ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 15:20:18 (i/XD45KW)
昨年12月16日、私は会社の先輩と生まれて初めてレズプレイをしました。
私より7歳年上の29歳の方なんですが、それまで何度かランチやショッピングへ行ったりする仲だったのですが、何度もお泊りの誘いを断っていたし、何より尊敬できる先輩だったのであまり無碍に断ってばかりだといけないと思い、その日は彼女からの誘いを受ける事にしたのです。
先輩宅での二人きりのパジャマ飲み会は思いの外楽しく、普段は真面目なイメージが強かった先輩の新たな一面を見られて気がして楽しい時間を過ごしていました。

夜中0時を少し回った頃でした。先にお風呂を頂いた私がソファーでテレビを観ていると、やがてお風呂から上がりバスタオルを身体に巻いた先輩がやって来ました。学生時代にハンドボールをやっていたという先輩はとても華奢な身体つきだったので、私はずっとそのスレンダーな身体つきがとても羨ましく思っていました。
半乾きなセミボブの髪を撫でながら先輩が私に言いました。
「理子ちゃん、そろそろ眠くなってきたんじゃない?」
「ちょっとだけ、ハハハ。」
「じゃあベッド行こうか?ちょっと狭いけどさ。」
「あっ、いいですよ私ここで。毛布さえあればどこでも寝られるタチなんで。」
「何遠慮してるのよ。それとも私と同じベッドで寝るの嫌なの?」
「ち、違いますよ・・・そんな嫌とかじゃなくて・・・」
そんな会話になってしまったのも、てっきり私は先輩のベッド脇にでも布団を敷いてもらって寝るものだと勝手に思い込んでいたからなのです。
「ごめんね、うちお布団が無いからベッドで寝るしかないのよね。」
私の思いをまるで察するかのように先輩はそう言いながら、ローテーブルに置かれた空き缶やお皿を片付けようと持ち上げた瞬間バスタオルがはらりと落ちたのです。
「あら、やだ。」
そう言いながらも、両手が塞がった先輩はバスタオルを巻き直す余裕もなく、それを気にする素振りすら見せず全裸のままキッチンの方へと歩いて行ったのです。
(佳代さん下の毛無い・・・)
パイパンにするのはイケイケでヤンチャなお姉さんばかりがするものだと勝手に思い込んでいたので、そんなイメージとは程遠い真面目なイメージが強い先輩だったから私は驚いてしまいました。
キッチンで片付けを終えた先輩は、今度は少し恥ずかし気に両手で胸と股間を押さえながら戻って来て、落ちていたバスタオルを拾い上げて身体に巻き付けると私の隣に腰を下ろしました。
「先輩、そんな恰好だと風邪引いちゃいますよ?」
「いいのいいの、私寝る時はいつも裸って決めてるもん。」
「そうなんですか!?私はパジャマはもちろんブラだってしたままですけど。」
「え?寝苦しいでしょ?」
「ブラすると形崩れるって聞いたので・・・」
「そうなんだ、まぁ理子ちゃん私と違っておっぱい大きいからね・・・うらやま・・・」
「いいえ、ただの子豚ちゃんです・・・むしろ食べても太らない佳代さんの方がうらやまですよ。」
「じゃあ今も下着つけたままなの?」
「そうです・・・」
私がそう言った瞬間、先輩の顔が私の目の前に現れました。
「佳代・・・さ」
何が起きたのか一瞬状況を掴めずにいた私が言いかけるのを遮るように先輩の唇が私の唇に触れました。
ただただ呆然としてしまっていた私は先輩を押し退ける事もできず、ただただ先輩のキスを受け入れ、自分でも不思議だったのですが次第に身体に高揚感すら芽生え始めて来ていました。それはきっとタバコの味すらする彼氏とのキスでは味わえないとても甘い香りだったからなのかも知れません。
気付けばキスを交わすうちに先輩の身体に巻かれていたバスタオルは外れてしまっていました。
やがて先輩は私の顔の間近で囁くように言いました。
「理子ちゃんの裸、見せてよ・・・」
私はその返答に困り黙っていたのですが、その時には私のパジャマのボタンに先輩の手が掛かっていました。
パジャマの上着を脱がされ、間を置かずブラを外されて私の両胸が露わになった時、先輩の息遣いが荒くなっているのを感じました。
「大きくて柔らかそう・・・」
私の胸をじっと見つめながら、優し気でもあり怪しげでもある表情でいる先輩は、更にパジャマのズボンに手を掛けました。そんな先輩の手を止めようと私なりに抵抗を試みるのですが、既に私はこの時点でその状況を楽しんでいたのです。
「理子ちゃんの全部、私に見せて・・・」
それは元々M気が強い私にとって堪らない一言でした。
やがてパンツも脱がされ全裸になった私を見た先輩は、
「ずっと思い描いてたのよ。理子ちゃんの裸ってどんなんだろうって・・・」
全裸にされて流石に恥ずかしかった私が両手で胸や股間を隠していると、
「ふふふ、理子ちゃんって処理してないのね・・・意外と剛毛だったんだ・・・」
まったく処理していない陰毛を指して、先輩はまた私のM心をくすぐりました。
「もしかして、ここもかしら?」
そう言った先輩は凄い力で私の両腕を持ち上げて両腋を見始めました。
「やっぱり・・・ここも処理してない・・・ちょろちょろと生やしちゃって、やぁらしい。」」
「だって冬場だし・・・誰にも気付かれないかなと思って・・・」
私はまったく腋の処理はしないわけでもないのですが、冬場になると1週間くらい平気で腋の処理を放置してしまうのです。
「やっとしゃべってくれた・・・嬉しい・・・」
「・・・先輩が恥ずかしい事してくるから唖然としちゃって・・・」
「ごめんね、嫌だった?」
私は黙って首を横に振った瞬間、先輩は私の腕を握りベッドへと私を誘導しました。

