ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/01 12:33:16 (KiUtzmlF)
42歳にもなって初めてレズビアンの
悦楽を思い知らされました。
自分よりずっと年下の、27歳の女性に
かなり強引に抱かれて・・・初体験して、
私は女同士の性愛に目覚めてしまいました。
あの人の、指が、唇が、舌が・・・私の
体を責めて・・・私は悶え泣かされて、彼女
の「可愛いネコ」にされました。

こんな中年女の私を、あの人は「可愛い」
と言ってくれます。
自分よりずっと若い彼女に従わされ、
オモチャのように犯されても・・・私はもう
レズビアンの虜です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:クソじじい
2022/10/14 06:35:37    (LFkwwIMf)
恵里香さんの熱い想いと
魔法のような愛技に磨か
れ、亜矢子さんなかなか
魅力的な美熟女に進化し
ているようですね。
亜矢子さん恵里香さんは
芸能人で例えると誰に似
てますか?恵里香さんは
ボーイッシュな女性なん
ですか?
23
投稿者:亜矢子
2022/10/14 15:18:01    (4zYlafla)
表面上は普通に暮らしてます。
最近、若い女性がよく出入りしてる?
とは思われてるでしょうけど、義理とはいえ叔母と姪の関係ですから不自然ではありません。
ただ、ご近所の親しい奥さんから
「亜矢子さん、最近、若返って妙に色っぽく
なったわね?・・・元々可愛いタイプだけど。
まさか不倫でもしてるんじゃないよね?」
と、半ば冗談で言われました。
少しドキリとしましたが、男性の出入りも
男性の影も全くありませんから
「不倫なんて、とんでもない。」
と答えると信じてくれました。

そう・・・私は芸能人とか良く知りませんが、
若い頃には原田知世さんという女優さんに
似てると良く言われてました。
恵里香さんは、アナウンサーの有働由美子
さんに似てる感じで、体育会系?の活発な
美人です。
とても素敵な魅力的な女性です。
私、心から尊敬し、憧れてます。

でも・・・でも、世の中には魅力的な女性って
たくさん居るような気がします。
24
投稿者:クソじじい
2022/10/15 08:01:11    (1AWJvdfH)
原田知世さんはいいです
ね。年齢を重ねても可愛
らしい女性です。
亜矢子さん控えめな可愛
らしい感じの熟女なんで
すね。でも恵里香さんに
身体中の隠れた性感帯を
開発され日常的に絶頂に
導かれることで性的に
満ち足り、肌の艶も良く
表情とかも柔らかくなっ
て良く笑うようになるこ
とで女っぷりが上がった
のでは。いい香りがしそ
うですね。まさに新婚さ
ん状態ですね。
日常的に鼻歌とかも出た
りして。
有働さんも活発で明るい
美熟女ですね。声も意外
とセクシーです。恵里香
さんも声低いんですか。
耳元でやや男口調で囁か
れたら堪りませんね。
恵里香さんに愛されてか
ら他の女性を性的な目で
見るようになってません
か。
25
投稿者:亜矢子
2022/10/15 13:10:50    (gDLbj45g)
恵里香さんに女同士の性愛の悦びを教え
込まれて、私も元々はレズビアンの性向が
あったのかも知れない?と思うように
なりました。

今は、他の女性・・・街で見かける女性や、
ご近所の奥さん方、娘さん方を・・・つい
思わず性的な目で見てしまうようになりました。
テレビなんかを見ていても、女優さんや
女子アナを見つめて
「この女性に抱かれたら、どんな感じに
なるのかな?」
などと淫らな妄想をすることもあります。
26
投稿者:さやか   loft9739 Mail
2022/10/15 18:11:10    (MuHVB2CE)
はじめまして
体験談読んでキュンキュンしちゃいました

もしよろしければ最近のこととかお伺いしたいですし、私とメールでやり取りしませんか?
27
投稿者:クソじじい
2022/10/17 06:15:22    (Kbb8ATkF)
亜矢子さんの場合、この
人に抱かれたらどうかな
と妄想するんですね。
まさにネコ視点ですね。
テレビとか見ていて例え
ば誰で妄想するんですか。
28
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/17 23:57:11    (rV.1P1tK)

亜矢子さん、レス&続き、ありがとうございます

レズの素質が、どんどん開眼してますね・・

恵里佳さんは、実の母親とは、本格的じゃ
なくても、レズ経験あるか!?知っているの
でしょうかね!?


けっこう服装だけじゃ、女性の性向までは
判断できないんですよね!?

地味でも、けっこうハードなのが好きだったり、
派手でも、案外、マグロ状態だったり・・

今度は、銭湯やスパ、サウナいって、
下はさすがに、女性同士でも、あまり
見えないでしょうが、他の女性の裸を
見て、妄想されてみてはどうでしょう!?

タチ的に、ショートの似合う、ボーイッシュが
好きなのか!?逆に女性らしいフェミニンな
感じが好きなのでしょうか!?

日本人だと、胸がポイントみたいですが、
欧米だと、お尻がポイントみたいです・・

女性同士だと、胸が大きい方がいいのか!?
あまり、気にしないのでしょうかね!?

女優さんやスポーツ選手でも、最近は
カミングアウト増えてきましたね・・


29
投稿者:亜矢子
2022/10/18 13:19:26    (E4sx87hT)
これまで私は貞淑で上品な妻を演じて
きましたが、本当は淫らな欲望を心の奥に
隠していたのかも知れません。
それも・・・同性愛という特殊な欲望を。

私は恵里香さんを愛しているつもりです。
でも・・・・同性愛の悦びに目覚めてしまった
私は・・・他の女性にも抱かれてみたい、と
心秘かに想ってます。

女性に可愛がってもらえるような、色っぽく
て可愛い女になりたい、と願ってます。
同性からでも性愛の対象として見られたい、私の肌身を欲しがる女性と接してみたい、
と想ってます。
でも・・・私は若い乙女ではなく、中年女に
過ぎません。
いつかは恵里香さんにも飽きられるでしょう?

ただ、最近になって気づいたのですが、
私の周りにもレズビアンらしく思える女性
が居ます。
例えば、時々お会いするご近所の奥さまは、
妙に私の体に触れてくるような気がします。
おそらく妄想に過ぎませんが、それほど
私自身が意識してるのでしょうね?
30
投稿者:クソじじい
2022/10/20 08:05:00    (1/YtrBr2)
中年女なんておっしゃっ
てますが、若い女性には
出せない成熟した魅力が
亜矢子さんにはあるので
は。品のある熟女の意識
しないエロ(ワキチラや
スカートからのぞく膝小
僧、緩やかなボティライン)は魅力的です。告白
する前の恵里香さんも間
近で見ていてムラムラし
て、たまに辛抱堪らなく
なり、さりげなくボディ
タッチしていたのでは。
近所の奥様も艶々な亜矢
子さんと話しながら、ム
ラっとして、ボディタッ
チを繰り返し亜矢子さん
の反応も同時にチェック
しているかもしれませんね。
31
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/23 00:12:03    (6r.z7R8g)


亜矢子さん、レス&続き、ありがとうございます


恵里佳さんとは、毎週末ぐらいの頻度!?
それとも、月に1~2度ぐらい!??

あえない時は、オナニーとかしてるんですか!?
レズものの動画とかは女性向きもありますよ♪

普段だと、中々難しいかもしれませんが、
もうすぐハロウィンなので、仮想のフリして、
ご近所のママさん向けに、見せてみては!?

もうすぐ紅葉なので、恵里佳さんと温泉。
休みがとれなかったら、スパとかラブホ
行ってみては!?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。