ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/08 18:12:50 (byfK9gDQ)
今日、ゴムの中にいれたゴルフボールをアソコに入れたまま、朝からずっと
仕事してました・・・。
お昼の休憩中にご主人さまに℡でオナニーの命令をされたんです。
職場の更衣室の中でオナニーしてしまいました・・・・ゴルフボールを出し
入れしたり・・・指を3本アソコに入れて、激しく出し入れしたりし
て・・・・。
職場の更衣室の中で、℡で恥ずかしい言葉を浴びながら、3回イっちゃいまし
た・・・・。
仕事が終わってもすぐに帰りの車の中で、オナニーの命令・・・・。
そして車の中でスカートのポケットを切って、アソコ触わりながら街中を歩
いたり・・・。
また車に戻ってオナニーの続きをしたり・・・・
すぐ脇を知らない人が歩いてるってゆうのに、こんな事してるなん
て・・・・頭の中が恥ずかしさでクラクラしてました・・・・
1日でこんなに何度もイっちゃったのは初めてです・・・。

あの人の命令でしたらどんな事でも出来そうです・・・。
これからどんな風にされるんだろう・・・でも、もっとメチャメチャに晒し
者にされたい・・・・。
明日はギリッギリのミニのスカート履いて・・・チョットへそ出しのブラウ
ス着て、出社しようって思ってます。(コート着てくし、OKよね・) でも
私、もう30才だってゆうのに・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あたしも
2002/12/08 20:14:11    (byfK9gDQ)
そんな超ミニはいてくんだ♪ しかもフレアタイプなのね
んなら、思いっきりしゃがんで恥ずい視線浴びなよ。
脚を肩幅以上にひろげて、膝と爪先を思いっきり外側に向けてから、しゃが
みこみなよ。
大股びらきでしゃがみ込む事になるよね~♪
そのままで、しゃがみ続けてパンティ晒してなさい
あっ、パンティはおま○こに喰い込ませてね♪ 
それからブラウスのボタンは上から3つ位外しておいてね♪
その格好で、大きな声でご主人様と電話でお話しなさい、「由香里はおま○
こ大好きオナニー大好きな変態です」って。
大きな声で周りにアピールしてね♪
PS
内股に落書きでもしたらどう?「変態ま○こ見て」って。もち油性のマジッ
クでさ~♪
3
投稿者:霧麻
2002/12/09 00:17:04    (OBh1sswg)
30歳でも、全然気にすることないですよvv
ご主人様に忠実な由香里さんが素敵ですvv
4
投稿者:マキ
2002/12/13 15:29:27    (0xQSVy5l)
あたしもさんに命令されたいです。アド教えて下さい。お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。