先輩の愛撫はとてもやさしくて気持ちよくて、何より彼女の長い指で私のオマンコを丁寧に愛撫してくれて、薄明りの下ベッドの上で私は何度もいってしまいました。これまで男の人とでは味わえなかった何か違う感覚を覚えました。
シーツをいっぱい濡らしてしまいましたけど、先輩はどこか嬉しそうに濡れた箇所を手で叩いて喜んでくれました。
「大好きな理子ちゃんのアレが染みついてるから嬉しいのよ。」

これから久しぶりに先輩の家へお泊りしに行ってきます。
あれから先輩からの誘いはありませんでしたが、今回は私から望んでのお泊りです。
前回は先輩にされるがままで私自身何もしてあげられなかったのが心残りだったので今夜は私が・・・





















1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/29 12:44:28    (x3yIT1fw)


理子さん、レス遅れてすいません・・

佳代先輩、真昼間のマックで、
その発言は、女性でもですが、
男性もいるし、驚きますね・・

今度、先輩とするときにも、肉厚で
ジューシーとかいわれそう・・

逆に、理子さんも、この前、
あわび食べるときに、先輩の
アソコを連想しましたとか、
反撃しては!?

関係ないけど、朝マックのCMみると、
Gantzっていう、嵐の二宮君とか、
松山君がでてた映画で、ラジオ体操が
流れるシーンを連想してしまいます・・


13
投稿者:理子
2023/02/03 06:16:02    (c68Wi2Bp)
K2さん、レス遅れてすみません。

角っこの席で周りにあまり人がいなかったからでしたし、先輩が仕事でいい成果を挙げた事で気分がハイになっていたからでしょうね。
休み時間と言えど、勤務中にあまり不謹慎な事を言う方ではないので驚きました(笑)

海鮮市場とかでよく見かけますね。
私の大事な部分をアワビで例えず、咄嗟にハンバーガーに例える先輩のエロさが好きです。
先輩のアソコは私みたいに具があまりはみ出していなくてとても綺麗ですよ。

最近やたら妄想しちゃうんですよね、身体の自由を奪われた状態で先輩に責められる自分の姿を。
逆に私が先輩の自由を奪って悪戯しちゃうシチュエーションも悪くないかもですかね・・・下剋上!!(笑)

いつもレスありがとうございます。

14
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/04 12:06:52    (JSiE0N.D)
理子さん、いつもレスありがとうございます。

先輩、日頃は真面目なのに、外で人いなくても、
驚きますね・

先輩は、社内ではレスだとはカミングアウト
していなければ、お年頃なので、結婚とか
催促されそう・・

制服とかなのかわからないけど、理子さんと
付き合って、服装とかちょっと変わりました!?

