ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/17 13:52:12 (bZyJW77e)
私はスナック経営してます。男女共にいけますが、基本年下の可愛い女の子に興味があります。私の年齢は51歳の熟女です。ついこないだバイトの女の子を襲っちゃった。女の子は19歳で名前は華奈。営業終了後の店内で、酔っ払って起き上がれない華奈を抱えてタクシーに乗せ私の自宅まで連れて行きました。彼女をベッドに寝かせて服を脱がせて一糸纏わぬ姿にして、私はシャワーを浴びに行きました。

続きはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずえ   kazu18181919
2020/08/17 14:21:29    (bZyJW77e)
シャワーから出てきても、彼女はグッタリして動かない
私は華奈の裸を見て興奮した
彼女に覆いかぶさり、彼女の唇を舐め
彼女の口の中に舌を差し込む
Dキス
彼女は、ううーんと時折悩ましい声を出すものの意識はない
次に私の舌は彼女の乳首を捉える
乳首を口に含み舌で転がす
その時、彼女は目を覚ます
私は構わず乳首を吸い舐めまわす
華奈は、あっあっやーん、ママやめてと訴える
やめてと言いながらも華奈の乳首は勃起しはじめる
私は多少Sっ気もあるので
タオルで華菜の両手を拘束して万歳させる
そして彼女の綺麗な脇の下に舌を這わせる
あーやめてーママ~ダメっいやっ、汚いよ~
私は完全にスイッチが入り多少乱暴に行為に及ぶ
華奈を四つん這いにして
背後に回り
彼女のお尻の穴にキス
あーいやーーーあー
華奈は絶叫する
私はお尻の穴を舐めながら
クリをいじくる
あっダメ~そんなとこ、イヤー
おかしくなっちゃう~
彼女は喘ぎまくる
3
投稿者:(無名)
2020/08/17 22:43:02    (hM97QhcM)
19歳の女の子にお酒を飲ませてる時点で経営者としての資質を疑います。未成年の女の子ですよ。捕まりますよ。

それとも作り話ですか? お疲れさまです。
4
投稿者:(無名)
2020/08/18 00:50:21    (.QeEhl.L)
>3
営業停止で逮捕だよな~(笑) レズってる場合じゃないぞ~(笑)
5
2020/09/06 18:24:32    (xvVSF4ju)
めちゃエロいです。
レズのレイプじゃないですか。。
しかも、親子ほどの差です。
レズでもない子が感じる姿は、アブノーマルに思え興奮します。
もっと色々教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。