ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/24 05:35:35 (JLgrkiuz)
32歳の独身の公務員です。
実家で56歳の母と暮らしていますが、8年前から母と女同士の関係を続けています。
きっかけは私が職場での悩みや失恋などが重なって引きこもり、食事も取らずに激しいオナニーばかりしていたのを母が抱きとめて愛してくれてからです。
母は父が亡くなってから再婚などせず、女一人で私と妹を育ててくれましたが、仲が良い女友達がいて、その人からこのように愛してもらってたと話してくれました。
私と母との関係は妹がいる間は妹の目を盗んででしたが、3年前に妹が嫁いで母と二人だけになってからは誰にも遠慮することなく出来るようになりました。
普段の母との関係はタチ、ネコと言うより私が母に対してご奉仕するような感じなのですが、懸命に指や口で母のあそこを愛撫したら母が感じてくれて、「ああ..ああ..」と甘いため息をつき、やがて「いいわ..、気持ち良い、ふーちゃん、いい子ね!」と褒めてくれて逝ってくれます。
しかし私が仕事等で精神的に不安定になった時は母がそれを察してくれて、私に対してバイブ等も使って強めに責めるような愛し方をしてくれます。
この前は両手を頭の上でベッドの枠に縛ってくれて、痛いと感じるくらい胸を揉んだり吸ったりしてくれて、あそこも指とバイブで激しく責めて愛してもらえました。
私が「お母さん、お母さん」と喘ぐと母は「ふーちゃん、可愛いわよ、とても可愛いわよ」と言ってくれます。
大好きな母からされるのなら、どんな事でも安心して快感に身を委ねる事が出来ます。
母さえいれば何も要りません。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:冬美
2024/05/22 03:47:09    (KSBDWTXW)
通販で注文したアナル栓を始めとするいやらしいグッズが届きました。
昨日から細い物から順番にアナルに挿入してもらい拡張してもらう事になりましたが、母からしてもらった一連の優しい行為がたまりませんでした。
手で押す形のシリンダー式の浣腸器での浣腸はエネマシリンジと違って冷たいお薬が勢い良く入ってくるのが素敵でした。
変な表現ですが、四つんばいになって母から注入してもらってると母からアナルへ射精してもらってるかのようなイメージを思い浮かべてしまい、口からいやらしい喘ぎ声が出てしまいました。
母は無理をしないようにと言ってれましたが、私の方からお願いしてお薬と水と混ぜたものを100cc入れてもらい、リビングの床の上で悶えましたが、そんな無様な私の姿を母は「ふーちゃんの苦しさを我慢して耐えてる顔がとても可愛いの」と褒めてくれましたし、その後にトイレでの排便まで見守ってくれました。
その後は二度にわたってお湯をエネマシリンジでお腹の中に注入して洗浄してくれたけど、これも昨日より多く入れてもらえました。
明日からはちゃんと注入した量を測ってもくれるそうです。
十分洗浄してもらったから、その後母からアナルを弄ってもらうのに汚いのが着くのではと言う不安が無くなり、私も思いっきり楽しめました。
昨日は一番小さな太さ2センチのアナル栓まででしたが、10時から12時までゴムのベルトで装着したままでした。
私は一日中装着したままでいたいのですが、母はお仕事に差し障るといけないからと許してくれません。
でも週末はいっぱい虐めてあげるからねと約束してくれました。

私は母から愛してもらった後に一度ぐっすり眠るんですが、最近夜中に目が覚めて母からの愛撫を思い出し自分でまた慰める悪い癖がついてしまいました。
これからまた少し眠ります。
33
投稿者:ひろ   k024204
2024/05/22 19:15:23    (ynHsLmhF)
冬美様
アダルトグッズが届いたのですね。
浣腸器でのグリセリン浣腸や洗腸、アナル栓を貞操帯で固定するなど、少しづつ本格的なアナルプレイになってきてますね。