彼氏できたとか思われてたりして・・

アソコは、処女でも、形よくないとか、
個人差も大きいようなので、気にせず・・

欧米女性だと、やりすぎなのか!?もともと
なのか!?アソコ大きくて、驚いたりします・・

欧米や日本でも風俗とかだと、アソコの形を
整えるのもあるみたいですね・・


妄想、ちょっとM的なのですね・・

知り合い女性は、イケメン好きを公言してますが、
今は、夢だと、舞祭組数人に輪姦されて、
感じまくってる夢で、変態なのかと、心配
してました・・

佳代先輩の機嫌がいい時に、お互い、やめてと
いったら、やめる約束で、ソフトSM的なの、
やってみたら・・

まずは、ちょっと目隠しプレイとか試しては・・!?


15
投稿者:理子
2023/02/05 10:56:08    (o3r7kzsf)
K2さん、いつもレスありがとうございます。

カミングアウトどころか、私も含め会社内にいる誰もが先輩がレズである事に気づいていませんでしたし、そんな噂すら聞こえて来ませんでしたね。

うちの会社に制服はありません。
私は脚が太めなのでそれを隠すように長めのスカートが多いんですが、スレンダーな先輩はほとんどパンツルックで出勤されます。
私と関係を持つようになってからもその前からも先輩の服装に変化はないですかね。
仕事に対して真摯に向き合っているからか、私が入社した頃の先輩は正直少し怖い人のイメージが強かったんですが、夏頃に部署内の人達で河川敷のバーベキューへ行った事があって、その時からですかね先輩と急激に仲良くなれたのは。
2,3度先輩からお小言をもらっていたくらいで、私が勝手に彼女を拒絶していた事が今では信じられないです。

アソコの形状は人それぞれですか・・・オチンチンと一緒ですね(笑)
とか言ってますけど、私は男性経験が今の彼氏一人しかいないので比較のしようがありませんけどね(笑)
昨日の昼間、彼氏とホテルに立ち寄ったんですが、
「おまえはフェラ顔が一番エロくて可愛いな」ですって・・・
コレって褒め言葉なんですかね?
しかもですよ、お口だけでイっちゃった彼氏は、その後立ちが悪くなってセックスできず終いでホテルを後にするという最悪のデートになってしまいました。

目隠しプレイですか・・・なんかそそられますね。
目隠しされ椅子か何かに拘束されている私を先輩が攻めまくるという構図!
て言うか密かにそんな妄想しちゃってました(笑)

先輩、今日は何してるんだろう?
ちょっとLINEしてみようっと・・・





16
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/06 19:40:58    (UalZvPhK)
理子さん、こちらこそ、レスありがとう
ございます・・

入社直後だと、何がわからないかも、
わからないぐらい、わからないですからね・・

今は1人っ子も多くて、ほめて伸ばす
ことが多いようです・・

ロングのスカートだと、たまに、
女子トイレで、先輩とあったら、
キスされたり、パンツみられたり
するんでしょうかね!?

彼のは、仮に標準とすると、一般に
モテる女性は、フェラがうまいと・・

ベテラン風俗のお姉さんや、セクシー
女優さんだと、キスは抵抗あるものの、

慣れて過ぎて、指に触るのも、おチ●コ、
触るのも同じ感覚と。むしろ、仕事なので、
顔関係なく、あんな舞祭組の、臭い
おチンチンでも、レイプされてる妄想で
濡れるようになったと言ってましたよ♪


せっかく彼氏と期待したのに、若いのに
残念でしたね!?手マンしてもらったり、
アダルトグッズでオナしたのかな!?

先輩は経験豊富そうなので、目隠しや、
冬なので、寒いかもだけど、2回戦とか
興奮してたら、氷とかもいいかもですね・・

彼との欲求不満含め、先輩とできると
いいですね・・。バレンタインに、
一緒に会社の分の義理チョコ作って、
その後、食事して、Hしては!??


