ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/20 17:17:56 (HNx9HK5b)
私はには 夫がいます
毎日 帰りも遅く 夜の営みも少ないです
一人エッチでは さみしいです

そんなある日 ある二人と知り合いました
世間もし なんでもない関係でした
そんな ある日二人に誘われて
部屋に行きました

お茶を飲み 他愛のの会話をしてね
夫婦生活の話題のなり 私は夫とのセックスmの事を話しました
彼女たちは それなりにしてるみなしで
話が盛り上がりました

そんな時に 二人が私の左右の来てね
少しずつ 私に触って来るんですよ
なんだか変だと思っていたんだけ

見動けが取れない私
ご主人と してるのって
答えらえませんよね

二人が徐々に 体を摩って来ます
なんか 変に思い手を払いましたが
服上から スカートの上から
何するの って言っても触って来ます

私だって女 触れてると 感じますよね

貴方って敏感なのね って
帰ろうか思ったけど
手を掴めれて 動けませんでした

二人の手が 乳房 スカートの中の手が
段々変になって来ました
私はビアンではないですが
徐々に感じて来てします
それが ビアンさんなんですかね
頭ではいや思ても 体はどうしようもないです

舌先 指先だけで 感じた私です
初めての 経験です
私は夫との営み 彼女達のプレーと
考えちゃいます
彼女達とは 女同士なので 間違っても
妊娠はしませんからね

これから先は・・・・











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2021/08/23 14:00:48    (WFR6YkvQ)
ご友人2人がレズ関係で、
誘われたの!?

今度はせめてみては!?
3
投稿者:(無名)
2021/09/12 11:08:51    (Bnnrp/ev)
ヤバイくらいの怪文(笑)
4
投稿者:K
2021/09/29 14:03:10    (0AMB3sC5)
なぜビアンって表現する?
正しい呼び方は、レズビアンもしくはレズ!です。
いやらしさがなくなるんだよ。ビアンは。
5
投稿者:**** 2021/09/30 11:29:24(****)
投稿削除済み
6
投稿者:K
2021/10/27 13:58:58    (VONZ..5g)
なんだよ。
削除してんのかよ
このコメントに食いついたから反論しようと思ったのに。

7
投稿者:(無名)
2021/10/27 20:50:36    (wZmf3Lia)
なら 遠慮無く 書けば?アンタの狭い了見をさ。笑ってやっから!
8
投稿者:K
2021/12/05 21:33:26    (xgXxgxXH)
おーい、元気か?
お前、すぐ返事するんだ。
俺よ、1ヶ月ごとの書き込みだから、次は、来年な。
またすぐ返事するのか?
何書いてくれるのか楽しみだけど、普通は相手しないけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。