浣腸液が入って来る時、思わず漏れそうになる声、お気持ちよくわかります。
お尻を犯されてるような被虐感覚が堪らないですね。お尻を突き出しアナル栓をされて排泄感に悶える姿をお母様に見られる。ゾクゾクするほど恥ずかしい。そんな行為を優しく厳しく受けられる冬美さんがとにかく羨ましいです。私も並んで浣腸を受けたいです。
夜中にオナニーするお気持ちもわかります。
思い切り興奮してください。

週末楽しみですね。
アナル栓を挿入し、貞操帯で固定して、是非食事やお買い物にでも出てください。
もしローターがあれば、それを入れて、売場内でスイッチを入れて貰ってください。
アナルで響く音と振動で凄い刺激がきます。たまらなく恥ずかしい事ですが。

太いアナル栓をゆっくりピストンしてもらい、お母様の手でたっぷりアナルを犯して貰って下さい。
34
2024/05/23 21:18:38    (omRLyiQx)
母からお尻を拡げてもらうようになって、昼間に仕事に身が入らなくなるのではと心配でしたが、朝家を出る時に母から「お母さんの自慢のふーちゃん、お仕事しっかりね。帰ったらご褒美よ。」と言われたら、母に恥をかかせないようと表向きにも頑張る事が出来ました。
7時過ぎに帰ったら直ぐに母からスーツのスカート、パンスト、ショーツを抜くように言われ、下半身だけ裸の姿で四つんばいになって浣腸をしてもらいました。
全裸とは違い上半身着衣のままでお尻を責めてもらうのは、アブノーマルな恥ずかしさでいつもより激しい感じました。
100ccのグリセリン浣腸、エネマシリンジでの洗腸、そして太さ3センチのアナル栓の挿入としてもらい、その後は上はブラウス姿のまま下半身はアナル栓を固定するゴムベルトだけと言う姿で母が作ってくれた夕ご飯をいただきました。
アナル栓を入れたままだと椅子に座る、立ち上がる、しゃがむ等の何気ない動作で下腹の奥の子宮にいきなりキューッと強い刺激を感じて動けなくなることがあります。
書き込みされてくださったようにアナル栓を入れたままでの外出などしたらどんな事になるか想像しただけでいやらしさに頭の中がクラクラするようです。
夕ご飯は終わったけど、私が椅子から動けないのでいつもは私がする後片づけを母がしてくれています。
流し台に立つ母が時々振り返って書き込みしてる私に微笑んでくれます。
優しい母からもっと求められたい、限界まで私の身体を楽しんでもらいたい、そう思う私です。
35
2024/05/24 03:54:39    (4iNRpf8i)
冬美様
本当に素敵なご関係ですね。
帰宅早々半裸四つん這いで浣腸を受け、アナルブログを挿入したままお母様の手作り料理をいただけるなんて。おそらく、あそこを愛液で濡らしながらチャットを入力されておられる事でしょう。
そんな娘さんを、振り返りながら優しく見守るお母様の姿も素敵です。

冬美さん今頃、目覚めて恥ずかしいオナニーをしてる時間帯かな?

私も、夜中ふと目覚めたら、浣腸の準備をしたお母様のような女性がいて、布団の上でアナルを開き優しく浣腸を受けてアナルブラクを挿入されたら…と妄想してしまいます。
どんなに興奮してしまうことでしょう。

