ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/04 00:30:00 (ENJAdcoC)
前から女の子のおっぱいに興味があって、オナニーの時もいつもオンナノコのおっ
ぱいの画像や乳首をいじられるシーンを見てオナっていたわたし・・。
1度だけ、女の子のおっぱいを揉んで、乳首をいじって、しゃぶったことがありま
す・・・友達のケイと露天風呂に入ったとき、彼女の黒いアソコの茂み・・。硬く
コリコリになった黒い乳首・・・。それを見たときから、わたしのアソコから
は・・
どれだけのお汁が温泉に流れ出ていたのでしょう・・・。
彼女の裸をみてから、触りたい、舐めたい、いじりたい願望がふくらみがまんでき
なくなったわたしは、彼女に気持ちを伝えました。”乳首いじらせて・・・”最初
はいやがっていた彼女も興奮してきたのかOKしてくれて、人気のない場所に車をと
めて、ブラの上からおっぱいをもみ・・・。あんってかわいらしい声をだしはじめ
たので、ブラをさげ、じかに黒く大きい乳首をツンツン・・コリコリ・・・いじっ
てあげました。彼女は感じていたようで、足をモジモジさせていました。そのとき
は、乳首を触らせてもらっただけですが、別の日に、彼女の家のシャワーの水圧が
低くてオナニーのとき刺激がたりないと言っていたので、二人で仲良くラブホにい
きました。もちろんオナニーするためです。二人でHなビデオをみて、ベットに二人
ならんで、
お互い自分で乳首をいじりながら、Hビデオをみました。彼女はただだまって、こそ
こそ乳首をいじっていたので、”やったげる”って後ろからおっぱいを触ってあげ
たら、彼女の黒い乳首はコリコリになっていきました。”ぬれてるの?”ってきい
たら、”うん”ってかわいらしい声・・・。寝ている彼女を起こし・・ベットの側
にたたせ、”気持ち良くしてあげる”と乳首をしゃぶってペロペロ・・・。爪でか
りかり・・・。立ったままの彼女は見ているのもてれちゃうくらい、太腿をモジモ
ジこすり合わせています・・。”おま○こさわっちゃだめ?”ってきいたら、”う
ん、下はだめ・・触られたいけど、とまんなくなるから・・”と拒みました。
おっぱいをいじりながら、”気持ちいいの?ぐちゅぐちゅなんでしょ?!”そう言
葉で責めると、うん・・・もう・・触っていきたいといったので、下はさわらない
という約束だったので、”じゃ、シャワーでおま○こ気持ちよくしといで!”
そうゆうと、彼女は速攻でお風呂へいき、すごい水圧のシャワー音をさせ、まもな
く”あああん・・・”とお風呂のドア越しにイッタ声をきかせてくれました。
あれから彼女とは会う機会もなかなかなく、メールで話すくらいですが、あのとき
のことを思い出して、ひとりでおま○こをいじっているようです・・。
今度二人になる機会があれば、絶対、クリをいじらせてアソコに指をいれてぐちゅ
ぐちゅさせてもらおうとおもいます。
きっと彼女の剛毛のあそこの毛のしたは、大きいクリちゃんがあって、使い込んだ
ビラビラがあるはずです・・・。思いきり広げてクリちゃんの皮もむいて、お汁を
クリにつけて、いじって舐めてしゃぶってあげようとおもっています。
あぁ~・・・楽しみ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆぅ
2002/12/04 01:15:08    (6ePqUX42)
すっごく興奮してくるよ…みゆぅもそんな経験してみたいなぁ
3
投稿者:まりな
2002/12/07 17:44:35    (82HLyMG0)
シャワーだけでいけるのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。