ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お義母さん

投稿者:恵美 ◆MNlV8U.rQs
削除依頼
2021/11/10 15:52:41 (jJOMmyLf)
主人が出張中で、義母と私の二人だけの夕食だったので、簡単な食材でもと思い 買い物をして、帰宅したら台所から
義母「う~ん!う~ん!恵美さん~!」
呻き声が聞こえてきたので、慌てて駆けつけると、義母が床に蹲っていました。

私「えっ!お義母さん!どうしたんですか?」と起こそうとしたら、弱々しく
義母「痛たたた!こ、腰が・・・」と腰を擦りながら痛がりました。
義母「ぎっくり腰になったみたい!」
私「え~っ!大丈夫ですか?」
義母「そんなひどい痛みじゃ無いんだけど・・・起き上がるのが、ちょっとしんどいかなぁ!」

私「ホント大丈夫ですか?」と、ゆっくり起こして、椅子に腰掛けさせました。
義母がふ~!と、ため息をつきながら
義母「戸棚に手を掛けた瞬間にね!ギクッと腰に・・・あはは」
私「でも良かったじゃないですか!もし物を持った時だったらって思ったら、ゾッとしますよ!」
義母「そうね!い、痛たたた!」
私「ほら!お義母さん!茶の間にでも俯せになって下さい!早めに消炎鎮痛軟膏でも塗ったほうが良いですから!」
私は慌てて!茶の間の畳に座布団を並べて敷き、義母を椅子からゆっくり立ち上がらせ、介助しながら座布団の上に俯せにさせました。
義母の着ているワンピースを捲り上げ、またショーツは少し下げ、腰全体にタップリ軟膏を塗り衣服を整え、後は暫く俯せで寝てるように促しました。

暫くして、台所で夕食の準備を済ませ、茶の間の義母を覗くと、義母は痛みが軽くなったのか、横向きで寝ていました。

私「お義母さん!どうですか?痛みは軽くなりましたか?」
義母「うん!大丈夫みたいよ!塗り薬が効いたみたいだわ!」
私「そりゃ良かった~!もう夕食の支度は出来てますよ!身体を起こすのを手伝いましょうか?」
義母「いや大丈夫!起きれるみたい!」
私「ゆっくりで良いですからね!」

二人での夕食も済ませ、テレビを観ながらのんびりしていたら、
義母「お風呂に入って来るね!」と
私「お義母さん!腰は大丈夫ですか?何なら一緒に入りましょうか?」
義母「えっ!一緒に入ってくれるの?ちょっと不安だったから嬉しいわ~!」

いつも義母と一緒に温泉センターなんかに行っていたので、なんの抵抗もなく言った言葉でしたが、二人きりで入るのに何かドキドキしてました。

義母が立ったり座ったりするのは、腰に負担が掛かると思い、洗い場では二人立ったまま身体の洗い合いにしました。

お互いにシャワーを掛け合い、首、背中、臀部、胸、お腹、と上半身を洗い合った後、私は自分で下半身を洗い、屈んで義母の頭や陰部を除いて、足、足首、足先まで、義母の下半身を洗いました。

私「お義母さん!頭は洗わないんでしょう?後は陰部とお尻だけですよ♪」
義母「そこは自分で洗うから大丈夫!」
私「大丈夫ですか?身体を後ろから支えときましょうか?」
義母「ありがとう!助かるわ~!」

背後から両手で抱いて支えていると、義母は浴槽の縁に片足を乗せ、片手にシャワーを持ち、片手で陰唇や腟、肛門などの陰部を丁寧に洗っていました。

義母の全身にシャワーを掛け、浴槽に入ってもらってる時に、私は屈んで自分の陰部を洗ってました。
義母「恵美さんのオマンコは、まだ子供生んでないから綺麗ね!」
私「え~っ!お義母さんたら!見てたんですか~?(笑)」
義母「だって他人のオマンコって気になるでしょ!いくら同性でも!恵美さんは気にならない?」
私「え~っ!どんなところがですか?」
義母「オマンコだけじゃなく、オッパイも!お尻の大きさや形!もう殆どよ!恵美さんは気にならない?」
私「気にならないって言えば嘘になりますね!どうしても自分と比較してしまいますよね!」
義母「そうでしょう?だから貴女の身体を見ていたの(笑)!女同士だから何でも話せるしね(笑)!」
私「そうですね!お義母さんの肌もまだ若々しいし(笑)!艶々だし(笑)!」
義母「お世辞でも嬉しいわ~!」

お風呂から上がり、二人ともワンピースパジャマ姿で、冷酒を飲んでました。

私「お義母さん!腰はどうですか?」
義母「お風呂で暖めたからかなぁ!だいぶ良いみたい!」
私「軽く揉まなくて大丈夫ですか?」
義母「そんな贅沢な事させられないわよ!息子に怒られるわよ!でも、ありがとう!気持ちだけでも嬉しいわ!」
私「塗り薬が効いて軽くなってるだけと思いますよ!強く揉むのもダメだそうですから!軽く揉みますよ!お義母さんの部屋で揉みますから!眠くなったら、そのまま寝たらどうですか?」

