ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/11 12:42:42 (oq4/80wV)
中学の担任のM子先生は歴史専攻ながら日焼けしていてアクティブな感じです。オマケに乳大きめ!美人でないけど男性教師とは仲良さげで父兄と不倫の噂もありました。女子として鼻につく正にオンナでした。
男子も何故か水泳大会で水着を着たM子先生に注目したり本当に鬱陶しいと思ってました。

私は高校出て看護学校の寮でレズに目覚め手当たり次第に体験してましてドSタチと自覚しSMぽい事や極太ディルドのペニバンも作ってもらい経験を積みました。
そしてある日ラブホの駐車場でM子先生を見かけどう見ても相手はお爺さん笑 それをネタに呼び出しました。

相手のお爺さんも独身と言い張るも一回私の言う事聞いてくれてら黙りますと約束しました。
車の中でキスしてバスト探るともうデカイ乳輪ごと固くして独身なのに妊婦並みの乳首の長さ、クリも小指ほどあり指は簡単に3本入りフィストいけそう?声もデカイし私のテクでメロメロの眼差しです。
ホテルでは足指から舐めさせましたが、すでに何人もの男に調教済みで極太ディルドでイキまくりアナルもローション無しで入るし笑

本当に面白くなくて、一回でいいやと思いましたが先生からのお誘いがその後何度もありました。
懐かしい記憶です。時効だと思い書きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/11 15:00:25    (8kg4Vq2c)
「看護学校の寮でレズに目覚め」た時の話を詳しくおねがい
3
投稿者:洋子
2021/11/11 15:12:30    (PZvruxrH)
寮だったんで開放感からか一年目から男性との交流が多くなりました。実際には寮まで送ってくれた男性とは絶対にフェラしてたからミルクちゃんと言うあだ名がつくほどでした。

それを聞いた当時、副婦長で寮の管理も担当していた水原副婦長が夜遊びして学校休んで寮で寝てたらやってきました。
説教かなと思ったら優しく注意しながら「女同士はずっと絶頂が続くのよ」と身体に教えられました。
それから卒業するまで彼氏が出来たら水原副婦長からお仕置きされたり、正直男性をイカせるのは簡単みたいに思ってて男性の言いなりはヤダなと思い出しました。
そこから水原副婦長とのお仕置きプレイをベースにレズるようになりました。
4
投稿者:(無名)
2021/11/13 02:10:41    (uv474sUi)
お仕置きプレイをもっと聞きたいです!
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/11/14 17:11:01    (LZDqYEkC)
最初、副婦長との時は、ネコ的な
受けだけど、いろいろ経験して、
Sやタチに目覚めたの!?

それとも、体をいろいろ知ってる
ナースだけに、最初からお互い、
洋子さんもけっこうハードに
責め合ったりしたの!??


看護師同士だと、実習とかで、
いろいろチャンスありそうだし、
興味ありそうだけど、

やっぱり街中では、ノンケでも
あの娘、レズ落ちしそうとか、
わかるの!?それとも、洋子さんの
テクで落とすの!?


6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/11/16 10:02:09    (OcCpH2Fg)
私ももっと聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。