ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 23:23:10 (Svx6LEAQ)
前回の投稿から5ヶ月、5ページも下がってる。だいぶサボったなぁ ーー;

毎日股下0cmのマイクロミニで接客してるママ、エロ親父達の股間タッチも激しくなりトイレで何度も下着を変えてる(-_-;)
でもなんか物足りない、つまんない…
慣れって恐ろしい(笑)

でっ、Oバックのパンツを購入!
試着したら…
「こんなの履くくらいならお店閉める!」と号泣。
みんなで履けば怖くない!
と、何とか説得?いや強引に履かせて開店(笑)

私らスタッフはどってことないけどママはカウンターから出てこない。
ニューボトルをきっかけにママを引きづり出しチークダンス!
何人もの客にお尻をもまれ、Tバックを引っ張られ、股間を触られ…
カウンターに戻ると全身は震え、
「まったく冗談じゃない」
と言いながらもアソコからは汁が…

Oバックパンツを履いてもう1週間、チークダンスの時しか出てこれないけどしっかりアソコは濡らしちゃう!

やっぱママは変態(アルバム参照)
ってコトぉー(^o^)/














1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/04/14 15:55:09    (HiP9ToQV)


Ritaさん、レスありがとうございます・・・

マイクロって、そうなんですね!?
知りませんでした(まだ一般的ではない!?)


ママ、やっぱり営業中なんですね!?

ママ受けはわからないけど、
お客さん受けはいいのでは!?

ママはお尻も開発されてるの!?
そっちはまだ!??


おそらく、割り切っちゃったら、
面白味がないけど、羞恥心が
あるから、面白いのでしょうね!?

知人(♀、20代)も、お茶の授業の
後に、忘れ物して、教室に戻ったら、
お茶の先生とおつきの人(どちらも
40代)がレズってて、上品な人達
なのに、驚いて、見てませんって
その場は帰ったら、後で、Lineで、

「よかったら、私たちと楽しまない?」
と誘われ、一応、保留状態らしい・・


>雑食系

だと、女性オンリーのビアンのパーティー
等はもちろん、レズ乱交みたいなのも
参加したことあります!?

ドラッグクイーン等、NHのパーティーの、
参加や、女装や男の娘とも!?


13
投稿者:rita   noah37219 Mail
2022/04/17 23:20:02    (FVkvUvf4)
K2さん

今はマイクロ程度だけど、もうすぐリアル攻殻機動隊も近いらしい(笑)

ママのお尻は少しづつ開発してるょ、ママ的にはプラグよりビーズが好みらしいけどね!

恥ずかしめられても濡らしちゃうママがカワイイの。

基本私たちは乱交、みんなでエンドレスで楽しみたい。でもそれだけじゃ物足りなくて突かれたくなる(笑)
NHさんや女装さんの巨根は希少種、とても大切です(*´`)
14
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/04/19 12:04:15    (Hot11zfP)
Ritaさん、いつもレス、さんくすです
遅れて、すいません・・・


>攻殻機動隊

もう工場とか物流の最前線は、
ヒトより、ロボットだらけだし

でも、「ヒトの慾は止まらねぇー!!


ママ、水商売なので、けっこう
経験豊富そうだけど、年下の
娘に責められ、お客にもみられて、
うれしいやら、恥ずかしいやら
なのかも!?


>乱交

海外等で、男女の乱交というか、
セックスパーティーみたいなのは、
あるけど、

女性のみのレズ乱交の実物は、
3人ぐらいしか、見たことなく、

たまに、素人でもポルノでも、
レズ乱交もの見つけると、
個人的には大興奮します・・・


人数多すぎると、見る方も、
誰に焦点あわせるかによるので、

理想的には、4人ぐらいで、
2人ずつのペアで楽しみ、
また、4人で楽しんで、
別のペアで貝合わせとかが
好きです・・・


男性と違って、女性同士だと、
体力の限り、楽しめるしね・・


ペニバンやディルドーでも、
代用になりそうだけど、、
男性のがいいの!?


知り合いの,レズよりのリヴァのバイは、

子どもも、結婚はまだいいやって
感じで、セフレはいるけど、

レズの方が妊娠の心配がないし、
ねっとり長時間楽しめるから、
いいって、いってたよ・・・


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。