ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか、孫と

投稿者:瑠美 ◆FJjNkykyQM
削除依頼
2022/01/15 14:29:50 (W4oZZvLz)
私が小学低学年の頃、偶然にも中学の姉のオナニーを見てしまいました。
一瞬、見てはいけないものを見てしまったと思い慌てて隠れましたが、やはり姉の行動が気になり、覗いていました。

その頃の私は、いつも同じ学年の従姉妹と遊んでいて、少女漫画の性描写を一緒に観ながら、性への好奇心から色んな事を覚えていきました。

姉は座布団の上に仰向けで寝て、スカートを捲り、片手をパンティの中に入れて性器を弄っていて!もう片手はシャツの下から入れ乳房を揉んでいました。

姉の性器や乳房を、直に見る事は出来ませんでしたが、荒い息遣いや悶える姿を覗いていると、堪らなく興奮したのを思い出します。

従姉妹と遊んでいる時に、その事を何気に話したら、従姉妹は興味を持ち根掘り葉掘り聞いてきました。話すうちに変に興奮したのか、
従姉妹「あ~!ムラムラしてきた!」
と勢いで抱きついてキスしてきました。
拒なかったら、抱き合ったまま暫くキスのし合っこをしてました。

お互いの身体を撫で合ったり、肌着の中に手を入れ乳房を触ったりしていると、お互いパンティの上から、相手の性器を擦り合っていたら、お互いのパンティが濡れてきたのに気づきました。
とちらともなく、パンティを脱ぎ、濡れた性器の見せ合いや触り合いなどまで発展していきました。
それがきっかけで、お互い高校までレズっぽい行為をしていましたが、大学が別になり、自然に疎遠になりました。

あれから40年以上経ち、もう私は還暦を過ぎたところです。
私は、大学卒業して見合いで結婚し、娘一人しか出来ませんでした。
その娘が成人時に、夫と離婚しました。

私が50の時に、娘が25で結婚して婿として迎えて、上が娘で下が息子の孫の二人が出来、現在五人で暮らしてます。

本題の12才(娘)の孫の話です!

夜中に静かに襖が開き、誰かが忍び込んで来ました。
そっと枕元に来て、私の耳元で囁き
孫「ねぇお婆ちゃん~、お婆ちゃん~」
私「えっ!だ、誰かと思ったら、さっちゃんじゃないの!どうしたの?」
孫「・・・お婆ちゃん~う、うぇ~ん」
私「どうしたの?泣いてるの?」と
半身を起こし、そのまま敷き布団の上に座って、ワンピースパジャマ姿の孫を両手で抱き寄せました。

私「どうしたの?泣いていちゃ判らないから・・・」と抱き絞めました。
暫くすると
孫「あのね・・・実は・・・お母さん達には言わないで・・・う、ううぇ~」
私「判った!判った!皆には言わないから!泣いてないで!・・・」
孫「絶対ね!内緒にしてね!・・・実は取れなくなっちゃったの!・・・」

私「えっ?何?何が?え~判らない?」
孫「もう~!恥ずかしくて言えない~絶対内緒にしてね~!う、ううう」
私「判ったから!内緒ね!内緒!」
頷くと、孫が
孫「・・・ここ!」
私「えっ?ここ?」

私は孫が指差している下腹部を見て
私「お腹?お漏らししたの?オシッコ我慢出来なかった?」
孫「違う違う!違うって!違うの~」
私「え~?何?生理が始まったの?」
孫「うんん!違う~!・・・」
私「?じゃ何なの?判らないわ~!」
孫「性器!」小さく囁きました。
私「えっオマンコが?え~どうしたの?痛いの?病院には?大丈夫?泣くくらい痛いの?」と慌てていると

孫「違う違うって!痛くはないの~!」
私「え~?じゃ~何なの?話してくれなきゃ判んないよ~!」イライラしながら

孫「ここ!性器っていうかオマンコの中に・・取れなくなったの!うゎ~ん!」
私「判ったから、ゆっくり説明して!」
孫「シクシク~あのね・・・ここにオモチャを入れてて・・・先が外れて奥に入ったまま取れなくなったの~!慌てて取ろうとして、掻き出そうと指を入れても取れないのよ~!届かないの~!どうしたら良いか・・・解らなくて・・・」

私「恥ずかしいもんね!だから内緒って事ね!判った!だったら病院に行って取ってもらった方が早いから!お母さん達には内緒で、明日にでも私と一緒に行こうか?」
孫「イヤ~!ダメ~!病院はイヤ~!イヤだ~!お願いだから~!イヤ~!」
私「じゃ~どうする?」
孫「お婆ちゃんが取って!お願いだから~!病院はイヤ~!」

私「え~っ?私が?・・・判った!やってみる!どんな物か詳しく教えて!」
孫「これの先っぽに付いていた真ん丸いプラスチックの玉なの!15mmくらいの玉!一番奥に入ったみたい・・・」
私「訊くけど何で玉が腟に入ってるの?もしかしてオナニーしてて?・・・もう~危ない事してたのね!性欲いっぱいの年頃だからオナニーするなと言わないけれど、指だけでオナニーしてたら、こんな事になって無いでょ!」
孫「は~い!ゴメンなさい~!」
私「こら!真面目で謝っていないでしょ(笑)!取ってあげるから安心して!」
孫「うん!ありがとう(笑)!」

