ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/20 17:30:52 (hs7.oaW2)
この間、付き合って3週間の恋人とHしました(///;)
最初は、私の部屋で普通にイチャイチャしてたのですが、それが段々胸を触ったり
愛撫したり…という動きに変わっていって…。私は凄く感じやすいタイプらしく、
Bまで…という話だったのですが、彼女としたくてたまらなくなったんです。実は
その時生理5日目…。でも、恋人もソノ気だったし、私ももう我慢出来なくなって
て、「どうしよう。して欲しいんだけど、生理だし…」と云うと彼女は「…あまり
出血がないようだったら、タンポン入れてれば指でできるけど…?」と言ってき
て。
私は勿論それを受け入れて、トイレでタンポンをつけ、最後まで彼女のものにして
貰いました(><)詳しいことは…本当に感じすぎて覚えてないんですが、すっご
くよかったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆっきー
2002/11/21 22:06:17    (uEm/d/Sk)
こっちまでハッピーな気分です。うらやましい! いいなぁ~
o(^-^)o
3
投稿者:シマタク
2002/11/23 00:20:03    (Z5OO8Xqf)
今日は、横浜在住のシマタクです♂
男との関係ならば、
「物にする」=「男根の挿入(本来は処女を奪う)」
ですが、女性同士の場合は、何処が境?
byシマタク BQB10571@nifty.ne.jp



4
投稿者:みみ
2002/11/23 11:26:25    (94FlYbk9)
タンポン入れたままでどうやってするんですか??教えてください(@o@)”
5
投稿者:かずみ
2002/11/23 15:40:49    (e5K.4KJd)
なぜものにする=男性の挿入なのですか?
6
投稿者:あみか
2002/11/24 01:28:02    (88GVBrWq)
皆さん、言葉をあまり知らないので、あんまり上手く書けなかったのに、レスを返
してくださってありがとうございます(^^)

ゆっきーさん>
そんなふうに言ってもらえるなんて嬉しいです(^^)ありがとうございます!
ゆっきーさんも、幸せですか???(^▽^)

シマタクさん>
男性の挿入…と限定されるものなんでしょうか?私はそうは思いません。そこに
『男性』と限定するのは、この掲示板では不適切に思われます。
関係を持つのは、女の子同士でも出来るんです。それを知っていてください。

みみさん>
私の場合、タンポンをいれたまま彼女に指で中を弄って貰いました(////;)2日
目とか、量の多い日とかは止めたほうが良いですが、量が少なくなってきた頃なら
それで充分気持ちいいです。たんぽんが、指の届かない奥までいってくれますか
ら。……あ。でも、奥までやりすぎると、後から大変ですよ~。私は彼女に途中ま
で引っ張ってもらいました(笑)

かずみさん>
かずみさん、私の疑問…というか突っ込みを先にしてくださってありがとうござい
ます。
私もそう思います。何で限定されるんでしょうね…。哀しいというか…悔しいとい
うか…。もっと広い了見で見て頂きたいものです(--;)
7
投稿者:ゆっきー
2002/11/26 22:58:37    (fKUoUXRt)
いま片思い中です。会社が一緒で毎日あえる分、くるしかったりもします(^-^)
でも毎日がんばってますよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。