ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/18 19:13:13 (jcltLAB8)
やっぱり我慢できなくて、アヤさんの家に行ってしまいます。アヤさんは、お茶をごちそうしてくれて、2人で飲みました。でも、このお茶、普通のお茶のはずもなく、感度とエッチな気分がとても上がる、アヤさん特製のエッチなお茶。喉が乾いていたのもあり、2人で何の抵抗もなく飲んでしまいました。このあと、2人は快感を求めて、今思うと恥ずかしいほど燃え上がってしまいます。また続きを後で書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なつ
2022/06/19 00:25:17    (bY8dI1He)
徐々に高揚してきた私達。そして体がほてりはじめてきて、アヤさんが
「ねぇ?暑くない?」
「なっちゃんも脱いで楽にしてね。」
って言ってくれて、上を2人とも1枚脱ぎました。
アヤさんを見るとテーブルの下では、また大きく足を開いてパンティが見えていました。今回は私も大きく足を開いてしまいました。
なんか下半身も疼いてくるような気がしました。
「なっちゃん。チューしたい。」
アヤさんとキスしました。
感度が上がってきているせいで、キスだけで感じてしまう2人。
それなのにアヤさんは熱烈なキスをしてくれて、
「アァッ。気持ちいい。」
思わず声が出てしまう。そして、下半身がジワジワと濡れてきてしまう。
「なっちゃん、パンティびしょ濡れだね。」
「履きかえようか?」
「え?」
替えの下着など持ってきていないのに?
と思っていたら、パンティを脱がし、アヤさんも自分のパンティを脱がして、私に履かせ、アヤさんは私のパンティを履いた。
「なっちゃんすごい。めっちゃ濡れてる~。」
「ヌルヌルして気持ちいいね。」
「アヤのパンティは、大事なところになっちゃんがさらにエッチになるお薬たっぷり塗ってあるよ。」
たしかに、下半身がすごく疼いて、パンティの中でヒクヒクしているのがわかるほど。でもアヤさんのパンティも柔らかくて気持ちいい。濡れちゃう。
「お風呂行こう。」
アヤさんと脱衣場へ移動し、2人で上を脱がしあって、感度が上がって我慢できず激しく愛し合った。
抱き合うだけですごく気持ちよくて、自分の体じゃないみたい。胸を揉んだり、舐めたり、唾液ダラダラ垂らしながらのキスは興奮してしまい、2回ほどお互いイってしまった。
「まだ本番はこれからだよ。」
お互いに相手のパンティをはいたままで、パンティからはヌルヌルが溢れていました。
「パンティと一緒にお風呂入ろう。」
「私達の大好きなローションで、お風呂わかしたよ。」
「エッチななっちゃんのために、濃厚にしちゃった。」
パンティをはいたまま、ローションのお風呂に2人で入った。
アヤさんのパンティをはいたまま、初めて濃厚なローションのお風呂に、大好きなアヤさんと一緒に入る感触は、特に興奮しちゃった。我慢できなくて、私からアヤさんに抱きつきキスしちゃった。
「いやん。なっちゃん積極的ね。」
その後も愛撫してキスしてを何度も繰り返し、ローションまみれになったパンティの中へとお互いに手を滑り込ませ、お互いの大事なところへ指を滑り込ませる。ローションまみれのパンティもこすれて、ヤバいくらい気持ちよくて、
「あん。ヤバい。」
手が止まり、2人一緒に絶頂が来ちゃった。
でもまたすぐ挿入。
「ヌチャヌチャ、ネチャネチャ。」
いやらしい音が浴室に響き、強烈な快感に包まれた。
「アァッ。なんか出ちゃいそう~。」
私は、アヤさんのパンティをはいたまま、アヤさんのパンティに初の潮吹きをしてしまいました。
アヤさんも私のパンティに大量の潮吹き。
そして、アヤさんが取り出したのは、新しい双頭ディルド。しかもかなり極太。
「一目惚れして買っちゃった。」
「なっちゃんと一緒に試してみたかったの。」
ローションをたっぷり馴染ませて、パンティをお互いにずらして、お互いの大事なところにゆっくりと
大きなディルドが近づく。
「ニュルッ、ヌチュっ。」
「あぁん。あん。」
2人思わず声が出てしまうほど、ヤバいくらい気持ちいい。半分くらいしか入ってないのに、私は絶頂してしまいました。
「可愛い。早漏なっちゃん。」
まだまだ入ってくる、ディルド。
2人でほぼ飲み込んだ。痛くないし、めちゃめちゃ気持ちいい。その後はお互いの大事なところがおかしくなるほど、めちゃめちゃ気持ちよくて、何度も絶頂。潮も吹いた。最後は、洗い場に上がり、お互いにバックからの挿入。
「シュワ~っ。」
あっという間に2人で勢いよく潮吹いて、絶頂してしまった。ローションのお風呂はたまらなく気持ちよくて、また2人でやろうと約束のキスをしました。
3
投稿者:なつ
2022/06/19 00:40:35    (bY8dI1He)
前回のローションでのプレイで使ったアヤさんのパンティを私はもらいました。もちろん私のパンティはアヤさんにあげました。喜んでアヤさんも履いてくれています。お互いにフルバックのいたって普通のパンティですが、ローションをいっぱいまとわりつかせて、とってもエッチで快感でした。初めてアヤさんにもらったパンティは、私の密かな宝物です。
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/20 12:07:06    (6i9Jlrz4)
なつさん、投稿ありがとうございます。
古い方気づかずすいません・・


会館求めて、アヤさんの家にいっているのに、
お茶飲んでからなんて、上品な昼顔プレイ
みたいだと思ったら、エッチなお茶とは・・


アヤさんの家にきている時点で、欲求
不満度高そうなのに、さらに、高まって
しまいそうですね・・

パンツ交換かとおもったら、媚薬塗って
あるとは!?ローション風呂、アダルトや、
ラブホではあるけど、実際やってしまうとは!?

