ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これってレズ?

投稿者:沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
削除依頼
2021/05/07 12:52:16 (z8IOBVZR)
私(35)は離婚して、今は娘(11)と二人暮らしのシングルマザーです。
夕飯の片付けも終わり、二人でのんびりテレビを観ていると娘が添ってきて
娘「ねえ~お母さん!」
私「な~に?」

娘「ちょっと聞いて貰いたいの・・」
私「良いよ!何?」

娘「・・・」
私「何よ?言いにくい事?」

娘「今日ね・・・敏子ちゃんとね・・」
私「ああ!お友達の敏子ちゃんね!今日会ってたの?それで?」

娘「一緒に宿題をしてたらね・・・急に聞いてきたの!」
私「難しい問題だったの?」

娘「違う違う!宿題の話じゃないの!」
私「何なの?」

娘「沙奈恵ちゃんは、もう生理始まったの?って!だから、私はまだだよって言ったら、敏子ちゃんね!もう一年半前に始まってたんだって!」
私「え~そうなんだ!敏子ちゃんは早かったんだね!沙奈恵もぼちぼち始まるかもねぇ(笑)?人それぞれだからね!」

娘「・・・それでね・・・」
私「ん?何なの?」

娘「始まって最初の頃にね!お母さんに手当てして貰ってたんだって!」
私「解らなかったからでしょう?」

娘「うん!そうだって言ってた!」
私「良かったじゃない!お母さんに教えて貰って!」

娘「それからね・・・」
私「何なの!もう!」

娘「そう言わないでよ!言いづらいんだから!もう!」ベソかきそうでした。
私「ゴメンゴメン!判ったから!」

娘「その時に、ココを触られるじゃない!」と自分でオマンコを指しました
私「当たり前じゃない!パットを当てたりしなきゃならないのに!」

娘「その時にね!お風呂場でシャワーで洗って貰っている時に、物凄く気持ち良かったんだって!」
私「・・・」

娘「だから、お母さんにくすぐったいけど気持ち良い~!って言ったんだって」
私「・・・」

娘「そしたらね!お母さんがゆっくり撫でる様に洗ってくれたんだって!」
私「そりゃ大事なトコロだから、そうやって洗いなさいって今後のために教えたんじゃないの!」

娘「そうかもしれないけど、敏子ちゃんね!それから自分で気持ち良くなる様にしてるんだって!」
私「え~っ!オナニーしてるの!」

娘「な~に?オナニーって?」
私「自分でオマンコを触って気持ち良くなる事!もう沙奈恵もしてるんじゃ?」

娘「うんん!知らなかった!でも今日敏子ちゃんにして貰って、知っちゃった」
私「え~っ!敏子ちゃんに?どういうこと?ちょっと待って!頭が・・・」

娘「頭痛いの?話止めようか?」
私「違う違う!沙奈恵が言ってる事は秘め事って言って、人には内緒でする事なの!私以外の人には言っちゃダメ!」

娘「そうなの?でも・・敏子ちゃんは、私に話してくれたよ!」
私「親友だから話したんじゃない?あの娘にも沙奈恵から内緒にしてなさいって言っとくのよ!判った?」

娘の話を途中で終わらせました。
その後、いつもの様にシャワーを浴びようと風呂場に行くと、娘も一緒にシャワーを浴びると裸になり入って来ました。

お互いにボディーソープを手に取り、洗い合っこをしていると、娘が私のオマンコの恥丘を撫でる様に洗い始めて
娘「お母さんもココを撫でられると気持ち良くなる?」と聞いてきました。
私「そりゃ女だもん!当たり前!」

娘「そうなんだ!私もね!敏子ちゃんに撫でて貰ってて気持ち良かったんだ!そしたらね!敏子ちゃんがね!同じ様にしてって言うから、真似してたんだ!」
私「そう!それで?」

