ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2021/01/07 16:22:02 (GV/hPtpN)
22歳で社会人1年生のときでした。
私は148cmで小柄です。
先輩(173cm)と飲みに行き、電車も無くなり、明日が休みだったので先輩の家に泊まることになりました。
先輩は、私を可愛い~可愛い~~って撫でたり触ってきてました。
酔って何されても抵抗できなくなってた私。
服を脱がされ、胸を触られ、可愛いオッパイね。
60のCカップを揉んで乳首を弄られたとき、ビク!
感じやすいのね~
クリを触られたとき、もうこんなに感じて~~
頭の中は男性にされてる気分でした。
脱がされクンニされながら揉まれて、ピストンされちゃいました。
朝、目覚めたときは腕枕されて、お互い全裸。
先輩の裸見て、モデルみたい!!
股には双頭バイブがありました。
レズと言うより男性とエッチしちゃった気分でした。
それから毎週休み前は先輩とエッチしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2
2021/01/11 08:42:13    (dgoIROvx)
先輩はレズなのかな?
3
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/01/13 15:38:28    (gsAWrkGu)
先日の10日の日は、一晩中エッチしちゃいました。
先輩は女好きなのかもね。
私も、妊娠気にしなくて良いし、双頭バイブなので男性にされてる気分で脳イキできて気持ち良いです。
4
投稿者:(無名)
2021/01/15 23:35:26    (TZF0Lop/)
レズは許せるが、ゲイはムリ
男の主観かな?
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/01/16 14:51:44    (0pjCtXQ/)
お返事ありがとうございます。


先輩はもしかしたら、祐依さんが
入社した時から、狙ってて、
タイミングをみて、誘ったのかも!?

先輩は2~3歳上ぐらい?もっと上??

祐依さんも、先輩もクリより、
中イキ派なのでしょうね!?

男性だと、よほどの絶倫を除いて、
回数制限あるし、自分本位だけど、
女性は月のものも理解あるし、
同じ会社なら、仕事の理解もあるしね・・・

会社内では普通に先輩、後輩?
それとも、ちょっとした時に、
触りあったり、キスしたりぐらい??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。