ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/27 16:24:06 (P8bHfOge)


※この投稿は前回の続きなので~前回からご覧になった方が解りやすいです☆


パートナーの彼女を電マ愛撫で満足させても
私は満たされていないのですが、、、
彼女の顔に被せた汚れた下着をとり
埋め込んだ玩具を抜いてクチも解放して上半身のヒモを解き
頭全体を優しく撫でながら見つめると満足しきったのか
目をウルウルさせて私を見つめる姿にハートはキュンキュンして
舌を絡ませてのキスから大きい乳首をクチに含んだり
お互いのオマンを舐め合ったりして今度は
私の満足する番の始まりです☆

彼女も私も乳首もゴムリングはそのままで
クリの方はオマンのヨデレでヌルヌルなので
自らヌメヌメオマンのヒダ皮を広げて大きなクリを私に見せつけて
改めてゴムリングを付け直す間も彼女の
オマン穴はヒクヒク歪ませながら新たな透明なヨダレが垂れだして☆
お互いのアナルには大きめの電動ローターを埋め込み
股間を交差させながら
レズ用の両端がチンポ型している玩具をお互いのオマンに
埋め込みます☆
オマンは2人共ヨダレでヌルヌル状態なのですんなり挿入、、、
ズッポリ埋め込まれて玩具の頭がオマンの肉壁に擦れるムズムズ感に
より刺激を求め無意識に腰が動いてしまいます☆

もう何回イッたでしょうか
私達の玩具合体の絶頂マックスは電マ愛撫と同じように
私の卑屈な言葉責め☆
それと~アナルに入れたローターのスイッチ入れながら電マのヘッドを
交差している股間の隙間にあてがいます☆

アナルに埋め込んだローターの振動と~お互いの腰の動きでオマン穴に
埋まった玩具の動きとが薄皮だけの隔たりなのか
振動と動きが絶妙に被さり合いなんとも言えない熱い刺激を感じながらも
電マの振動がクリから伝わり...より強い刺激に襲われ
我を忘れ身体の隅々までビリビリと電気が伝わるような
刺激が走り回って、、、この刺激が強烈で無意識により腰を
激しく動かしてしまいます☆

きっと私以上に天性の淫乱な身体なんでしょうね
毎回おなじみの彼女自らの懇願です
「お願い、、、、イッて良いでしょ?」
「ダメよ勝手にイッたら、、、まだダメっ!」
「そんな事言ってイジメないで!、、、もーーっお願いよっ」
「イキたいの?、、、臭いおぱんつ嗅ぎながらイキたいんでしょ?
嗅ぎたいって言いなさいよ!、、、ほら早く言いなよ!」
「、、、、嗅ぎたいです、、、嗅がせて下さい」
「いいわよ、、、嗅ぎなさい、、、ハシタない姿をもっと私に見せて!」
さっき彼女が被っていた主人の汚れた下着を指さすと
虚ろ目状態で汚れた下着をすかさず掴み自分で被りだします☆
何という事でしょう
下着の汚れた箇所が彼女の鼻に重なり密着~真の変態匂いフェチの姿が
露わになった様相に加え
ハァハァと呼吸を荒々しくさせながら臭い匂いに酔いしれています☆

そんな異常変態な彼女の姿に私はお互いのローターのパワーを
マックスにして激しく股間を擦り付けるように動かすと
彼女も私の激しい腰の動きに合わせて激しく腰を動かすから
私達のオマン穴を塞いでいる両頭付き玩具にオマンのヨダレが絡まり
激しく擦れるのでニャピニャピ、ニャピニャピと部屋中に響きわたっています(照)
オマンの肉壺の壁に玩具の頭が擦れるたびにより強い快感に襲われ
頭の中は一瞬全ての現実が消え快感が脳裏を突き破る瞬間
「ダメ、、、イッちゃうわ、、イクっ、、、イクっイクーーーーーっ」
彼女の悶え悦ぶ絶叫に
お互い膝に腕を回してしがみつきながら一緒に樹海の底に堕ち果てるような
奥深かすぎる快楽に身を委ねてしまいます☆


車で30分で行き来出来る距離に住んでいる彼女
私は家庭持ちなので家には電マだけですが彼女は未亡人で独り暮らし~
エッチな下着とかアダルトグッズはいっぱい彼女に預けて共有したりもしています
最近は
主人の不満とか親の介護でストレスが溜まる一方
現実逃避~弾けたい時は彼女の家に行って
お互いエッチな下着姿に着替えて現実の生活を忘れ肉欲を貪り合う私達です☆
時には
両頭付き玩具をお互いのアナルに埋め込んでの戯れもするし
ローションをたっぷり塗ってのフィストもし合ったりするけど
尿道愛撫~綿棒遊びはお互い雑菌が入って何度か炎症を起こした事があるので
今は控えています☆