しかも、その前に、既に何回もイキやすいのか!?
媚薬のせいか、何度もイッテしまうなんて・・

女性ならではの何度でも楽しめるところですね・・

以前は、女性はもちろん、男性経験も少ないのに、
感度があがって、すっかり双頭ディルドーまで・・


アヤさんと久しぶりだからか!?媚薬のせいか!?
ローションのおかげか!?複合的なのでしょうけど、
相当興奮した模様が文面からでもわかります・・

すっかりアヤさんに開発されまくりですね・・


ローションで、手マンがメインで、貝合わせ
(おマンコ同士をすりあわせる)は、あまり
しないの!?

アヤさんとのパンツプレイの時は、あえて、
普段履き!?けっこうHなパンツ!??


アヤさんはイメージ的に、クールビューティーな
スレンダー美人で、なつさんは初めの頃は
まだあか抜けてなさそうだけど、今は、
けっこうセクシーな感じでしょうかね!?


また、幸せ投稿お待ちしてます・・


5
投稿者:
2022/06/21 11:17:55    (Cq75KrQm)
K2さんって、レズの事、結構詳しいですが、男性ですか?女性ですか?
6
投稿者:なつ
2022/06/22 19:20:44    (decnUBjL)
アヤさんと一緒のお揃いのパンティ買ってもらいました。2人とも、フリルのいっぱい付いた可愛い感じの普段履きもできるパンティです。あまりセクシーな感じのよりも、可愛い感じのパンティが2人とも大好き。可愛い感じのパンティだけど、はいてる2人はエッチだから、パンティの中はものすごくエッチになります。可愛いパンティの中はお互いいやらしい匂いを発して、濃厚でエッチなおつゆたっぷり。お互い欲しくなっちゃうと、パンティで受け止めきれなくて、太股まで伝ってくることも。次会う時は、このお揃いのパンティで会って、お互いのパンティの汚れ具合チェックをしたいです。
7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/24 15:01:47    (FfXD6NtS)


なつさん、投稿ありがとうございます

お揃いのパンツで、今度、楽しむんですね!?

また、ローションのお風呂でしょうか!?

これからの季節だと、どうしても、
汗ばんじゃいそうで、それも、
好きな人なら、いい匂いなのかも!?


そういえば、パンツにこだわるって、
なつさんもともと!?それとも、
アヤさんの影響!?

男女だと、男性にあわせる女性も
少なくないですが、女性同士でも、

だんだん自分にあった性癖に気づく
ようですね。当初は女子高とかで、
指や舌だけでも、その後、クリ派か
中派、ソフトSM等、いろいろ
みたいですね・

8
投稿者:なつ
2022/06/26 09:47:37    (pRhBUUWg)
あまりにも暑くて、パンティ1枚で夜は過ごしています。アヤさんに買ってもらったお揃いのフリルがいっぱいの可愛いパンティ。アヤさんの影響で可愛いパンティ履くようになったら、やっぱり気分的にも上がるし、女でいられる楽しみもあります。
でも涼しくて気持ちいいけど、パンティがめちゃめちゃ濡れちゃう事も。アヤさんの言った通り、可愛いパンティの中身はとにかく卑猥。あまりにも濡れるから、パンティをそっと下ろしてみたら、内側はべちゃべちゃ。見てるそばから、さらに糸ひいてパンティの内側に垂れていく。でも1人でのお触りは禁止なのでアヤさんに報告。
「アヤも同じパンティ履いてるけど、めっちゃ濡れてる。」
「じゃあ一緒にスッキリしようか。」
「うん。アヤさんがすごくほしい。」
「アヤもなっちゃんがほしいから、早く来て~。」
すごく幸せな気分になって、すぐに服を着て向かってしまう私。
パンティがどんどん濡れてくるのがわかるほどなのに、短めのスカートでアヤさんの家へと向かってしまう。
また続きます。
9
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/06/28 12:29:25    (.h53kjOI)


なつさん、投稿ありがとうございます。
システム更新等で、レス遅くなり、
すいません・・

可愛いパンツはいているのに、中は、
汗なのか!?Hな知るなのか!?

今回は媚薬入りのお茶や、アヤさんの
媚薬縫ってあるパンツじゃなくても、

糸引いてしまうぐらい、濡れ濡れに
なってしまったのですね・・


ちょうど、アヤさんも濡れてて、
タイミングあってよかったですね・・


会う前から、濡れてしまうようだと、
新しいパンツに変えても、同じですね・・

その後の報告、楽しみに待ってます・・

10
投稿者:エミコ
2022/07/02 16:11:01    (OyoCIdS8)
どんな媚薬をお使いですか?
超気になります。
私も媚薬で感じたいです。
11
投稿者:なつ
2022/07/02 20:24:51    (Vzgfph1y)
ちなみに媚薬は、アヤさんが所持していて詳しくはわからないのですが、液体タイプで、飲み物などに溶かして使うタイプみたいです。
だんだんとエッチな気分が高まって、ホント気持ちよかったですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。