娘「敏子ちゃんがね!ココをゆっくりゆっくり撫でるの!」と、娘が私のクリトリスを擦ってきました。
私「あっ!ダメ~」一瞬快感が走り娘の手を払おうとしましたが

娘「もう!今日の事を教えて上げようとしてるのに!じっとしてて!」
私「私は良いから!じゃ沙奈恵のをしてあげる!」と娘の割れ目に手をやると

娘「じゃ一緒にしよう!お母さんは、私と同じ様に手を動かしてね!」
私「わ、わかったわ!」

まさか11才の娘にリードされるとは、不思議な感覚でした。

娘の指先でクリトリスを刺激されると、身体は憶えているんですね!快感が甦ってきて、座り込みそうになりました。

私も同じ様に、娘の小さいクリトリスをゆっくり撫でる様に擦ってやってると、急に身体を突っ張りながら

娘「お母さん!何か変!敏子ちゃんの時と違う!わ~何これ?あ~!」
私「どう?気持ち良い?」

娘「ホント!変になっちゃう~!お母さん!怖い~!あっ!ダ、ダメ~!」
娘は、私の下半身から手を離し、強く抱き着いて来ました。イッたみたいです。
腰をガク、ガクとさせながらも抱き着いたままでした。暫くして

娘「ふ~!死ぬかと思っちゃった!な~に?この感覚?なんか浮いてる様な気持!でも気持ち良い~!」
私「敏子ちゃんの時と違うって言ってたけど、どう違うの?」

娘「全然違う!敏子ちゃんとね!撫でやっこしてる時には、この感覚までなかったもん!あの時、敏子ちゃんね、この事を言ってたんだ!わ~!」

娘は初めて味わったアクメに感動しているみたいでした。
私は、娘に気付かれないように、そっと自分の腟周りを触るとジュックリと濡れていました。

















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/09 17:18:49    (4LcZekLa)
それからそれから
3
投稿者:沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
2021/05/10 14:42:01    (kTieN5j0)
娘は、ササーと身体を洗い流して
娘「お母さん!頭を洗うって言ってたでしょ?私は先に出るね!」と
私一人になりました。

まだ、さっきの快感で濡れているトコロを指で擦っていると、快感がまた甦ってきました。
娘の手前イクのを我慢していた所為もあり、堪らず喘ぎ、片手の指で腟を掻き回し、もう片方でクリトリスを弄りながら
私「あ~!イク~!」と腰をガクンガクンと痙攣させながら、昇り詰めました。

濡れた頭にタオルを巻いてリビングに戻ると、娘はソファーに寝っ転がりテレビを観ていたので横に座りました。
私「宿題は?」
娘「敏子ちゃんとこでしてきたよ!」

私「あ~そうなんだ!変な事ばかりしてきた訳じゃなかったんだ!」
娘「え~!な~に?変な事って?」

私「いやらしいこと!」
娘「もう!お母さんたら!それ嫌味?」

私「違う違う!もうそんな年頃になったんだなって思ってたから、つい大人の皮肉でね(笑)!」

娘「もう!性の知識は学校で習っていたから知っていたけどね!でも、まさか気持ち良くなるなんて事はホントに知らなかったのよ。敏子ちゃんが言い出して、段々エスカレートして・・知った訳!」
私「でも、さっき敏子ちゃんの時と違うって言ってたじゃない?」

娘「うん!違った!全然違った!さっきのは何とも言えないくらい気持ち良かった!最高に良かった!」
私「な~に!その言い方!」

娘「ゴメンなさい!でも・・・」
私「でも、覚えちゃったんだよね!」
娘「うん!」
私「こらっ(笑)!」

娘は、私が寝室の鏡台前に座りドライヤーで頭を乾かす間、横のベッドで私が乾かし終わるのを待ってたみたいでした

娘「ねぇ~お母さん!終わった?」
私「何で?」
娘「お話の続き!」
私「続き?」
娘「そう!続き!」
私「敏子ちゃんとの事?」
娘「うん!」
私「あれ以上の何の話があるの?」

娘「お母さん!さっき言ってたよね!自分でするのをオナニーって!」
私「うん!そうだよ!」

娘「じゃオナニーは、人に内緒でするものだっても言ってたよね!」
私「うん!そうだよ!」

娘「なんとなく分かるんだけど・・・」
私「けど?何?」

娘「敏子ちゃんね!お母さんから教えてもらったって、私に喋ったよ?」
私「そうね!親友と思ったからじゃないかなぁ!だから決して人には知られないはずと喋ったんだと思うよ!」

