ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/16 15:00:46 (iLDj6AO5)
さおりとのお手合わせを見る限り、経験値含めてまだまだ、向こうが上だよ。と正直に嫁に告げた。
それは嫁自身が一番分かっでたはず。
僕は月末に、バイセク限定で集うイベントに夫婦として参加した。もちろん僕は付き添いなのでプレイしないため、バッジを胸に付けて参加。嫁はというと、白のTバックを穿かせて上はトップレスで場内を歩き回るように指示。
アピール度は高い。
嫁は恥ずかしがったが、ここで他の女ともして経験積まないと、いつまでもさおりには敵わないぞと言うと、素直に従った。
僕は嫁から距離を取りつつ見守っていた。
すると早速、カップルか夫婦か分からないが話しかけられている。
3人はしばらくすると、会場内の個室というには全然良くない、申し訳程度の仕切りがあるスペースのソファに腰掛けて話していた。
僕に気づいた嫁は僕に手招きして呼んだ。
どうやら、お相手の彼女と意気投合したようだ。そしてプレイルームと言われる場所に移動した。僕と相手の男性は、2人が集中できるように退室して、外の覗き窓のような所から見ることにした。
だんだんと、周囲にもそういう流れになってきていて、僕はそちらも気になっていた。
しばらくしてから嫁の様子を観に行くと
同年代と思われる、彼女相手に抱き合いながらキスをして、下着越しに大胆にも手マンまでしていた。しばらくすると、彼女がビクッ!となり、どうやらイッたようだ。
嫁はこれを機に得意げに、この夜他に2人たもお手合わせして、自分の自信に繋げたようだった。まあ、確実に経験値は積めたのではないか。そんな嫁も下着はグッショリだったが…
これを機に、他にもたまに会う女性とも精力的にエッチしながら回数を重ねた。
それほど、さおりに一方的にされたのが効いたんだと思った。
そしてしばらく経ち嫁はさおりと約束を取り付けたようだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 20:02:37    (bBy1txTo)
嫁をレズビアンに育成するなんて夫冥利に尽きますね。でもさおりさんに対しては負け癖がついていそうですね笑
3
投稿者:あきら
2024/07/17 09:44:14    (iGkwVzQz)
2.さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
嫁は従順で僕の言う事は素直にききます。
さおりさんに負けないようにと言ってあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。