ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/05 14:33:23 (H5wy5VDH)
中学生くらいからどうしてもママにクンニしたかった。
うちは父が単身赴任でママと2人暮らしみたいな感じ

私が高校生の頃、ママが寝ている時に
こっそりとパジャマのシャツをボタンを外して
おっぱいを舐めた。ママは起きない。
乳首の感触がたまらない。

次の日は思い切ってパジャマのズボンの上から
おまんこを触ってみた。
そして次の日はパジャマのズボンに手を入れ
パンツ越しにおまんこを触った。

そして次の日ママはロングTシャツで寝ていた
ロングといっても膝下くらい。
私はママのパンツの上から舐めてみた。
起きないので、ゆっくりパンツを脱がせて直接クンニ

まだ起きない…

ゆっくり舐めてると、愛液が溢れてきた
そしてママは、これ以上はやめなさいと
なんと、起きていました。

私は泣き泣きながら謝り、どうしても舐めたい
今日だけでいいからと言うと、好きにしなさいと。

嬉しくて、たくさん舐めた。

そしてその後はママから舐められた。
その当時は男性経験がなくて
自分の手の感触しか知らない
乳首もクリトリスも
舐められることが気持ちいいとわかった。

ママとのことは私が結婚した今も続いてる
50代半ばのママのおまんこは相変わらず濡れる
ママも私のおまんこをたくさん舐めてくれる

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/06 01:53:39    (5KKOEKJI)
もし良ければ最近の事も聞かせて頂けますか?
3
投稿者:やす
2020/09/06 16:53:30    (Fe9uzntW)
素敵な関係ですね。

オマンコを舐めたいと思った相手は、お母様だけですか?
4
2020/09/06 18:16:23    (xvVSF4ju)
同性の近親相姦か、、、、、
考えが及びませんでした。。
そして、興奮します。
見たらめちゃ興奮すると思う。。
5
投稿者:果穂
2020/09/07 12:59:08    (Mk8g.LQD)
2さん

今年はコロナのことがあり帰省していません。
昨年の11月に実家に行く用事があったので
その時に母と2人でラブボに行き舐め合いました。

私も結婚して地元を離れているので
たまにしか会えないのですが、
その時にはラブボに行っています。
6
投稿者:果穂
2020/09/07 13:00:42    (Mk8g.LQD)
やすさん

そうですね。
母にしかそのような感情は持ちませんでした
7
投稿者:果穂
2020/09/07 13:05:08    (Mk8g.LQD)
お腹空きましたさん

私はバイなのかビアンなのかは分かりません
ただ、母にクンニをしたいと思っていたのは確かです。

実際にこのような関係になるとも思っていませんでしたし
まだ私が男性経験が無い頃に母からクンニして貰った時の
気持ち良さは忘れていません。

時々しか母に会えませんが
舐め合うのを楽しみに帰省しています
8
投稿者:(無名)
2020/09/08 00:14:39    (K.v/ncdJ)
次に帰省出来る時は一歩進んでみて欲しいですけどね。舐めあう以外のレズもされてみてはどうですか?
9
投稿者:美津子
2020/09/09 05:32:17    (E3OZKDK5)
似た経験を二日前にしました。
私の家でも主人は単身赴任で娘と二人暮らしです。
台風の中、JCの娘が私のベッドに入ってきました。
恐いのかなって可愛く思って一緒に寝てあげ、違和感に目を覚ましたら私のパジャマまの下を脱がされ、上もキャミと一緒に捲り上げられて娘から胸を吸われていました。
私は若い頃バイでしたが、娘にも遺伝したんだな、と考えてたらむらむらしてきて、寝てるふりをやめて娘を抱いてあげました。
10
投稿者:(無名)
2020/09/11 00:33:19    (Tpd97yln)
奈津子さんの経験談も聞かせてください!
11
投稿者:美津子
2020/09/11 10:12:23    (87Xxe6sg)
他の人に読まれてるって分かったら、恥ずかしいものなんですね。
スレ主の果穂さん、ごめんなさい。
娘に「さっきから起きてたよ」って言って、慌ててると言うか混乱してる娘にディープキスして主導権を奪いました。
大人キスは経験なかったみたいでぐったりなった娘のパジャマ上下、キャミ、ショーツと全部脱がせて顔を私の胸を押し付けてから「またお母さんのおっぱい吸って」と誘導したらまた可愛く吸ってくれました。
後は私が一方的に娘を責めて可愛がりました。
クンニをされたのは娘にとってショックが大きかったみたい。
娘にとったら汚いところってイメージが強かったんでしょう。
このくらいでごめんなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。