きっと・・刺激的?なんでしょうね~?羨ましい~!
6
投稿者:ピーチ
2002/12/16 18:17:11    (uY/FLwu7)
きょうは2人とも時間が無かったのですが・・・
お風呂場であそこの毛を剃り会いました。裕子さんは
めがねが曇って私の毛を剃るのに手間取り、それだけに必要以上に
ラビアをいじられて、変に感じてしまいました。今日は床の上で
69であそこにお口をちかずけて、息を吹き付けて、最後は舐め会いましたが、
毛を剃ったせいか?アウトラビアがものすごく感じました?癖になりそう。
2人の絡みの画像は夢中になりすぎて撮れませんが、裕子さんの画像は見せても
良いなんて行ってましたが、
7
投稿者:ユウ
2002/12/17 23:38:19    (l3Bo2FVT)
わぁ~い!見たいよぉ~!どうしたらいいの~?
8
投稿者:なゆ
2002/12/18 00:06:18    (u0XKFfiM)
アド乗らないみたい携帯だから、うまく行かないー涙
9
投稿者:みー
2002/12/18 16:22:03    (VNtJ.icE)
なゆさんか、ユウさんが(フリートーク♂♀)にピーチさん宛てにアド付きカキコして、も一人はそこへアド付きレスをピーチさん宛てに入れて、、ピーチさんがそのカキコとレスのアドへ、画像送ればイイと思います。(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。