ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/30 05:29:49 (D8pGeYOI)
家庭の主婦であり小学生の娘を持つ母親でもあるこの私に、あってはならないことなのですが、ここ最近、毎晩のように夢の中でレズビアンたちに犯されています。
「あなた、助けてっ、またイカされるっ…」
いくら夫に助けを求めても、夢ですから当然ですが、このレズビアンたちは夫には見えないらしく、私はリビングや夫婦の寝室、あるいは娘の部屋など、家庭内のありとあらゆる場所で彼女たちにキスされ、犯され、気が遠くなるほどイカされて、結局どんなに抵抗しても最終的に私はいつもレズビアンに改宗させられてしまうのです。
しかもそれだけじゃないんです。信じられないことに、そのレズビアンたちはみな、私の身近な美しい女性たちばかりなのです!名前は出せませんけれど、近所の奥様だったり、親友のママ友だったり、年下の美容師の先生だったり…私は彼女たちから情熱的なキスされたり、オマンコを見られるのが恥ずかしくてたまりません。
「お願い、もう私の夢に出てこないで!」
どんなに哀願しても彼女たちは許してくれないどころか「これはあなだか望んだことなのよ?」とか「あなたは本当は女性が好きなレズビアンなの…」などとおかしくなりそうなことを言われ、結局私は「一生、レズビアンになります」と誓うまで彼女たちに女性器を女性器で擦られてしまうのです。最近では私が可愛い女性を犯して興奮してしまうことすら…。
こんな淫らな夢ばかり見てしまう私は本当はレズビアンだったのでしょうか?母親としてしっかりしなくてはいけないと分かっているのですが、リアルの世界では、夢に出てきた女性たちのことを変に意識してしまい、恥ずかしくて目も合わせられません。もちろん夫にも相談出来ない内容ですから悶々として女性のことばかり考えてしまい変になりそうです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/05/11 21:53:21    (NcHIPQLk)

亜矢子さん、続き、ありがとうございます

夫の後輩の華英さん、妄想なの?実際??

でも、夫とできるようになってよかったですね・・

ご主人の前で、義母や娘さん始め、レズ乱交の
夢というか、想像?オナしながら??

日本だと少ないけど、海外ものだと、
レズ乱交もけっこうありますし、
亜矢子さんだと、1vs1が多数より、

できれば、たくさんの女性に責められる
方が、願望に近いのかもしれませんね・・


これからはママ友達も、薄着のシーズンに
なるので、ますます淫夢が加速して、
しまいそうですね・・


13
投稿者:名無し ◆/4rO3lI9FE
2023/05/19 02:35:52    (Fhk4drAP)
可視化されてからはどうなったのか…
14
投稿者:(無名)
2023/05/19 21:10:20    (LrbOkh/5)
お前の妄想はいいよ。ウザ
15
投稿者:(無名)
2023/05/20 23:16:12    (md7Ba8sY)
ご主人も奥様や母親、娘までもがレズの世界に浸っている世界の
淫夢に襲われてるのでしょうか?それは天国なのか、
地獄なのか。
16
投稿者:(無名)
2023/05/22 15:27:57    (SEHZvM0n)
いくらなんでもこれは小説、創作ってわかる内容だから興ざめ。
ここって一応体験告白用の掲示板だよね。
小説書きたければノクターンとかに行った方がいいのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。