ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い男?

投稿者:愛菜 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2021/03/07 14:08:32 (mx0fWGlq)
私が24歳で彼と別れて2月ほどのとき、ゲーセンで仲良くなった可愛い男27歳。
この時は男と思ってました。
私の身長が153cm、男性だった人は175cmほどで姿は男に見えましたが顔は女の子のように可愛いし手も女みたいで髪はショートでした。
胸は無いし声は少し男ぽい。
3回目のデートの時、ホテルに誘われ入ることになり、男だった人は服を脱ぎ、トランククス1枚になり、ベットに寝かされ、キスを交わし愛撫されながら脱がされ揉まれてクリを弄られ舐められ気持ち良かった。
少し暗い部屋で入ってきました。
凄く硬くて奥深くガンガン突かれて、今までに経験の無いくらいに気持ち良くてイク~~大きな声を張り上げて逝っちゃった。
少し休憩して一緒にシャワーに行くとき、え!え!ペニスが無い!
ごめんね~~気持ち良かったわ愛菜ちゃん。
私、女なの。
胸はわずかに膨れてる程度、シャワーするまで分からなかった。
その後は可愛い男の部屋で何度も逝っちゃうエッチを楽しんでます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/04/02 14:11:40    (E7Y7cAZP)
彼的彼女は、私がここで書いて投稿してるのは知らないと思います。
私は誰かに言いたいけど言えないから書いてます。
私の家だけなのかな?
お父さんもお母さんも兄も、寝るときは下着なしでパジャマだけですよ。
本名は違いますよ。
それと少し盛って書いてます。
23
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/04/03 10:20:29    (u86ae1JX)

愛菜さん、いつもレスありがとうございます。

知られない方がいいですよ♪つきあっていても、
夫婦でも、やはり言いにくいことはあるし・・・

前に、L的な子で、そろそろ年ごろだし、
親はいいけど、親せきが結婚しろと
うるさいけど、まだカミングアウトとか
できてないとか相談のっていたら、
彼女の彼女に見つかり、付き合ってる
疑惑に巻き込まれて大変でした・・・


下着なしの件は、裸族より、さらに
少数派な印象です。修学旅行とかで
他の友人ははいてませんでした!?

(冬なら厚手でいいけど、夏だと、女性の
級友同士でも、薄手のパジャマだと
お尻はもちろん、前もわかっちゃうのでは?)


盛るのはありがちですね・・・

こちらはさらに、妄想40~50%増しで
読んでます・・・、草


週末、いちゃついて楽しんでくださいね・・・

24
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/04/14 15:27:00    (WDOtkIue)
冬は厚手のパジャマですね。
夏はキャミソール1枚だけですよ。
自分の部屋に居るときでパジャマ代わりです。
週末もお泊りしてきました。
深夜何時か分かりませんが逝ってしまい起きたのが朝の9時でした。
当然二人とも裸で抱き合ってました。

25
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/04/17 09:25:47    (w9cXjzhw)
愛菜さん、レスありがとうございます。

抱き合って楽しんでたんですね・・・


わざとエリア変えているのかも
しれないけど、デート中に、
彼的彼女さんの元彼女とか
ビアン知り合いには会ったことは!?


年も近いから、背景とか趣味とか
あいそうですね・・・


蔓延防止で大変だけど、楽しんでね・・・
26
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/05/02 10:09:07    (6d5/e1uu)
先週24日から同棲状態です。
たまに私の家に帰る程度で、彼的彼女と過ごしてます。
毎晩では無いけどエッチしてます。
27
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/05 22:22:08    (O6YJRASC)


愛菜さん、ご無沙汰してます。

おおっ、同棲してたんですね・・・
遂に本格的にですね・・・


暮してみての印象は
どうですか!?


愛菜さん達はけっこう
ハードそうなので、
毎日だと女性同士は
終りがないので、
お互い大変そうですね・・・


また、続き期待してます・・・


28
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/05/06 14:11:36    (/nYvdDeE)
2日の晩、3日も4日も私が女性で彼的彼女が男性的な感じでエッチしました。
5日の晩は家に帰り今日からお仕事なので朝、起きれないかもしれないので帰りました。
エッチで逝っちゃいいつの間にか寝て朝がきてますね。
暮らしは一人じゃないから楽しいですよ。
最近は双頭バイブじゃなくて彼的彼女がバイブをバンドで止めて攻められてます。
いつまでも硬くて何度も逝っちゃうわよ。
29
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/09 00:15:04    (F1bdQhBR)

愛菜さん、レス遅れました


おおっ、たっぷり楽しんでますね!?

何度も逝っちゃうなんて、
普通の男性だと、せいぜい
3回ぐらいですからね・・・

男性だと、物足りなかったのでは!?


長時間だと、いろんな体位も
試せるし、彼的彼女ぐらいだと、
体位とかで使うバイブも適正で
使い分けしてそう・・・


いつもハードそうなので、
潮吹いたり、お互いの愛液等で、
1晩毎にシーツ変えないと・・・


やり過ぎて、アソコ、ヒリヒリ
しちゃうのでは!?

ほどほどに楽しんでくださいね・・・


また、報告楽しみにしてます・・・

30
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2021/05/13 14:48:14    (yU/NM6MB)
休み前の金土は深夜遅くまでしてるかな?
濡れが多い私なのでヒリヒリすることはないですよ。
彼的彼女とは男性3人くらいが交互に突かれてる感じかも?
逝ってしまっても妊娠が心配ないので感じるままエッチできていいですよ。
男性とエッチするよりいいかもね。
31
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/05/15 21:56:47    (kyF9AGW4)


愛菜さん、いつもレスありがとうございます。

おおっ、もともと濡れやすい体質なのか!?
彼的彼女が同性だけにピンポイントで
性感帯等で、うまいのか!?


妊娠の心配不要なのはもちろんですが、
彼的彼女、男性3人分だと、
セクシー男優(AV男優?)や、
一部のH上手なホストでないと、
なかなか、愛菜さんを真に
満足させるのは、前戯は
もちろん、普通の男性だと、
難しいかもですね・・・

女性同士の場合だと、発射や
打ち止めがない分、後戯と
いうより、ちょっと落ち着いたり、
体調整えたり、体位変換で
兼ねているのかも・・・


男性だと、後戯がおざなりに
不満な女性は多いようですね・・・


今頃は楽しんでいる頃かな!?

同棲は、もとの女友達等には
カミングアウトしているの!?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。