私には約20年深い関係の既婚者40代男子セフレもいるけど
今は彼女と共有する時間の方が悦びを感じる場面が多いですね☆
その辺の即席な関係と違い
彼女とは40年来の友を超えた関係~お互いの信頼関係の絆も完璧だからか
一緒にいて居心地良いし癒されるし(照)

セフレの事は機会あったら改めて投稿するとして
彼女のオシッコもウンチも汚く感じないし彼女の
大きい乳首に大きいクリとか匂い&ヌメヌメしているオマン...全て大好きです(大照)
きっと彼女も同じだと思います、、、、、何故って?
だって私達~家庭外の秘めた家族ですから☆♪☆ 終
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/10/28 05:11:55    (oJ004EmW)
つまらん話しじゃのう

3
投稿者:はな   hana59hana
2021/10/28 10:19:26    (7oujQiti)
カキコミありがとうございます、、、ただ
貴方に読んで貰いたくて投稿していませんので誤解しないで下さいね(笑)
↓↓↓↓↓

4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/10/30 01:01:59    (GOsuP.i.)
女子高でも、厳格な方が、
かえって、想像も働いて
同級生じゃなくても、
先輩、後輩は多そうですね・・・

でも、処女も女性同士か
オナニーで!??

女子高時代はまわりには
バレていたのか!?
バレていても、学内に
多いから、気にしないのか!?


修学旅行でのお風呂や水泳で
お互い裸を見る機会が
ありそうだけど、女子高なら、
教室でも、着替えるのかな!?


彼女は、旦那と子供が
2人一遍だと心情的に
厳しいですが、はなさんが
いて、救われたのでは!?

しかも、女子高時代からの
知り合いであれば・・・

彼女はもともと多少M気が
あって、旦那もいなくなり、
依存的にMに目覚めたのかも!?

今はかなりハードですね・・・

若い時から!??

もしくはお互い欲求解消で、
男性に言いにくいことや、
共感できていいのかも!?



コロナも落ち着いてきたので、
温泉にお二人で、少し
ソフトにしてもいいかも!?


はなさんは旦那とも、
けっこうハードだったり、
SMチックなのでしょうか!?




5
投稿者:はな   hana59hana
2021/10/30 15:35:54    (w5HGMm3D)
カキコミありがとうございます

主人は典型的な昭和生まれの仕事大好き人間で
女は子孫繁栄の道具としかみていませんから
娘を産んでからはレス状態です(恥)

今は女子のセックスも私達の頃に比べてより解放され
自由恋愛も積極的だし
ネットで簡単に出逢えるし幸せな時代だと思いますよ

6
投稿者:(無名)
2021/10/30 17:28:39    (v/rijeiU)
続きを読みたいです
お時間御座いましたらお願いします
7
投稿者:はな   hana59hana
2021/10/31 16:36:57    (vvXiOtgz)
カキコミありがとうございます

私のパートナーとの関係は公に出来ないし私達だけの秘密なので~今回の公開が最初で最期です
ごめんなさい☆

ただ~今回の投稿で
年下セフレの話も触れましたのでヒマな時でも別コーナーで投稿しようかなって思っています

うまくタイミング合ったら覗いて下さいな



8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/11/06 13:10:58    (NlWODRnm)


フィストに加えて、
尿道愛撫!?まで・・・

男性だと検査とかで
尿管に管入れると、
かなり痛いですが、

女性だと気持ちいいの
でしょうかね!?

フィストも出産してれば、
そんなに痛くはないの!?

逆に、フィストまでしちゃうと、
下手な男性や、普通のおもちゃ
では、物足りなくなりそう・・・

男性だと、打ち止めあるけど、
女性同士だと、体力の限り、
いろいろ体位も楽しめるので
いろんなプレーが、お互いの
納得いくまで楽しめるし、

クンニしてとか、中グリグリ
激しくかき混ぜてとか、
いろいろ欲望を正直に
いえそうですね・・・


はなさん、Sっぽいので、
けっこう言葉攻めも
多そうだし・・・


2人だけの秘密ですか!?
ビアンの会とか、お互いの
パートナー交換のスワップや、
レズ乱交みたいなのは、
激しそうなので、参加
したことあるのですか!?

続報期待しています・・・


9
投稿者:筥崎友助
2021/11/17 23:35:05    (4rtKEkp6)
読んでいて興奮します。女性同士の性行為は男からみると美しく思えます。
女子高で 割り箸に包帯を巻いてコンドームを付けてバイブ替わりに自慰行為ってのは衝撃的でした。

お相手の方は交通事故で旦那様とお子様を亡くしているのは悲しいですね。

私は男性ですが、女装して女性にペニバンで犯されたい願望をもっています。
また、こういうレズ行為のお話がありましたら投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。