ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての 4

投稿者:春香 ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2025/08/10 22:54:46 (FqShN8Es)
美沙さんと沙織さんとの長いキスが終わった。沙織さん目の焦点合ってない。
そのまま、ソファーに連れて行くと沙織さんを座らせる。
いきなりスカートめくると一気にショーツ脱がせた。沙織さん一切抵抗しない。
そして自らスカートたくし上げると、そこにはあるはずのない物。
天を衝くように上を向いた立派なペニス。ううんペニスバンド。
ゆっくり、ゆっくり、本当にゆっくり埋めていく。
そのたびさ俺さんの声大きくなる。奥まで届いた時には声掠れてた。

何回か動かすだけで「逝く、逝っちゃう!美沙逝く!」身体震わせる。
沙織さん床に落とすと美沙さんがソファーに浅く腰かける。
「沙織、おいで」呼ばれた沙織さんフラフラと美沙さんに近寄る。
後ろ向きに美沙さんの腰に跨ろうとする。
「自分で入れなさい」美沙さんのぺ二バン掴むと自ら宛がい挿入していく。
「アア、いい。」呟きながら奥まで貫く。
腰をゆっくり上下左右うに振りながら快楽享受してる。

「チカ、沙織ママに止めを刺して」美沙さんが優しく言う。
戸惑ってるチカの背中さつきが押す。
「ママ、好きなんでしょ。早くしないと染まっちゃうよ」
チカ、ばね細工の様にピョンって弾む様に沙織さんの元に。
大きく足開かされた沙織さんの股間じっと見てる。

大きなペニスバンドで満たされた膣の上に自己主張をし始めたクリトリスが見える。
真珠の様に薄いピンクに輝いてるクリトリスにそっと唇寄せる。
息フッて搔けてみる、ピクんと全身震える。その繰り返しを何度かした。
決心してクリトリス唇で挟んでみた。途端ママの全身震える。
舌で転がしてみる。ママの震え止まんなくなって、美沙さんが腰を突き上げた途端、
「逝く!逝く!」言いながらチカの顔目掛け暖かい潮が降りかかった。

ビクビク震えたままの沙織さんに、びしょびしょの顔のチカが顔寄せていく。
そのまま、お互い舌絡ませた熱いキス。その途端美沙さんの腰、沙織さんの奥ズんって突く。
その途端「駄目、又逝く!  美沙!」
その声聞いた途端、チカの顔色変わった。
「ママ、ママは私の物でしょ?」
答える余裕沙織さんには無かった。呆けた顔した沙織さんにチカはキスする。
でも、それをあざ笑うように美沙さんの腰が動く。そのたび絶頂の叫び上げる。

動いたのはさつき。見るとやはり立派なペニスバンドが装着されてる。
沙織ママとキスしてるチカのスカートめくると、ショーツずらし一気に挿入した。
もう出来上がってたのかすんなり受け入れた。グッと押し込むとくぐもった声が出る。
ゆっくり腰動かすと、キスしてられなくなって、口離すと、
「逝く!」大きな声出して美沙さんの股間に顔埋めて逝ってしまった。
チカの腰、止まんない。

朝からの宴 止まんない。

又。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春香 ◆ASxOHqGgU6
2025/08/11 22:44:24    (PcLLOTqH)
「お風呂行きましょう」口ひらいたのは美沙さんだった。
沙織ママの手引いてバスルームに向かってく。
も越された3人まだボーっとしてる。ううん私だけポツンっと。
二人を見ると身体弄りあってる。声も出てる。
部屋に一人で帰った。まだ敷いてある布団に身体投げ出した。
大きく伸びをした。昨日からの寝不足からか瞼重くなってきた。

どれほど眠ったんだろう。時計見るとまだ11時。
置きだした時声が聞こえた。すすり泣くような声。
ドア開けて部屋出ると、リビングのソファーにチカが座ってる。
チカの足大きく開いて、その間にさつきが顔埋めてる。
指、優しく動かしながら舌の動き早めてる。チカ、逝きそう。
その時、耳疑った。「何て言うの?」
意地悪な問いかけに「ママ、逝く!逝っちゃう!!」
身体震わせた。チカゆっくりこっち見ると微笑み浮かべた。