娘「でも、私お母さんに喋っちゃったよね!どうしよう?」
私「今さら、そんな事言っても・・・もう開き直ったら?私は貴方から聞いた事は誰にも喋らないから!安心して!」

娘「うん!お願いね!」
私「うん!判った!」
ベッドに二人並んで寝っ転がりました。

娘「学校で教える性知識って、実体験と全然違うね!」
私「どういうふうに?」

娘「敏子ちゃんとね!恋愛小説やマンガを観ているとね!何かジワ~と身体を熱くするものがあるのに、教科書観てても何も感じないの!」
私「そりゃあそうでしょう!」

娘「えっ?」
私「観てて身体が熱くなったから敏子ちゃんと・・・でしょう?」

娘「そう!そうよ!敏子ちゃんとね、二人で恋愛マンガを観てたの!イチャイチャしながら観てたら、敏子ちゃんが足を開いて自分のパンツを指差しながら、私にね濡れちゃったなんて言うもんだから私も同じ様に足を開いてパンツの見せ合いになっちゃったの!」
私「そりゃ年頃になれば、本能が感じて濡れてくるんじゃない!」

娘「そうなんだ!でねお互いパンツを擦り合ったりしてたら、敏子ちゃんが先にパンツを脱いで、恥ずかしいけど私もパンツを脱いで、お互いの濡れたオマンコを見せ合うことになっちゃったのよ!」
私「・・・」

娘「最初はとても恥ずかしかったわ!お母さん以外の人に見せた事ないし、変な気持ちになって濡れているオマンコを敏子ちゃんに見られて!」
私「敏子ちゃんも恥ずかしかったの?」

娘「敏子ちゃんね、特に恥ずかしく無かったみたいよ!オマンコの上ね!お母さんほどじゃないけど、もう毛が生えてるのよ!ビックリでしょう?」
私「貴方も生理が始まりゃ生えてるよ」

娘「まだツルツルだもんね!それとオマンコを広げて、イボみたいなもんがあるでしょう?敏子ちゃんはお母さん位に大きいのに、私のはまだ小さかったよ!」
私「そんなとこまで見せ合いしたの!」

娘「うん!マンガと大体同じだね!」
私「え~っ!どんなマンガ観てんの?」

娘「大人の女性が観るマンガよ!」
私「もしかして男女合体シーンも?」
娘「うん!あるよ!女同士のも!」
私「え~っ!そんなものも?」
娘「うん!だって敏子ちゃんと、その女同士でキスしてるシーンやオマンコの擦り合いシーンを観ながら、わ~わ~言ってたんだもん!で実戦になったの!」
私「大人の世界を見てるのね!」

娘「今度ね!敏子ちゃんがスマホで動画を観せてくれるんですって!」
私「え~っ!そんな時代なの?」







































4
投稿者:沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
2021/05/11 11:23:04    (KsPPtTQR)
娘「ねぇ~!お母さん!」
私「な~に?」

娘「お願い~・・・さっきのお風呂の時みたいに感じたいの!お母さん!さっきみたいに擦って!お願い~!」
私「え~っ!・・・」

私も娘も、お風呂上がりにショーツを履き、半袖のワンピース型パジャマに着替えていました。
並んで寝ていた娘が、寄り添ってきて私の掌を擦りながら、甘えてきました。
娘「うふふ・・・お願い~」
私「もう(笑)~!」

私が娘の方へ向き直ると、今度は娘が仰向けになったので、そっと娘の胸に手を置きパジャマ越しに撫でながら、小さな乳房を手の平で包んでみました。
娘の乳房は、少しだけ盛り上がっていて張りも有りました。
あんまり突出してない乳首部分を、指先で撫でていると、ちょっと固くなり

娘「あ~!何かくすぐったいけど気持ち良い~!」
暫く、優しく刺激する様に擦っていると
娘「ああ~!でも何か変~!腰までむずむずする~!ねぇ~お母さん!自分でもオマンコ触ってても良い~?」
私「良いよ!何処が気持ち良いの?」

