ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 20:55:12 (SEC3ZiQG)
大学時代の思い出です。
都内の大学のテニス部で4年間を過ごしました。
私は、地方の高校出身ですが、高校時代はインタハイとか国体の全国大会に出場していました。でも、全国では3回戦位で負けていましたが、大学にはテニス推薦で入学出来ました。
私は、身長が163cmと小さいので、大学の部活ではかなり小さくて、1人だけ中学生が混ざっているみたいでした。
それでも、系列校から入学した百香と美香と仲良しになって、入学して早々のゴールデンウィークに3人でドライブ旅行に出かけました。
百香も美香も、自宅が都内の割とお嬢様で、旅行は百香の母親のサイズの小さなベンツでした。
私たちは、1週間位の予定で出かけましたが、泊まるところも予約せず、着替えも途中のコインランドリーを利用することにして、小さなキャリーバックだけで出かけました。
東京から横浜に周り、女の子3人で騒ぎながら楽しんでいると、神奈川県でないうちに夕方になってしまいました。
ファミレスの晩ごはんも2時間近く、キャッキャと楽しく過ごして、百香の発案で、お酒を買い込んでラブホに泊まることになりました。
私は、金銭的に余裕もないし、ホテル代が安く済むし、なんか楽しそうなので、喜んで賛成しました。
ラブホにチェックインして、コンビニで買ったお酒を飲み始めてから、みんな、部屋着用のスエットに着替えて、ワイワイと騒いでいました。
呑んでいるうちに、百香が部屋のテレビでAVをつけて、3人でキャーキャー言いながら、ちょっとレイプっぽいAVを見ていました。
お酒の酔いもあって、内心興奮していたのですが、AVが終わったとこで、美香がお風呂に入ろうと私たちをお風呂に誘いました。
それまでも、合宿とかで一緒に入っていたのであまり抵抗なく同意して、3人でお風呂に入りました。
お風呂では、最初に百香がシャワーでシャンプーして、私と美香は湯船のお湯をかけて身体を洗いました。美香の次に百香がシャワーを使い、最後に私がシャワーで、メイクを落としてからシャンプーをしました。立ったままシャンプーしていると、百香が『美奈、今夜は一緒に寝るんだから隅々まで綺麗にしといてね』と声をかけてきました。その時は、あまり気にしませんでした。
お風呂から上がり、それぞれ、パジャマがわりの薄手のスウェットとかに着替えてからもう一度AVを見ながら飲み直ししました。今度のは痴漢のでした。
長くなりましたので続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みな
2022/04/18 16:35:39    (26dlUe/c)
続きです。
AVを見ながら、百香が『ね、みな?痴漢にあったことあるよねぇ?』と、私に聞いてきました。『あるよ。東京の痴漢って図々しく触ってくるから嫌い!』私が、そう返事すると、『でも、時々、凄くいい感じで触ってくる痴漢もいるよね!』私を挟んだ左側に座った美香が楽しげに話してきました。『いるいる!上手い男!気持ちよくて濡れてきて困ることあるよねぇ~!ほらっ!こんな感じで!』百香が返事しながら指差した画面では、男の手がパンストの上から女の子のお尻を撫でていました。私も画面を見ていると、もう1人の男が女の子の胸に手を伸ばして触り始めました。『あるよね!2人とか3人に囲まれて触られること。かなりドキドキしちゃうよね!うん!私も我慢してこんな感じになっちゃう!アハハッ!!』俯いて固まっている女の子の顔がアップになった画面を見て百香が笑いながら言いました。『みな、彼氏にされるのは感じるんでしょ?』美香が私に聞いてきたので、『それは感じるけど、他の人は嫌だよ』私が答えると、『そんなこと無いよね!美香。彼氏じゃなくても気持ちいいよね?私たちでみなにしてあげようよ!』百香がそう言うと、2人がニコニコと笑いながら、両側から私を挟んで迫って来ました。『やめてよっ!嫌だよ』2人がふざけているだけだと思った私も笑いながら軽く抵抗していました。『大丈夫よ、上から軽く触るだけだから!安心して!』
続きます。
3
投稿者:みな
2022/04/18 20:01:34    (26dlUe/c)
続きです。
百香も美香も身長は175cmで、2人に挟まれて私は身動きも自由に出来なくなりました。『大丈夫よ、軽く触るだけだから心配しないで。女同士なんだから心配しないでよ。』百香がそう言いいながら、私のおっぱいを優しく触り始めました。『待って!ダメダメダメッ!』私は身動きもままならないままで抵抗しましたが、2人に押さえつけられているので両腕の自由は奪われ、百香にノーブラのおっぱいを優しく揉まれ、乳首を薄い生地の上から突かれたり、押さえられたり、指で挟まれたりしました。美香は、私の腰周りや太腿遠撫でていましたが、私が脚を閉じていたので、股間部分は触られることは免れていました。
『ね、百香、美香、お願い、やめてよっ。こんなのおかしいよ!私のことが嫌いなの?』私が少し涙目になって訴えると、百香が顔を寄せて来て、私の眼を見つめながら、『ううん、みなのことが大好きだよ、私たち。だから、美香と同じようにみなとももっと仲良くなりたいの。お願い、酷いことはしないから、大人しくしてて』私は、言葉の意味が本当だとは思えなくて、美香の方を見ると、美香が私に唇を寄せて来て、私のおでこや瞼に優しくキスしてきました。『私もみなのこと可愛くて仕方がないのよ。優しくするから大人しくしていて。』そう囁きながら、美香の手が服の下から直接おっぱいに触れてきました。私の乳房を優しく包み込みながら指の股に乳首を挟んで、優しく愛撫し、私の唇に唇を重ねてきました。私は、思わず口を閉じてガードしましたが、美香は無理に舌を差し込むことはしないで、私の唇を優しくチュッチュっとキスしてきました。
この優しいキスで私の身体の緊張が緩み、2人の愛撫に次第と反応し始めてしまいました。百香が服を捲り上げて乳首にキスしてきて、舌で乳首を転がされた時に、凄く気持ちよくて思わず『あんっ!』と喘ぎ声を漏らしてしまいました。喘ぎ声を上げた時に開いた口に美香が舌を差し込んできて、私の舌を絡まさせてきたのですが、私も自然と応じてしまい、お互いの舌を吸い合いました。私の身体の力が抜けたその時に、百香の手が私の下半身に入ってきて、パンツの上からおまんこを弄び始めました。私は流石にそれは逃げようとしたのですが、大柄な2人に挟まれて抵抗できず、百香にパンツの上から指で揉むようにして愛撫されました。『みな、可愛いよ。パンツ、凄く湿っているよ。もっと気持ちよくしてあげるね。』そう言うと、百香の手が私のパンツの内側に侵入してきました。
続きます。
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/04/19 11:36:33    (Hot11zfP)


