ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/15 22:42:32 (RCwrOyyl)
私は38歳の専業主婦ですが、3年前から元ママ友とレズの関係も
持っています。
きっかけはそのママ友の旦那の不倫していたのがバレたから。
慰謝料を請求しない代わりに彼女と関係を持ちました。
彼女は元々はレズのネコの人だったのが彼によって男性に目覚めた
だけ。だから自分は男性と不倫する気はないけど女性の相手は探して
いたと後で言われた。

私は彼女が初めての相手だったけどレズが男性のセックスと同じくらい
気持ちいいとは思わなかった。

彼女とする場所は彼女夫婦の自宅。
大体月1のペースで朝から。ペニバンなどは使わず。裸同士で交わっている
彼女とのエッチは凄く気持ちいい。さらにその後彼とエッチするのは
最高に気持ちいい。彼女とのセックスの日は彼が早い日と決めている。

レズと3Pを一度にというのは凄く贅沢。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/19 17:25:04    (rNB7crc5)
あきよさん、初めまして

きっかけは不倫ばれでも、
意外にレズの沼にはまり
つつあるのですね・・・

確認ですが、旦那とは
レスなのですか!?
不倫含めて、バレてない?

でも、ママ友もネコだと、
お互いリバ的なのか!?
もしくは、肌の感触とかが
好きなのかもしれませんね


ぜひ、いずれママ友との
不倫がバレて、初めての
レズの時のエピソードを
詳しくお願いしたいです


あと、レズしてから、
彼も加わって、3Pって
ことなのですか!?

ママ友夫妻もして、
あきよさんが見ている
ことも!?それとも、
主に、あきよさんが
2人から責められて
いるってこと!??

また、投稿願います

3
投稿者:あきよ
2021/12/29 22:52:18    (C7IGbyAw)
K2さん
質問ありがとうございます。
旦那に不倫がバレることはまずないと思います。
レスというより仮面夫婦です。子どもが子どもが産まれてから
一度も旦那とはセックスをしていません。

リバがどうかはわかりませんが、互いの感触を楽しんでいる
という感じです。正直な話こんなに女同士で肌を合わせるのが
気持ちいいとは思わなかった。
ママ友は私より2歳年下ですがすごく可愛らしい感じです。私が
男性ならきっと好きになるタイプ。

最初はママ友が彼と私の不倫に気付いて私を自宅に呼び出して時。
慰謝料を払いたくないなら私の希望を聞いて欲しいと言われた。

実際の内容はその日の状況で変わります。
レズから始まることもあるし彼とのエッチが最初で後でママ友とエッチ
することもあります。
彼とママ友は夫婦なのでいつでもエッチができるので
私が行く日は私が参加しているプレイが多くて私が参加せずに
見ているだけというのはほとんどありません。
ママ友が私がエッチしているのを見ていることはあります。

私が一番興奮するのはママ友をいっぱいした後、彼に参加して
もらって3Pすることかな。





4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/12/31 13:42:03    (v663lnui)
あきよさん、レスありがとうございます・・・


知り合いの女性は、親戚の叔父さんに
レイプされてから、男性が苦手で、
不干渉気味になるも、酔った勢いで
女性とキスして、なんとなく、
触りあっていたら、女性なら
イケるかもと、レズの沼に落ちた
ということです・・・

男性と違って、女性同士の吸い付く
肌感は男性とは違いますからね・・・


知り合いの女性も、付き合うのでは
なければ、顔やスタイルだけでなく、
肌感で選んで、一回試して、それこそ
肌が合いそうなら、今後も・・・と


人妻だと、どうしても、舌や指
だけでは満足できず、ペニバンや
ディルどー(双頭も含め)が
ないと、ちょっと物足りないと・・・


その点、3Pで女性とふれあい、
その相手に貫いてもらうのは、
相手の女性への背徳感もあるし、

男性が発射しても、その回復する
間に、奥さんとイチャつくのは、

男性はやはり、若い時の方が
勢いあるますが、女性の場合、
30後半から40代で精力が
ます人も多いらしいので、
月1ぐらいのペースだと、
欲求不満もたまらず、
ちょうどいいのでは!?

ママ友とは、日ごろは普通の
近所ママともと接しているの
ですが、それとも、けっこう、
トイレとかで、キスしたり、
触りあったり!?

よいお年を・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。