私「痛くも無いんなら大丈夫!女の腟の中は結構伸縮できるもんだからね!心配する事はないわよ!もうセックスの事とか知っているなら解るでしょ!」
孫「大体ね!でもまだ処女よ!セックスは未経験だよ~!」
私「そうか!そうだよね!まだ中学生だったよね~!発育良いから、もう大人かと思っちゃったよ(笑)!男性の経験は無いだろうけど、女性とは?」
孫「え~っ?女性と?何?それ?」
私「何って?貴方!性欲発散でオナニーもする人が知らないの?ま、性欲発散は人それぞれだけどね(笑)!世の中には一人称行為はオナニーで、二人称行為は男女のセックス、また男男セックス、女女セックスと複数セックスが有るの!」
孫「へぇ~!そうなんだ!」
私「だから二人称の女女セックスの経験は?と聞いたの!」
孫「無い!今まで一人称だけ(笑)!お婆ちゃんは?その女女セックスの経験はあるの?」
私「どう思う?聞きたい?さっちゃんが、さっきお母さんに内緒でって言ったから、今からのお婆ちゃんの話も内緒して、二人の秘密って事なら話すわ!」
孫「当たり前じゃない~!約束する!」
私「判った!私がさっちゃんくらいの時には女女セックスを経験したの!」
孫「え~っ!そうなんだ!どんなふうなセックスなの?聞きたい~!」

























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/15 23:14:13    (dy.NLqhR)
僕も聞きた~い
3
投稿者:瑠美 ◆FJjNkykyQM
2022/01/18 12:35:33    (qGcofavO)
孫から相談された内容や、この間までツルツルとした可愛いらしいオマンコだったのに、ここ2、3年で大人の様な形に変貌してきていたのにを、変に興奮してしまいました。

孫を布団に寝かせ、添い寝しました。
私「もう何でも聞いて良いわよね!さっちゃんは、どうやってオナニーを覚えたの?お婆ちゃんは知りたい~!」
私は、孫のお腹をパジャマ越しにゆっくり擦りながら質問しました。

孫「私が小学四年生の時に生理が始まったでしょ!友達の中にも始まった人がだいぶ居たの!そんな時に、学校で生理の事や下着の着け方なんかを習ったの!」

私「そうなんだ!お婆ちゃん達も習ったのよ!今も教えているんだね!」
孫「そう!でね~少しセックスの事も習ったんだよ!その時なんか、皆小さい声でキャァ~キャァ~言ってたんだよ!」

私「そうなんだ!じゃあ~セックスの事なんか知ってるんだね!でもオナニーなんかは教えてくれなかったんでしょ?」

孫「うん!ある時ふと覚えたの(笑!」
私「え~っ?どういうこと?」
孫「あのね!ほら私!部活はバレーボール部じゃない!6年の頃、練習中に少し出血したの!生理かなぁ?って思ったら違ってたみたいで、不安になり帰ってからお母さんと産婦人科に行ったの!」
私「え~っ何だったの?」
孫「処女膜が破れたんだって!お医者さんに軽~く言われたよ!スポーツ選手に多いんだって!」
私「そうなんだ!だけど、それとオナニーとは・・・」
孫「そうだよね!お医者が出血は2、3日で止まると思うけど、止まらなけりゃ又きて下さい!って言われたの!その日から生理用下着を着けてたんだけど、股関が痒くなってから、お薬貰って毎日塗ってたの!その時から・・・えへ(笑)」
私「もう~!それから段々~?」
孫「うん!お婆ちゃんの場合は?」
私「でも、さっちゃんがオナニーするのは、思春期の性欲だもんね(笑)!私がオナニーし出したきっかけはね・・・恥ずかしいけど・・・言うと、お友達との触り合いからなの!」
孫「え~っ?どういうこと?」
私「簡単に言うと、二人でフザケ合ってて、お互いの身体を触り合い、撫で合い擦り合いになり、裸になって身体を見せ合いながら、性器の弄り合いに発展していったって事(笑)!」
孫「え~っ!お友達と?」
私「うん!お友達と!」
孫「今も?」
私「うんん!大学が別々になってから疎遠になったの!その後結婚したからね」
孫「楽しかった?」
私「うん楽しかった!思い出すと、受験勉強を一緒にしててイライラした時なんか、よく抱き合って発散したもの!」

孫「今は会えなくて、寂しくない?」
私「そうね!ちょっとだけね(笑)!」
孫「お婆ちゃん可哀相う~!」
と、孫は私に抱きついてきました。

私もつい感情的に抱き寄せてました。
しばらく抱き合っていたら
孫「そのお友達としていた事を思い出して!」と囁きました。

私は頷くと、孫に覆い被さりました。
唇を重ね優しくキスを繰り返しました。












4
投稿者:(無名)
2022/01/19 21:50:56    (pQGoxPmz)
それから?それから?
5
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/01/20 07:30:50    (wn0MCgfN)
続きが気になります。是非よろしく!
6
2022/02/02 08:08:11    (w7xhAha3)
性教育より孫の治療が先でしょ!
そうしないと安心してSEXできない!
7
投稿者:spike
2022/02/28 13:47:59    (khGsmik1)
ぜひ、続きが聞きたいです!
読んでたら、勃起しちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。