17
投稿者:理子
2023/02/08 15:28:52    (F1I6qaiS)
K2さん、いつもありがとうございます。

高校1年からの親友がいるんですが、初めはその子を苦手にしていました。
第一印象が良い人より、むしろ悪い人の方が好印象を抱いた時の振り幅が大きくて、結果その人と長く付き合えるのでしょうね。

トイレで二人きりになってもボディタッチ的な事は無いですかね。
たまにこっそり誰にも気づかれないようにアイコンタクトを交わすくらいでしょうか。

フェラは正直自分が上手いか下手なのかはわからないです。
「上手いよ」と言う彼氏の言葉も私をおだててるだけでしょうし。
でもフェラは好きです(笑)

目隠しは、う~ん、私がされたとすると、先輩がどんな表情を浮かべているのか見られないのがちょっと・・・ですね。
とりま私は受け身一筋で行きます。先輩に目隠しさせられたらそれはそれでアリなので。

氷・・・ですか。。。
氷を舐めた冷たい舌でペロペロするって事ですよね?
今後先輩がどんな事を私に求めてくるのか日に日に期待が高まります。

バレンタインは先輩と彼氏の分手作りしようと思い、これから仕事終わりに材料を調達にしに行くつもりです。
14日当日は彼氏と会う約束をしているので先輩とは会えませんが、その分月末にお泊りしに行った時にはスーパーエロモードで先輩宅へ行くつもりです!

ヤバッ、仕事に戻ります・・・






18
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/09 01:06:14    (dlmJPkIa)
理子さん、いつもレスありがとうございます。

けっこう派手で、露出多くても、Hは、マグロ
だったり、逆に、大人しめかと思ったら、
Hはかなり積極的激しかったり・・

レズでも、ボンデージやそれっぽり衣装で、
Sタチだと思ったら、ドMのネコだったり、
ネコと思ったら、服も脱がない、タチだったり・・

車内は日ごろはいいけど、飲み会とかだと
素がでやすいので、気を付けて・・


フェラ好きの方が一般に持てますが、
好きでよかったです・・


目隠しは、動画とってみるとか!?
お互い後で思い出せるし・・


氷は、氷の微笑かエマニュエル夫人の、
映画とかでも、唇からだんだん、下に
おろしていって、胸の谷間から、
おへそ、場合によっては、アソコですが、
もうちょっと暖かくなって、夏とかの
方がいいかもね・・

彼氏とバレンタインで、月末に、先輩と
なのですね・。先輩は、経験豊富なので、
嫉妬しないのか!?我慢しているのか!?

先輩からは彼氏の件で、質問攻めとかないの!?


19
投稿者:理子
2023/02/10 06:41:55    (QmQI0FRq)
K2さん、いつもありがとうございます。

見た目が決して派手ではない真面目そうな先輩のそんな部分が魅力ですね。
「理子ちゃんのオマンコの味が忘れられない」なんてLINEが来るだけで身体が火照ってきちゃいます。

レズの世界も奥が深いというか、まだまだ私が知らない事が沢山ありそうでワクワクします。
先輩が喘ぐ姿も想像しちゃってたりします。あの低めの声がどう変わっちゃうんだろうって・・・

氷そのものを身体に這わせるって事なんですね・・・
確かに今の時期は抵抗を感じますけど、きっとあの冷たい刺激物が心地いいのでしょうね。

あっ、動画撮るのもいいですね!
先輩に責められている姿を動画に撮られようものなら、自分の姿ですけどそれを見ながらオナニーできそうです。
もちろん先輩の恥ずかしい部分もしっかり私のスマホで撮ってやりますけどね。

彼氏に関する話は、先輩と関係を持つ前から結構話してますよ。
彼氏のいいところだったり愚痴だったり。
「彼は誰に似てるの?」と先輩に聞かれたので星野ディスコって答えたら、大爆笑のスタンプが送られて来ました。
でも彼氏はコント中の星野さんみたいになよなよしてなくて結構男らしいんですよ。

