ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/12 23:03:36 (Z7Dy1.kT)
いま年上の変態ペット飼ってるんだけど、変な性癖もってる。
「目の前で自分の服をチカに破ってください」
ってお願いされて、破ってあげたらいきなりオナニー始めちゃったの。
どんどん破ってあげたらとうとうイっちゃってた。
アソコびしょ濡れでえっち汁が美味しそうだったから押し倒してクンニしてあげたらイキまくってた。
えっち終わった後、
「私の服はチカ様に差し上げるので管理してください」
って言われてペットの服を管理することになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/05/13 00:04:02    (Opq1Z80z)
凄く興奮しちゃいました
妄想しオナニーしちゃいました
ご主人様がいて幸せです
3
投稿者:三太郎
2022/05/13 10:57:30    (jWEqGVLT)
破れた服の管理人でっか?

4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/14 05:47:49    (t07Orosc)



チカさん、投稿ありがとうございます。


ペットの方というのは、はるかさん!?

はるかさんの服を破って、
はるかさんが興奮しちゃうのは、

男性が女性に対して、パンストフェチで
破ったり、ストッキングや下着を
破ったりは聞いたことあるけど・・

珍しい性癖ですね!?

はるかさんの服は、どんな感じが
多いの!?


よろしければ、チカさんとはるかさんの
出会いの時のエピソードとかも、
聞きたいです・・

また、18歳でのレズ経験多そうですが、
女子高とか!?それとも、先輩や、
知人と!??

半同棲中で、ラブラブとのことで、
はるかさんも含めた、投稿期待してます・・


5
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/14 18:24:24    (XPU5agZn)
K2さん

今まで経験した女性はアプリや掲示板で知り合った人で全員年上です。


はるかの性癖は本人からコメントすると思います。
6
2022/05/14 21:57:22    (s6Kg.5TP)
K2さん

チカ様のペットのはるかです

私は服とか破られたりおしっこをかけられると興奮しちゃうんです

身につける物が汚され破かれると
下半身がキュンキュンしちゃうんです
(気付いたら手がマ○コを触ってます)

レイ○とかされるのが大好きなんです

7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/15 10:09:21    (L/1uCrjW)


チカさん、はるかさん、レス
ありがとうございます・・


>チカさん

おおっ、全員年上で、その頃から
Mネコさん目当てで!?それとも、
女性同士に興味あって!?

できたら、はるかさんとの出会いも
いずれ・・


>はるかさん

おしっこかけられて興奮するのは、
男性でも!?女性オンリー!??

あと、ただの洋服とかでなくて、
着てたものだと余計なのでしょうね!?

確かに、そういう風に乱暴っぽい
のが萌えるんですね・

ちょっとハードぐらいな方が
余計に興奮するのかも!?

チカさんみたいに、理解してくれる、
パートナーに巡りあえてよかったですね

屋外露出とかもするの!?


ここ最近、性癖は気づいたの!?
それともなんとなく、子供の頃から!??


8
2022/05/15 12:21:34    (ft59O9EV)
K2さん

おしっこは男性でも女性でもかけてくれたらなんでもOKです

この性癖は学生の時に目覚めました
最初はお風呂の湯船でおしっこをして口に含んだり頭まで潜ってそれが興奮しちゃって
そこから段々とエスカレートして
今の性癖になりました
9
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/15 12:52:16    (JBKDBl5b)
K2さん

年上好きは小学生のときに教育実習できた女教師に恋をしたことがきっかけかなって思ってます。
初恋でその恋が実ることはありませんでしたけど。
初体験と初カノは14の時で相手は掲示板で知り合った26の女性です。(ネコです)


はるか
チカのおしっこも美味しそうに飲んでるよね笑
10
投稿者:K2
2022/05/15 18:16:12    (k4w0rO0M)

はるかさん、レスありがとう
ございます・・


男性でもOKなんですね・・

そして、お風呂がきっかけ
なんですね・・

たまにレズ物のエロ動画でも、
おしっこや潮の動画もありますが、

撮影なので、レモン水とか、
使っているのかと思ってました・・

はるかさんだと、逆にアンモニア
臭いぐらいの方が、興奮するの!?

チカさんの投稿みると、チカさんの
飲尿までしているんですね・・

Hしている時とかだと、普通の状態と、
おしっこの状態も違うの!?


私は腎臓病なので、おしっこは、
かなり薄めだけど、頻尿傾向・・


いずれにしても、性癖を理解してくれてる
チカさんと出会えてよかったですね・・


服装は、写真だとギャルっぽい
感じなので、フェミな感じで、

巨乳だから、胸は隠してる!?
それとも、逆に、どーだみたいな、
露出多め!?


チカさんは、Sタチなので、
クールビューティか、
ボーイッシュなイメージです・・


11
投稿者:k2
2022/05/15 18:25:01    (k4w0rO0M)

チカさん、レスありがとうございます

小学生の時とは、女性は進んでいるけど、
本当ですね。


初体験は14で、しかも1回り上
だったんですね・・

そのぐらい離れていると、一緒に
みられても、怪しまれないですね・・

友人には、ビアンだってバレてるの!?
それとも、まだ隠してる!?


はるかさんとは、家でも、チカさんは
着衣のまま”?、それとも、
部屋着や下着ぐらい・・


チカさん、はるかさんに、おしっこ
飲ませているんですね・・

はるかさんも、喜んで、興奮して、
オナニーしながら、飲んでそう・・


週末、はるかさんと楽しんでね・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。