娘「お母さんに乳首を擦られるのも、気持ちは良いんだけど何か物足りないの!
さっきのが余りにも気持ち良かったからかなぁ!つい自分でもオマンコ擦ってみたくなるの!だから良い?さっきの刺激が欲しいの!お願いだから?」
私「分かったわ!」と頷きました。

娘「わ~!パンツじゅっくり!」
私「濡れてるの?脱いだら?」
娘「お風呂上がりに替えたばかりだったのになぁ!」と言いながら脱ぎました。
私「うふふ(笑)」

娘は、私にパジャマ越しに乳首を刺激されながらパジャマを捲り上げ







5
投稿者:沙奈恵 ◆df3WP6Q9gE
2021/05/11 13:26:14    (w66AT8uL)
娘「ねぇ~!お母さん!」
私「な~に?」

娘「お願い~・・・さっきのお風呂の時みたいに感じたいの!お母さん!さっきみたいに擦って!お願い~!」
私「え~っ!・・・」

私も娘も、お風呂上がりにショーツを履き、半袖のワンピース型パジャマに着替えていました。
並んで寝ていた娘が、寄り添ってきて私の掌を擦りながら、甘えてきました。
娘「うふふ・・・お願い~」
私「もう(笑)~!こら(笑)!」

私が娘の方へ向き直ると、今度は娘が仰向けになったので、そっと娘の胸に手を置きパジャマ越しに撫でながら、小さな乳房を手の平で包んでみました。
娘の乳房は、ほんの少しだけ盛り上がっていて、張りも少し有りました。
あんまり突出してない乳首部分を、指先で撫でていると、ちょっと固くなり

娘「あ~!何かくすぐったいけど気持ち良い~!」
暫く、優しく刺激する様に擦っていると
娘「ああ~!でも何か変~!腰までむずむずしてきたのに~!ねぇ~お母さん!自分でもオマンコ触ってても良い~?」
私「何で?気持ち良いないの?」

娘「お母さんに乳首を擦られるのも、気持ちは良いんだけど何か物足りないの!
お風呂の時が余りにも気持ち良かったからかなぁ!つい自分でもオマンコ擦ってみたくなるの!だから良い?さっきの刺激が欲しいの!お願いだから?」
私「分かったわ!」と頷きました。

娘はパジャマを捲り上げ自分のショーツのクロッチ部分を触り
娘「わ~!パンツじゅっくり!」
私「濡れてるの?脱いだら?」
娘「お風呂上がりに替えたばかりだったのになぁ!」と言いながら脱ぎました。
私「うふふ(笑)」

娘は自分でオナニーを始めました。
オマンコの割れ目に指を挟み、クリトリスを刺激し易いのか、膝を立てM字開脚した脚を開いたり閉じたりしています。

娘「あ~!気持ち良い~!でもやっぱりお母さんからして貰ったほうが良い~!ねぇ~!お母さん!お風呂の時みたいに乳首よりオマンコを擦って~!こんな風にして~!お願い~!」
娘は私のパジャマを捲り上げ、私のショーツのクロッチ部分を擦ってきました。
私「あっ!止め、」と言いかけた時

娘「え~っ!お母さんもじゅっくりじゃないの!こんなに濡れて!」
私「もう~!恥ずかしいのに!」

娘「お母さんも脱いで!どっちみち後から着替えるんでしょ!さぁ!」
娘からショーツを剥ぎ取られました。

娘「な~んだ!お母さんも感じていたんじゃな~い!うふふ!」
娘は私のオマンコを撫でて来ました。
私「・・・」

娘「もう~!何恥ずかしがってんのよ!私とおんなじでしょ!」
私「だって・・・何か身体が・・・久しぶりの興奮で・・・」
娘「でも何か嬉しい気分!お母さんと同じ事してるって思うと!」
私「そう?娘に私の痴態を知られたみたいで、まだちょっと恥ずかしいわ!」
娘「そう言わないでよ!」
娘は、私を強引に仰向けにして脚をM字開脚させ、私のオマンコに顔を近付けてきました。
私「え~っ!もう恥ずかしいのに!」
娘「お母さんも敏子ちゃんと同じ様にオマンコをゆっくり見せてよ!」
私「・・・」