今日お仕事頑張ったらいよいよ週末ですね。
お母様にたっぷりと浣腸を受けアナルを広げて貰えるのかな?そのお姿を拝見したいと思ってしまいます。本当に羨ましいです。
(もし冬美さんが差し支えなければ。カカオトーク『H024204』です)
36
2024/05/25 03:22:12    (drfEdQAh)
とても楽しみにしていた休みの前の夜。
母からいっぱい可愛がってもらって、何回も逝って、明日の朝また浣腸してもらうまでずっとアナル栓を入れてもらえる事になって、そんな優しく母に心を込めてご奉仕しました。
母もいっぱい蜜を出してくれたけど、蜜以外でも母が出してくれる液体は全部飲ませて欲しいとお願いして飲ませてもらいました。
母はくきれいな顔でぐっすり眠ってくれています。
私はお尻の甘美な痛みを幸せに感じながら一人オナニーしたところです。
明日、きっともう一つ大きいアナル栓を入れてもらえると思って楽しみです。
37
2024/05/25 18:37:56    (VNzK4luz)
冬美様
朝からお母様の浣腸を受けたのかな?
1段太いアナル栓を使って、たっぷりと調教をされてることでしょう。
アナル栓を挿入したまま外出などもしたのかな?
下の口から愛汁を滴りだしている冬美さんを想像しながら、私も興奮しています。
この週末ですっかりアナル調教から抜け出せないお身体になるのでしょうね。
優しいお母様の手で、いやらしい身体に調教されるなんて素敵な事ですね。
この週末どのように調教されたか、詳細に教えて下さいね。
実は、今朝寝起きに冬美様の最新投稿を読みながら、オナニーをしてしまいました。
それほと期待しています。
38
2024/05/26 04:42:58    (h9Hu3qXx)
今お尻に入ってるアナル栓は太さ3.5センチです。
最初は50cc、二回目は100ccとグリセリンの浣腸をしてもらい、お尻を引き締める筋肉が疲れ果ててしまうまで我慢しました。
最初の浣腸はリビングで苦しんでトイレでさせてもらえたけど、二回目の浣腸はお風呂の床に座らされて耐え続けました。
母は耐えられなかったらそのまま出して良いのよと言ってくれたんだけど、はお風呂をよごすのは
もう初夏なのになまだ動いたら周囲がピリピリと裂けるんじゃないかって思うような痛みを感じます。
39
2024/05/26 04:56:14    (h9Hu3qXx)
書き込みしてて寝落ちしてしまいました。
二回目の浣腸をしてもらって、お風呂の床に正座して耐えました。
母はもう汚いのはほとんど残ってない筈だからそのままお風呂の床に出しても良いよといったんですが、母も使うお風呂を汚すのが嫌で我慢しました。
初夏なのに全身に寒気と震えが来て鳥肌が立ち、周期的にお腹が捩れお尻が内側から破れそうな苦痛なのに、母が見てくれてると意識したらその苦痛が甘美でたまらなく思えました。
気がついたら苦しみながら両方の乳首を自分で摘まんだり痛くしていました。
少しでもお腹の苦しみを紛らわそうとしたんだろうけど、優しく見守ってくれてる母の視線にハッと気がついた途端、恥ずかしい!と思うと同時にお尻が破れて匂いのする汚い物をお風呂の床に出してしまいました。
しかもお漏らしすると同時に乳首へのオナニーだけで逝ってしまったんです。
それを母が優しく見てくれて、すごい甘美な一時でした。
ごめんなさい、アナル栓を入れてもらう苦痛と快感はちょっと眠ってからまた書き込みします。
40
2024/05/26 06:09:04    (qWlwnFQb)
冬美様
素敵です。
ゆっくり御身体休めて下さいね。
41
2024/05/26 19:45:36    (c9OzJa5r)
冬美様
もはや3.5センチのアナル栓を入れてるなんて、かなりのアナルマニアですね。
私でも3センチを超える太さを入れると余り長い時間もちません。
だから外出する時は、ローターを入れる事が多いです。
お母様の手で優しく挿入して頂き、愛ある心で見つめられてるから、順調に拡張出来ているんだと思います。
浣腸され、排泄感に苦悶し、排泄と同時に乳首を触りながらイクなんて、冬美さん凄いM体質なんですね。恥ずかしいお身体、羨ましくもあります。
もっともっと恥ずかしい調教を受けながら、愛汁を垂れ流す女性になってください。
今日もたっぷりアナル拡張受けていることでしょう。
チャットが楽しみです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。