ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 01:41:40 (QaqwB3Le)
レズプレイ大好きな158cmでBカップの女でMです。彼氏有りです。
友達のBARでモデル風お姉さん(友達には内緒でお互いレズカミングアウト済み)と仲良くなりました。
お姉さん(Kさん)は少し年上で170cmのDカップでタチのレズ女子。
ある日夜から食事に行く事になりました。どこでもやってる様な個室での女2人の女子会。
いつのまにかボディタッチが増え、そこでは少しだけキスもしました。
ほろ酔い気分で私は近くのKさんのマンションに泊めてもらう事になりました。
どちらが言うまでもなく、抱き合いながらキスをしてベッドルームへ。
私は順番に脱がされ、暗い部屋で2人共パンティ以外は裸になりました。
Kさんはタチなだけに責め好きらしく、パンティも脱がされた私は一方的に身体中を愛撫されました。
クリトリスを舐められながら、グチョグチョのアソコを激しく手マンされるとおそらくクリとマンコが同時にイッてしまいました。下半身が勝手にガクガクと上下して恥ずかしいぐらい喘いでおかしくなりそうでした。
更に私は極太のバイブを挿入されてヨガっていると、Kさんは「私のも舐めて」と言い私の顔を自分のオッパイに押しつけて乳首を舐めさせました。お姉さんも喘いで感じ始めると、「ご褒美にいいモノあげる」と言いパンティを脱ぎました。
快楽に溺れていたのと、薄暗い部屋で冗談抜きで気付かなかったのですが、Kさんにはギンギンになったオチンポがついていました。
驚いている私の口にオチンポをねじ込むと私にフェラさせました。
もう私の頭は快楽と驚きでおかしくなっており後はKさんにされるがままでした。
オマンコの極太バイブを抜かれると更に太いKさんのオチンポが挿入されました。
挿れられた時点で軽くイッてしまいました。
激しいピストンで正上位、騎上位、バックで犯され、その間も私は何度もイキました。
最後は立ちバックでKさんはイク寸前に私の口にまたオチンポを突っ込み大量の精子を出しました。
Kさんは「全部飲むのよ」と言いました。
私はKさんに出された精子を全て飲み込み口を開けて見せました。
Kさんはハグしながら、その口に優しく舌を絡ませてキスしてくれました。
驚きはありましたが、Kさんの人柄とテクニックにハマってしまい、今でも関係は続いています。
ただ、彼氏よりKさんとのセックスの回数が多く、Kさんの極太オチンポで私のオマンコがガバガバにならないかが心配です笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき   ruthea
2021/07/18 02:00:39    (HDdA/JfG)
Kさんいいなぁ…そういう出会いが欲しい…
3
投稿者:(無名)
2021/07/19 08:20:40    (cz1PpccK)
Kさんもバイなの!?

BARの友達は
知らなかったの?

今度、ぺ二バンとか
ディルドーで、
Kさんのアナルと
2人で楽しんでみたは!?
(ネコだと、タチの経験は
ないのかな?)
4
2021/07/19 11:57:43    (aYrxGiNF)
3の名無しさん

レスありがとうございます。
BARの友達はKさんにオチンポが付いてるのは知っていますが、私がレズと言うのは知りませんでした。こういった関係になっているのを今も知らず、ただ仲の良い友達同士と思われています。
Kさんはバイの方で、アナルの経験もあるそうなのですが、今は私をおもちゃにするのが楽しい様です笑
逆に私のアナルが今開発されているところで、
Kさんの極太オチンポと、極太バイブで2つの穴を同時に犯される日も近いと思います。
5
投稿者:笑笑
2021/07/19 13:15:37    (T5pErKeo)
レズセックスって昭和のエロ小説みたいですなぁ。
ネカマのおじさん頑張って書いてね。
6
投稿者:レズ好き
2021/07/20 00:45:09    (O7JRrJnP)
ここ、レズ体験告白の掲示板ですけど。
7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/07/23 03:17:25    (mxJSx6td)
Kさんは彼氏いること
知っているの!?

彼氏にバレない??


バイでレズも好きなの??

最近のレズ経験や、
初めてのレズの時も
知りたいです・・・
8
投稿者:S
2021/07/26 18:03:26    (ecPhCkGW)
素朴な疑問なんですが、相手は女性?ニューハーフ?
チンコなんですよね?ペニスバンドではないんですね?精子でませんよね?
9
投稿者:S1
2021/07/27 12:44:28    (VRQHxEQt)
あ、やっぱりニューハーフとのセックスだったんですね。
精子を飲む!と文章で冷めちゃったからね。
10
投稿者:n-yuji
2021/07/31 05:29:39    (Dc8t6Cnu)
相手のkwさんは女性がニューハーフと
気づかない程女になりきってるのだし
スレ主が女性と認識してるのだから
レズで良いのでは。
まだまだレズ関係は発展しそうだから
また投稿して欲しいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。