尿意もあってトイレ行くと美沙ママの部屋からも隠避な声が聞こえる。
トイレ出て部屋のドアに耳付ける。
中からは沙織ママの喘ぎ声。「逝きます。逝かせてください」
喘ぎ声が大きくなる。その時美沙ママの声。
「チカで逝って!」
突き放したような冷たい声。でも沙織ママ素直に「はい」って言ってる。
部屋の中の音大きくなっったから慌ててドアから離れた。
隠れて見てると沙織ママの手引いてリビングに向かってる。
沙織ママ、全裸。身体中にキスマークが付いてる。

リビングに連れていかれた沙織ママ、目まん丸にしてる。
そこにはソファーに浅く腰かけたさつきの上に乗ってるチカ。
昨日の私と同じ。膣にはペニスバンドが押し込まれてる。
美沙さん、沙織ママの肩ポンって叩く。
ゆらゆらとチカに近づく。ゆっくり腰下すとペニスバンドが挿入された場所じっと見てる。
行き成り唇寄せて行った。見てる私ビックリするくらい早かった。
クリトリス唇で捉えると。舌激しく動かす。

チカ、ひとたまりもなかった。
「ママ逝く」身体震わせた。

ゴメン、続きはちょっと空きます。
3
投稿者:(無名)
2025/08/12 20:22:51    (qDYsm8RI)
新しく4を作ってくださり、ありがとうございます。
複数とお付き合いしてる時って、誰がいいの?って問われても、難しいですよね。
また、複数でしてる時って、一番強引な人かいいってなってしまいます。私はダメな女。
4
投稿者:(無名)
2025/08/14 13:01:18    (8bC6vJTj)
AIが作ったみたいな起伏が無い平べったい文章
5
投稿者:春香 ◆ASxOHqGgU6
2025/08/15 22:01:35    (iOzrsLar)
無名さん、AIなんぞ使った文章ではありんすえい。

チカと沙織さんどうなっちゃうのかな?一歩引いた場所で見てた。
二人とも本気のキスしてる。見てるだけで感じるくらい。
チカが先に果てた。でも、沙織さんの責め続いてる。
チカ身体震わせて何回も逝ってる。

二人の間に美沙さんの身体割って入った。二人を引き離すと、美沙ママに覆いかぶさった。
目と目、見つめあうとそっと唇寄せて行く。美沙さんそれに答える。
大人のキス。見てる方が股間弄るくらいのエロス。
この親子何を考えてるんだろう?訳わかんなかった。

美沙さん、沙織さんとキスしながら、チカに手招きする。
チカ、心得たように隣の部屋に行った。
帰って来た時、手には双頭のバイブ握ってる。
チカのペニスバンド外すと、双頭バイブの片方を挿入していく。
何度か馴染ませるようにグリグリすると、逆の方を沙織さんに挿入していく。

やっとわかった。沙織さんとチカを、レズ親子にするんだって。
二人とも抵抗も反発もしないだろう。それが心地よいから。
従わせるより、従うほうが簡単で心地よいから。

美沙さんと、チカの逝く声が聞こえる。
その声、聞きながら部屋に帰った。戸惑い止まんなかった。

ごめn、眠い。  又明日。
6
投稿者:(無名)
2025/08/20 23:43:55    (A4WnjUvV)
もうすっかり、美沙、さつき親子による、沙織、チカちゃんはレズ奴隷間近!

春香さんは傍観者!?もしくは、最初は、春香さんを奴隷にしようとしたけど、チカのマゾを美沙親子は見抜いたのかも?チカ親子はレズ関係させるのに、美沙、さつきは、あまりレズしないのか?もう開発しきったのか?チカちゃんは、未来もあるから、春香さんが救ってあげて欲しい!美沙ママから、お金とかあるの?
7
投稿者:春香 ◆ASxOHqGgU6
2025/08/23 23:57:54    (eKMBfbea)
ゴメン。コロナに罹患して10日間も不自由してた。あ、無名さんレス有難う。

