ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/03 21:45:34 (3uJYNmbA)
c自分は今、高1です。中3の時からレズっぽいと思ってて、1回付き合った
コトはあるんです……。
でも、結局相手の気持ちが冷めたらしくしかたなく別れてしまいました(T_
T)
しばらくショックでレズっ気は出てこなくなったんですが、最近なんか友達で
想像しちゃうんです(^^;)
Hなコトとかじゃなくで、「ギュってしたい」とか「チューしてみたい」とか
なんです。
その子の髪の匂いが良い香りで、思わず胸がキューンってしちゃうんッス(>
∀<;)
『その子が好き!!』ってゆーんじゃなくて色々な友達とかで考えてしまうの
です…。
ただの欲求不満なんですかね…?とにかく女の子とそーゆーコトをしたくて
しょうがありません!!(笑)
はぁ…、とにかく今は女の子を抱き締めたくて………。男の子みたいな気持ち
になるんス!!!!
こんな自分が変だと思うんですが、どうすればいいんだろう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:AO
2002/12/03 23:03:36    (0OWrQF0P)
抱き締めたいとか思ったりしたって別に個人のことだから好きにしていいんじゃないかと俺は思う。でもそんな自分が『変』だと思うなら、やめればいい。変って意識をもつって事は、どこかに抵抗があるからだよ。だから、どうしたら‥と聞く前に実は自分の中に答えはでてるんだ。やめたいってな
3
投稿者:Piu
2002/12/05 14:09:09    (JWaZfEiS)
私はされてみた いって思うの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。