ただセックスに関しては淡泊なところが不満と訴えていたので、先輩が私の身体を求めてきたのも欲求不満を少しでも解消させようって事だったんだと勝手に解釈しています。
「もっと自分の欲望をさらけ出せば?」って先輩に言われるんですけど、長年変り映えしないセックスをしてきたので、急に私からアブノーマルな事を要求したら、彼氏が変な誤解をするんじゃないかと思ってしまうのです。
それでも敏感体質なのでノーマルでも全然感じまくれますし、彼氏の方から求めてきたら喜んで従順するつもりなんですが、自分からはいかないズルい女なんです。

さてと、今日一日頑張ればお休みだぁ!!




20
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/10 16:30:18    (elIpx5XZ)
理子さん、こちらこそ、レスありがとう
ございます・

先輩、卑猥なLine送ってくるなんて、
けっこうムッツリなのかも!?

女性同士でも、クリ派とか、中派とか、
性感帯を探しているのかもですね・・

男性と違って、いろいろ具体的に
お願いできるし、女性ならではの
肌感とか、気持ちいいですよね!?

一度、先輩と動画の件は、相談してみて、
彼氏とかにバレないようにね・・

知り合いも、なんとなくは、わかってた
けど、動画で自分のイクのみたら、
複雑だけど、あの時のこと、思い出して、
けっこうオナちゃったと・・

あんまり変わるとバレやすいので、
せめてHな動画みたとかですかね!?

理子さんは、ズルい女なんですね・・

先輩は、彼氏のこと聞いて、ちょっと
嫉妬しているかと思ってました・・

機会があったら、先輩いきつけの
レズバーとかあったら、行ってみたり、
先輩の元彼女とのプレーみせて
もらったりしては!?

もしくは、乙女ロードあたりで、
先輩とレズナンパしたりとか・・

21
投稿者:理子
2023/02/12 09:21:29    (tVliSKTG)
K2さん、いつも本当にありがとうございます。

先輩は普段真面目なのでそういう意味ではムッツリかもですね。
でも一旦エロモードに突入すると暴走が止まらないのがまた魅力ですかね・・・

私はほぼ身体全体が性感帯なので、軽く指で身体を這わせるだけで感じてしまいます。
特にクリちゃんを責められると超弱くて、先輩もそれを知ってか彼氏より100倍やさしくいやらしく舐めたり指で刺激を与えたりしてくれます。
決して彼氏の悪口ではなく、私に対する先輩の愛情がひしひしと伝わってくるんです・・・

動画の件は昨晩先輩にLINEで相談してみましたよ。
まだ関係を持って日が浅いので遠慮していたと先輩は前置きした上で、
「なんならスマホと言わず、ビデオカメラや三脚なんかも持ってるから撮りましょ!」ですって。。
K2さんが仰ったとおり相談してみて良かったです。
何だかゾクゾク&ソワソワが止まりません・・・

ついでに現在先輩にパートナーさんがいるのかも尋ねてみました。
その答えは・・・「一応いるよ」でした。
LINEが返って来るまで少し時間が空いたので答えに迷っていたんだと思いますが、私だって彼氏持ちですし先輩にパートナーさんがいてもまったく不思議ではなかったので嫉妬心みたいなものは私にはありません。
先輩が「一応いる」って答えたのは、パートナーさんが遠方の方で会うのも年に1,2度らしいからです。
決してその寂しさを私で紛らせてるわけではないと、私が「もういいよ」と言いたくなるくらい延々と語ってくださったので、心底私を愛してくれてるんだと思い安心できました。
むしろ私が驚いたのは、そのパートナーさん、高校生の一人息子がいる40歳の主婦だそうで、先輩と3年ほど前に出会って関係を持つようになったそうですが、旦那さんの仕事の都合で遠方へ引っ越されてしまったそうなんです。

やっぱり知っておくって大事なんですね・・・

昨晩たくさん聞きだしてしまったので、レズバーの件はまた機会を見て聞いてみたいと思います。
乙女ロードなんてのもあるんですか??
私が知らないワードが次から次へと出てきて少しパニくってます(笑)

またいろいろとご享受お願いします!





1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。