「みな」さん、投稿ありがとうございます


狙われていたのかもですが、初日からとは・・・

163なら小さくないと思ったのですが、
175が2人となると、大きいですね・・

続き、が気になります・・・
5
投稿者:みな
2022/04/19 19:46:29    (xIlEUNX2)
レスありがとうございます。完全に狙われていました( ; ; )
続きます
百香の手がパンツの下に侵入してきて、中指の先で、おまんこの入口を弄んで、私の愛液で濡れたその指先でクリを撫で上げてきました。『んあっ!』クリを撫でられた瞬間に、あまりの気持ち良さに身体に電気が走り、美香のキスで口を塞がれていた私は、声にならない声を上げてしまいました。百香の指は、入口を撫で回したり、かき混ぜたり、浅く出し入れしたり、かと思うとクリに戻ってきて指先で弾いたり、撫で回したり、、、やることは強引なのに触り方は優しくて、私は上り詰めそうなのを我慢することに必死でした。
美香は私にキスしながら左手で私の左のおっぱいを愛撫し、百香は私の右乳首にキスしながら舌で乳首を弄び、右手で私のおまんこを弄んでいます。
想像もしていなかった倒錯した状態とアルコールの力もあり、必死で上り詰めるのを我慢している私の気持ちが少しずつ溶けてきました。
私は、呼吸が荒くなって美香のディープキスに私の舌が応えられなくなり、無意識に腰も動き始めてしまいました。
百香は、私の乳首から唇を離して、耳元まで上がってきて、『みな、可愛いよ。クリ派なんだね。』そう耳元で囁くとそのまま私の耳たぶにキスしたり、舌を這わせたり、優しく噛んだりしながら、右手の中指で、私のクリを捏ね回すように撫で続けて弄びました。『あっ!ああっ!あんっ!あ~んんんっ!ああっ、あんっ!!!』私は、背中をそらし、身体
を硬直させ、腰をグラインドさせて絶頂に達してしまいました。
彼氏に抱かれる時の精神的な悦びはありませんだしたが、肉体的には、経験したことのない快感に浸った感じで、放心状態になってた私の横で、美香が、『みなの可愛いの見てたら私も我慢できなくなつたよぉ!』そう言いながら、ソファから立ち上がり、百香も立ち上がらせて、2人で激しくキスしながら、お互いの服を脱がせ、弄り合い始めました。
パンツ1枚だけになった2人は、相手のお尻を撫で回し、おっぱいを揉み、前からパンツのですが中に指を滑り込ませて、身体をくねらせながら、荒い吐息を漏らしながら、愛撫しあっていました。
『百香、もうベッド行こう。私、我慢できないよ。』美香がそう言いながら百香をベッドに誘いました。その時、美香は私の手を取って、『みなも一緒に行こ!横に寝てればいいから』そう言って、私もベッドに連れていかれました。ベッドの真ん中に美香、美香の右側に百香、私は、美香の左側で、2人に背中を向けて横になりました。私には見えてはいませんでしたが、百香が美香に覆いかぶさり、愛撫を始めたらしく、美香の切なそうで気持ちよさそうな喘ぎ声が聞こえてきました。百香が下の方に移動した感じがあり、その後、美香の喘ぎ声は、『んあ~んっ!あっあっあっ!はぁっ!は~んっ!あんっ!あっ!いいっ!百香っ!凄くいいっ!』ますます激しくなり、私は少し居心地悪く感じていると、美香の腕が私の首に回ってきて、『みな、、、お願い、、、キスして。。。』私は美香に引き寄せられて、美香と唇を重ねました。美香は、喘ぎながらも激しく舌を絡めてきました。美香は、私の左手を自分の右のおっぱいに持っていって、それから、私の顔を美香の唇から右の乳首に誘導しました。私が、美香の乳首を舐める時に下を確認すると、百香は美香の股間に顔を埋めてクンニをしていました。私が美香の乳首を吸ったり舌で転がしたりし始めるとすぐに、美香は身体をビクンビクンさせながら、大きな声で喘ぎ始めました。『あっ!あ~~~っ!あっ!あんっ~~!逝くっ!逝く逝く逝くぅ~っ!百香っ!ダメェ~!あっ、ダメダメダメ!ヴァッアッ!』美香は全身を痙攣させながら上り詰めました。私が、美香の絶頂の凄さに驚いていると、『あっ、百香っダメェ!』すぐに美香がまた喘ぎ出したので、びっくりして美香の股間の百香を見ると、百香はすぐにクンニを再開していました。『みな、美香の首筋や耳にキスしてあげて』百香に言われて、私は美香の首筋や耳に舌を這わせ、唇でチュッチュっとキスしながら美香の乳首を指で弄んであげました。『ああっ!ダメェッ~!嫌だぁっ~!お願い!許してっ!あああっ、』美香は1度目よりも激しく腰をグラインドさせて絶頂に達してしまいました。私は美香の獣のような絶頂を目の前にして驚いて婆然としてしまいました。
続きます。
6
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/04/21 16:23:36    (kmDPmg0s)