美沙さんにさつき、沙織さんにチカ。それぞれが楽しんでる。
私だけ何の楽しみも無い。美沙さんとさつきは身体の関係ないみたいだけど、
精神的には一緒みたい。仮面をはがして素顔を晒すってのが好きみたい。
沙織さんみたいな貞淑な主婦の仮面はがして淫乱な女性に変えるってのが。
ただ、剥がし過ぎちゃったみたいで、いまではチカとべたべたしてる。

いつしか週末は美沙さんのマンションに集まるのが当たり前になった。
饗宴の後、美沙さんがポツンと言った。
「今日で終わりにしましょう」って。
訳わかんなかった。でも沙織さんとチカ、顔見合せて微笑んでる。
美沙さんとチカもお互い見合って首、コクンってしてる。
私だけ取り残されてる。でも、その後の言葉聞いて何かホットした。
「春香はそのままでいてね」
意味図るより、このままでいられるんだって何か落ち着いてた。

沙織さんとチカが帰った後、ちょっと気まずい空気の中、さつきが口開いた。
「明日から楽しくなるよ」って。
訳わかんないまま腰抱かれ、チカの部屋に連れていかれた。

ごめん。次回から新しい展開になります。体調が万全じゃないのでいつになるか分かんないけど
読んでいただける方いらっしゃったら続けたいと思います。
8
2025/08/24 07:48:21    (TQkHmePa)
コロナ大変でしたね。
毎回楽しく読ませてもらってます。
新しい展開、気になりますが、無理しないで下さいね。。
9
投稿者:春香 ◆ASxOHqGgU6
2025/08/24 22:44:42    (8bl2xwoK)
読ませてもらってますさん、レス有難う。

さつきの部屋に連れていかれた。いつもの様にベッドに投げ出された。
でも、いつもと違う。さつきそのまま机の前に座りスマフォ弄ってる。
いきなり「春香、この前、巧見たんだって?」
「うん」それしか言えなかった。確かじゃない、けどあれは巧君。
ビしって化粧して女性としか見えない。それに身体が華奢になってたみたい。

「巧、そっちに走ったみたいよ」
スマフォの画面から顔動かさず呟く様にさつきが言う。
相槌打つしかなかった。そうなんだ、としか言えない。
確かに巧君の後ろバージン奪ったのは私。でも罪の意識はない。

「でね、」
いきなりさつきが口を開いた。
「え?」
いきなりの口撃にビクンと上半身上げた。
「弓道部の先輩いるのね、その先輩格好いいんだ」
さつきが天井見上げながら言う。
「弓道部の先輩、今高校で活躍してるんだけど、何とか堕としたいの」
普通の顔して異常な事言う。
「弓道の袴だけ脱がせてクンニしたいな」
天井見ながら言葉続ける。
「先輩の顔に春香が跨って股間こすりつけてるの」
見ると、さつきの指スカートの上から股間弄ってる。

「駄目 駄目、先輩駄目、逝っちゃいます!」
ビクビクと身体震わすさつき見てたら「この娘本気なんだ」って。

ゴメン。続き又
10
投稿者:(無名)
2025/08/25 06:16:57    (tNNOct1/)
既婚なのに10以上若い子に飼われていたことがあり、メスであることを意識させられました。共感できるところ、思い出すことがたくさんあり、何度も読み返しています。ご自分のペースで結構ですので今後とも続きをお願いします。
11
投稿者:春香 ◆ASxOHqGgU6
2025/08/26 22:08:11    (.wwRS1F/)
無名さん、レス有難う。10歳以上下の娘に飼われてたんですね。聞きたいし濡れそうです。

さつきの痴態見てたら止まんなくなった。ベッドに上がると
両手頭の上に拘束した。「目、見て!」
冷たく言い放つとさつきの眼だんだん閉じていく。
「駄目!見てて!」
きつく言うとゆっくり目開ける。霞がかかったような目してる。
ゆっくり唇寄せて行くと唇半開きにして受け入り状態。
唇を反らす。さつきが追う。その繰り返し。
音を上げたのはさつき。私の首両手で抱き着くとグッと引き寄せる。
唇が合わさる。途端さつきの舌が侵入してくる。

「先輩の舌じゃなくていいの?」
わざと虐める。不思議なくらい素直なさつき。
「いいの、いいの。感じさせて」
初めての懇願だった。

ゴメン、眠い 又。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。