義母の部屋に行き、寝床を敷きました。
義母に俯せになってもらい、パジャマを捲り、腰に手を当てました。
義母「恵美さんの掌は温かいのね!」
私「そうですか?お酒の所為ですよ!温シップ代わりの掌です(笑)!」

当てていた掌を、ゆっくり撫でる様に動かしていました。枕を抱いていた義母の腕が疲れたみたいで、腰の横までダランと下げてきたので、正座している私は義母を揉み易い様に、義母の腕を小股に挟みました。
偶然にも、義母の掌が上を向いていたので、丁度私のオマンコ部分に当たりましたが、気にせず義母を揉み続けました。
暫くしたら、義母の指先が動き、私のオマンコを刺激するようになりました。
私「もう!お義母さんったら!変な事しないで下さい!」
義母「私ばっかり気持ち良いのも悪いから!御返し(笑)!そのまま私を揉んでて♪」
私「もう~!判りました(笑)!」
暫く揉んでいると、義母の指先の動きが大胆になりクリトリスから膣口までの刺激が快感になりショーツが濡れてきました。多分義母に気づかれています。

腰からお尻上部までを擦っていた私も、大胆にショーツ腰に膣口周りまで擦ってみました。義母も何の抵抗もしないので、ショーツの隙間から指を入れオマンコに触れてみました。濡れていました。

お互い、無言で刺激合ってました。
場の雰囲気に興奮した私の膣口から愛液が溢れショーツがジュックリになり、義母も私の指の刺激からかジュックリと愛液が溢れショーツや私の指を濡らしていて、腰をうごかしていました。












 


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/10 18:29:35    (65oOG01u)
続きをお願いします!
興奮しますヨ!
3
投稿者:お義母さん ◆MNlV8U.rQs
2021/11/11 09:46:16    (tWODYbS1)
暫く無言のまま、お互いに弄り合っていて、興奮から二人のショーツは愛液でジュックリ濡れていました。
義母が弄っていた手を止め、囁く様に

義母「ねぇ~恵美さん・・・気持ち良いんでしょう?いっぱい濡れてるわよ!」
私「もう~!お義母さんが変な事するからでしょ(笑)!恥ずかしいわ~!ほら!お義母さんも同じで、濡れてますよ♪」

義母「そりゃ~久し振りの刺激だもん♪感じるわよ!恵美さんが上手にしてくれるから、堪らなく気持ち良いわよ~!」
私「でも、腰は大丈夫なんですか?」
義母「大丈夫みたい!さっきから気持ち良くて、少し腰を動かしてみても痛くないから!恵美さんのお蔭かも(笑)♪」
私「もう~!お義母さんったら(笑)!」

義母「でも私が悪戯をし出した時に、何で恵美さんは拒まなかったの?嫌って言えば止めたのに(笑)!」
私「ゴメンなさい!ただ、私がお義母さんの手を小股に挟んだのがきっかけですから!その時丁度、私のオマンコ部分にお義母さんの指先が触れてきて・・嫌じゃ無かったので、そのまま・・・」
義母「いやいや!貴女を追い詰めるつもりで聞いた訳じゃないのよ!勘違いしないでね!貴女が可愛くて・・・つい悪戯したくなったの!ゴメンね♪」
私「いいえ!嬉しいです!ホントの気持ちを言えば、こうなる事を期待して小股に挟んだんですから(笑)!」
義母「え~っ!な~んだ!お互いに同じ気持ちだったって事じゃないの~!悩んで損したみたい(笑)♪」
義母は、また指先を動かし始めました。
私「お義母さん!ショーツが濡れてて気持ち悪いでしょ?脱ぎましょ!」
私は、俯せになってる義母のショーツに手を掛け、ゆっくりと脱がしました。
義母「恵美さんもショーツを脱いで!」
私「はい!私も脱いじゃいますね♪あっ!ついでにタオルを持ってきます!」

義母の手を挟んで正座していた私が立ち上がったら、俯せになってる義母が、ゆっくり向き直り仰向けになりました。
タオルを持って義母の横にくると
義母「私が先に、恵美さんのオマンコを拭いて上げるから、私の横に寝て!」
私は仰向けになりました。
義母は起き上がり、私のパジャマを捲り上げ、丸見えになったオマンコを優しくタオルで拭き、自分のオマンコも同様に、そのタオルで拭き上げていました。

義母「恵美さんのオマンコをじっくり見ると、毛も薄いのね!わ~クリちゃんも盛り上ってて・・・」
義母は、私のオマンコをタオルでゆっくり拭きながら陰毛やクリトリスを弄り出しました。
私「お義母さん!恥ずかしいから余り見ないで下さい!」足を閉じようとすると
義母「ダメ~まだ開いてて!」
義母が前屈みになり、私のクリトリスにキスしてきました。
私「え~っ!お義母さんダメですっ!そんなこと・・・」












 







4
投稿者:(無名)
2021/11/11 20:35:27    (5Zq2i6vb)
続きますか槌槌
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/11/14 17:14:00    (LZDqYEkC)
腰は口実、本当!?

まあ、義母と喧嘩より、
よさそうです・・・

旦那さんとはレス!?
けっこう多いの?


その後は続いているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。