ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/14 07:05:52 (4HeWqX.n)
もとバイの主婦です。
先日台風の夜に、JCの娘レズしてしまいました。
私がレズは完全に後天的なもので、きっかけは中学の女子の部活です。
一年生5人で入ったけど、すぐに部活で歓迎の儀式で胆を潰されました。
前半は先輩全員の前で裸にされて、先輩のかける「気をつけ」とか「ラジオ体操第一よーい」とかの号令のとおり動くんです。
恥ずかしくて動けなくなる子がいたら「あんたがしないと、ほかの四人もずっと裸のままだよ」と教育?してくれました。
まず第一に絶対服従と連帯責任を教えられたわけです。
でも本当に淫靡な世界に入れられたのは後半でした。
新入部員五人のうち、私ともう一人だけ残されて、あとの三人は解散。
三年生の先輩が二年生の先輩に「この子達を洗ってあげて」と言うと、私達二人は一度ジャージを着て体育館内のトイレに連れていかれました。
一人の二年生の先輩が他の生徒が来ないように見張ってて、その間にあとの二人の先輩から「裸になって身体をきれいに拭いて」と言われました。
とにかく言われたとおりに水道の水とタオルで身体を拭き「終わりました」と言ったら「壁に両手をついて、お尻をこちらに突き出して足を広げて」と言われました。
「そんなこと出来ません!」と答えたら、頬を平手打ちされました。
私も二年生になって分かりましたが、二年生の先輩は三年生の先輩が恐くて、命令を聞かない訳にはいかなかったんです。
お尻を突きだしたら、丁寧に割れ目からお尻まで拭かれました。私を拭いてくれた先輩が小さな声で「初めてだから、いやらしくて恥ずかしいと思うだろうけど、そんなに痛くはないから」「どうせされるんなら先輩から好かれた方が良いからね」「大きな声を出すのは絶対ダメ。去年私の後にされた子は大きな声出して口にパンツを詰め込まれたから」と私にとっては恐い話だけど、その先輩にとっては多分思いやりで言ってくれました。
「どんなことされるんですか?」と言う質問には答えてくれませんでした。
ごめんなさい、娘を起こさなくちゃいけない時間です。また後で書きこみます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美津子
2020/09/18 20:49:16    (7gCOsB23)
今でも中学校に同じ部はありますけど、多分当時のような変質的な伝統は無くなってると思います。
キャプとの間の行為は、私がおもちゃにされるか、私がキャプに奉仕するかでした。
高校時代に知った甘やかなレズと異質の、むしろSMの主従関係のイメージに近かったです。
でも歌音さんに対しては服従ではなく、憧れのような感情が強かったです。
キスはキャプからもされましたが、歌音さんのキスで初めて唇の甘さを知りました。
歌音さんとの決定的な関係は、あまり好きでなかったキャプからの命令によってです。
キャプの卒業まで1ヶ月もない頃にキャプ、歌音さん、私と三人だけ部室に残っていましたが、急にキャプから「二人とも裸になって抱き合って」と命令されました。
でもその頃は、キャプから恥ずかしい方法でいじめられるような流れでは無く、むしろ二人とも可愛がってもらったから、最初はキャプの意図するところがまったく分かりませんでした。
でも歌音さんはいつものとおり「はい」と素直な返事をすると、せっかく着替えていた制服をまた脱ぎ始めたんです。
私も慌てて脱ぎました。
裸にはなったけど、これからどうして良いのか分からずにどぎまぎしてたら、歌音さんから手を握られ、本当に自然に手を背中に回されて抱き締められました。
2月の寒い時期に火の気の無い部室で、歌音さんの肌がとても暖かくて気持ち良く感じられました。
いつの間にか私の両手も歌音さんの背中に回していて、歌音さんの顔が久しぶりに本当に近くにありました。
ごめんなさい、思い出しながら書いてたら、興奮してエロ小説みたいになってますね。
13
投稿者:(無名)
2020/09/19 00:16:34    (8hOzEFsH)
いえいえ分かります。キャプはSっぽい事が好きなんでしょうね。先輩は逆らうとどうされるか知ってるから美津子さんをかばって良い先輩ですね。高校の頃の事しか知らないから美津子さんの経験がどんなだったか分からないけど、先輩の優しさに引かれて行ったんですね。
美津子さんはその頃の事が1番印象強く残っているんですね。少し羨ましくも感じるのって変ですよね。

娘さんとの事や果穂さんの事から昔を思い出してやらしい気持ちになるも分かります。
14
投稿者:(無名)
2020/09/20 21:01:39    (8JXir5ZU)
高校生編もきになるとこだけど、台風の夜以降娘さんとは
どうなんでしょ
15
投稿者:美津子
2020/09/22 05:20:44    (Ec5lrGnU)
娘はあれから夜は私に甘えっぱなしです。
感心に家の中でも、昼間はちゃんとけじめをつけてるから助かります。
いえ、かえって家事のお手伝いとかは積極的にしてくれるようになったみたい。
夕食の片付けを一緒にしながら「今日も一緒にお風呂入っていい?」って聞いてくるのが夜のサインです。
お風呂で娘に髪の毛のシャンプーや身体を洗ってもらうのも好きになりました。
浴室用の低い椅子に座ってる私の前にしゃがみこんで、今だにおずおずとした感じで私のあそこを触り「お母さん、ここ、洗っていい?」と躊躇うように聞いてくるのが可愛くてたまりません。
私も娘のムダ毛処理してあげたりしています。
お風呂からあがって直ぐにしたいけど、平日は娘は勉強しなくちゃいけません。
正直私は早くしたいって思うこともあるんだけど、その点は娘の方が真面目って言うか、ちゃんと予習復習宿題を済ませてるみたいです。
始めるのは10時くらいから。
時間はその日によって違いますが、普通は一時間くらい。
やり足りない、あんなこともしてあげたい、って溜まった分は土日にしてます。
今でも責めるのは主に私の方だけど、娘もご奉仕の形から、少しずつ私を気持ちよくしてくれるやり方を覚えてきてます。



16
投稿者:(無名)
2020/09/22 23:35:54    (SekrHRir)
美津子さんも中学生の時は娘さんみたいな感じで先輩に奉仕してたのでしょうか?
キャプが卒業した後は歌音さんとはどうなったんでしょうか、気になります。
17
投稿者:(無名)
2020/10/04 08:48:52    (wjZM/A91)
中学編早く終えて、「高校時代に知った甘やかなレズ」を
お願いw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。