ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の性癖

投稿者:
削除依頼
2020/10/17 11:24:13 (k6HqUJaY)
ここに書くべきかは分かりませんが、
私が同性愛、そしてマゾヒズムに目覚めたのは中2の頃で、
同級生の女の子に家で押し倒され電気あんまされたことが発端です。
以来いじめっ子気質だった彼女は事あるごとに私の足の間に足を入れ、
グリグリと小刻みに震動を加えてくるようになったんです。
最初はやめてやめてって抵抗してた私でしたが、
痛いのか、くすぐったいのかよく分からない感覚は確実に快楽になっていきました。
高校に入ってからは中学時代の彼女とは別の女子グループにいじめられました。
それも性的なもので女子トイレに連れ込まれて無理やり手マンをされたり、
オシッコをかけられそれを飲まされたり本当に色々あったんですが、
学校に来るなとか、仲間外れにされたり、直接的な暴力とかはなかったので耐えられました。
といっても私の根底に被虐心があったからなのか、相手が女子だったからかは分かりませんが、
当時学生時代を嫌だと思っていなかった覚えがあります。
現在は正式に4つ歳上の女性とお付き合いさせていただき、
ちゃをと愛のあるセックスを経験しました。でも未だに強くされたり、
ちょっとくらい酷いプレイ、責められるのが癖になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/20 12:36:38    (jthTF413)
こんにちは変態おやじと言います。高校時代にオシッコ飲まされた!?そんな虐めもされたんですね。私には聖水ですが…でも虐めに目覚めてしまったんですかぁ。相方さんにお願いしてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。