「みな」さん、続きの投稿
ありがとうございます・・


美香さんと桃香さんは、以前から、
そういうレズ的関係で、

2人して、みなさんを今回の旅行に
誘おうと計画していたのかも!?

今までの描写だと、百香さんが
責め(タチ)で、美香さんが、
リバ的なネコなのかも!?

続きが気になります・・・


7
投稿者:みな
2022/04/24 11:49:51    (/x/oNo9j)
続きです。
激しく逝った後の美香に、百香は優しく頭を撫でたり、キスしたりしていました。私は、次は美香が百香にするのかなぁ?と考えていると、百香は、美香の身体を乗り越えて、私に覆いかぶさって来ました。百香は、私のうなじや耳にキスしながら、右手を私のパンツの中に滑り込ませてきました。さっき逝かされた時のままなので、パンツの中は湿ったままでした。百香の右手は私ののおまんこやクリを撫でたりつついたりしてきて、私のおまんかからはすぐに愛液が溢れて来てしまいました。(まずいなぁ、また感じてきちゃう。)私がそう思っていると、百香は上体を起こし、私のスウェットとパンツを一気に膝下まで下ろしました。そのまま右脚は足首まで脱がされ、私は反射的に手で自分の股間を隠し、膝を閉じましたが、百香は私の膝を開き、私の太腿の内側に舌を這わせながら股間の中心に迫ってきました。『百香、ダメェ!お願い、やめて!』私は愛液で汚れたおまんこを見られるのも、匂いを嗅がれるのも凄く恥ずかしいし、もし、このまま女の子の友達にクンニされるかもと考えると、恥ずかしすぎるし、彼氏以外にされるなんて私の常識ではあり得ないことで、泣きたくなり、涙が流れてしまいました。
その時、美香が私の右肘を持って右腕を引き上げてその内側に自分の身体を滑り込ませて来てました。美香は、私の首筋や肩にキスしながら私のおっぱいを愛撫し、揉んだり、乳首を摘んだり、撫でたりしてきました。
美香に愛撫されても、私は百香に自分のおまんこを晒すのが恥ずかしくて、左手で必死で隠していましたが、左手も肘の辺りかから美香に引き寄せられてしまいました。『嫌だって!やめてよっ!汚いよっ!』私の言葉は無視して、百香の舌が私のおまんこを舐め上げ、唇でキスしてきました。
続きます。
8
投稿者:k2 ◆fY/VUCODlo
2022/04/25 15:18:14    (kM19jVOE)

投稿ありがとうございます・・

百香さんは、生粋のタチ(責める方)
みたいですね。他にサークルの後輩で、
レズの噂とかなかったのですね・・

もしくは、美香さんがネコ(受ける方)で、
百香さんは彼女とだけ、そういう関係で、

2人して、今回「みな」さんを狙おうと
計画してたのかも!?

でも、「みな」さんは、ノンケで、
彼氏持ちなら、動揺しますよね!?

続き、期待しています・・

9
投稿者:爺さん
2022/05/02 12:44:19    (JptMXpqh)
ネカマくん

弾(ねた)切れか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。