娘「大人のオマンコって敏子ちゃんのとだいぶ違うね(笑)!ここ何て言ったっけ?」とクリトリスを突いてきました。
私「こら(笑)!痛いじゃない!」
娘「あっゴメンなさい!痛かった?」
私「うんん!大丈夫!でも優しく触ってね!デリケートだから(笑)!そこねクリトリス!又はクリって略語もあるよ!」
娘「そうなんだ!私ね!お風呂の時に、このクリトリスを刺激されてたら、物凄く気持ち良くなったんだよ!」
私「そうだったの!」

娘「うん!お母さんに教えて貰った様なもんだね(笑)!」
私「教えたつもりは無かったんだけど気持ち良かったんでしょ(笑)!でもデリケートな所だからね!」

娘「だから敏子ちゃんが言ってたんだ」
私「何を?」
娘「うふふ!実戦で教えてあげるね!」

顔を近付けて見ていた娘は、なんと私の
オマンコにキスしてきました。
11才の子供ですよ!性器にキスなんて!
もう私はビックリしてしまい
私「え~っ!何してるのよ!ダメ!」
娘「?何で?オマンコにキスしてるよ」
私「ダメでしょ!そんな事しちゃ!」
娘「え~っ!何でダメなの?好きな人との舐め合いは良いって書いてあったよ」
私「どんな本を読んでるの?」
娘「だから!さっきから大人のマンガって言ってるじゃない!だからお母さんは大好きだからキスしたんじゃない!」
私「そりゃありがとう!でも複雑な心境!オマンコにキスなんて・・・」
娘「だからダメなんて言わないでよ!」

娘は又強引に顔を近付けてきて、キスだけでなく小陰唇から腟周りや大陰唇まで舐め捲り、最後にクリトリスを舐め吸い含むと刺激された時は、堪えきれず
私「あっあ~!ダメ!イク~!」と腰をガクンガクンさせてイってしまいました
娘「えへっ!お母さん凄く気持ち良かったみたいだね?敏子ちゃんもね、お母さんと同じ様になってたんだ!私はさっきお風呂でそんな感じになったんだよ!」





















6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/05/13 07:15:07    (WpwLIL6I)
おお、娘さんからクンニですか!続きをお願いします。
7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/13 22:23:30    (8ZVy.9Zx)

沙奈恵さん、初めまして

今は体も成長してそうですが、
ネットやスマホ等で、
情報手軽だからか、
女の子だからか、かなり
進んでるんですね・・・


沙奈恵さんも、久しぶりで
想像以上に興奮して
しまったのでしょうかね!?

まさか娘にイカされるとは


敏子ちゃんとの関係も、
激しくなっちゃいそうで、
興味と不安が半々ですね・・・

8
投稿者:敏子
2021/06/18 19:38:46    (FvCUOshI)
ここでは、はじめまして。敏子の母です。

沙奈恵ちゃんのお母さん、いつも敏子がお世話になってます。
沙奈恵ちゃんのことは敏子からいつも聞いてます。

先日もうちに敏子と宿題しに来たときは、しばらく静かになったと思えば
あやしい声が聞こえだしたので覗いてみると、ふたりで貝合わせをしていました。

相手が男の子じゃなくて、しかも沙奈恵ちゃんだから安心してソーーーっとしておきました。

主人の帰りがいつも夜遅いので、敏子とエッチしながら寝ています。この前なんか、
わたしのオマンコにバイブを挿れて出しての繰り返されて、沙奈恵ちゃんのお母さんみたいに
娘にイカされてしまいました。そのバイブを敏子は自分のオマンコに挿れようとしたが入らず、
表面に当てて楽しんでいました。Meshibeでも買ってあげようカナ?
毛が生えだした敏子ですが、この前学校のプールが始まるからパイパンにしてあげました。
これで沙奈恵ちゃんとおそろいね。

そういえば敏子が、夏休みに沙奈恵ちゃんがうちに泊まりに来たいと言ってたので、お母さんも
一緒にどうですか?わたしも沙奈恵ちゃんともお母さんともしたくなっちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。