ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:秋野
削除依頼
2020/12/20 09:02:02 (ILMgyooo)
2回目は、また美乃さん宅のあのベッドです。夫には美乃さんとお買い物に行くと言ってです。
美乃さんが迎えに来てくれて初めて私の夫の会いました。
夫も美乃さんは私の上司であるのことは言ってましたが会うのは初めてで、夫好みの化粧と服で迎えに来て貰いました。

家の前に着くと普通ならスマホで「来たよー」とLINEしてくれれば良いところをワザワザ玄関まで来てベルを鳴らす。理由を付けて夫に出で貰い、一言二言話をして貰って美乃さんの印象付ける!ってのが、美乃さんの作戦。
で、女同士で出掛けるので私達の関係も夫への信頼+です。

美乃さんとAEONに行き前々から決めていた服と下着を買いフードコートで食事、そして美乃さん宅へ。
買い物は2時間程度。10時に出で13時には美乃さん宅でした。

移動中から緊張したとか、私の夫の印象とか話、買い物後の美乃さん宅では、「お疲れ様~」と居間に入るなりキス、そのまま長椅子に押し倒され美乃さんの性事情を聞かされ、「あき~私にエネルギーチャージして!」と長めのDーKiss。服の上から胸を揉む!「いい乳してる~」までが、今も続く毎度毎回のパターン(笑)

この時は、この後一緒にお風呂に入って、お風呂からのスタート。
身体を洗いっ子して美乃さんが責め手。

キスから始まりDーKiss、首舐めからおっぱいお腹へと。
手は最初からマンコでクリトリスを中指の先で刺激、「2回目なのにもう期待してたの?パンツ脱ぐ時に糸引いてたもんね!垂れるくらいヌメヌメだよ」と。

確かに家に入り居間でKissされた時から自分でも分かるくらいに期待していたのは事実で、会社でも美乃さんと『した!』事が頭から離れなく、飲み会後のSexした2日後の月曜日の朝はまともに顔を見れなかった。
何も変わらない美乃さんが不思議だったけど、「割り切って仕事しなさい!」と言われ頑張った。でも給湯室でお尻触られたりする事が多くなりフレンチキスもする様になった。(職場でのお尻触りは女同士では普通ですよ)

美乃さんのクンニで1回目絶頂、立って居られなくなり膝落ちですよ。
ベッドに移動したからは美乃さんの「夫にしていることして!」と言われ全身舐めとフェラの変わりにクンニをして、前回同様の横向きシックスナイン。
双頭バイフ挿入の貝合わせで2人とも逝き賢者タイム。
またシートに蜜シミを作りましたよ(笑)

賢者タイムの時に2人で天井を見ていたと思います、そんな時に美乃さんが、「来月さー2人でお泊まりしない?温泉いいよね!」と。
私は顔を美乃さんの方に向けて「いいね!行きたい!」と言うと美乃さんもこっちを向いてニヤニヤしながら「じゃ、決まりね!温泉ではもっとエッチな事しよ!」と言いながスマホを取り、Amazonで大人のオモチャを見始めて、「ねぇ、これ良くない?2人で出掛ける時から入れてさー」と、挿入方のリモコンオモチャを私に見せて「前から気になっていたんだよね~」と即決購入!「あー来月楽しみ~」と幸せそうな顔をしてましたよ(笑)

蜜シミ残るベッドに裸の女2人でイチャイチャしながら旅行計画ですよ(笑)
この後、2回戦目が始まり、パターンはほぼ同じで、終わった後に「ね、女同士でもさーSexのパターンってそんなに変わらないでしょう、前にしてた子とも全然変わらなくてさー、てか、私が変えようとしても相手が受け身専門で私がするだけして全然してくれなかったんだよ。だから別れたんだけどね、あきの様に舐めてくれたらさー・・・」と。
まぁ美乃さんがバイって噂は聞いていたけど、衝撃的な内容でしたよ(笑)

次回は温泉1泊のことを書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2
2020/12/20 09:38:12    (Gyr8brn/)
槌旅行、楽しみです
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/24 12:56:37    (yLlN4rMx)
報告楽しみに待ってます。
4
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/02/11 12:25:00    (zBmlDgg4)
そろそろ温泉旅行の話を・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。