ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

英語の先生とのこと

投稿者:京香 ◆4O/myzICQs
削除依頼
2020/08/06 10:31:04 (Ra.AXEPA)
京香です。
高校の時のちょっとしたレズな話ししますね。
高校に入学した時
英語の美和先生があまりにも可愛かったので
放課後とかよく話すようになりました。
美和先生は大学を出たばかりの
若くてスタイルがよくて
美人で頭が良くて…
憧れました。
ある日制服の話しになって
ウチの学校の制服がセーラー服じゃないから残念って言ったら、
先生は高校の時セーラー服だったらしくて
スマホの写真を見せてくれました。
写真はいっぱいあったけど
その中に先生と女の子のお友達とのツーショットも結構あって
ほっぺたをくっつけてるのとか
チュ~してるのとかもあって
ちょっとレズっぽいのかなって感じがしたので
先生この子とレズだったりしてーって冗談で言うと
そうよ、先生男の人には興味ないから、って
私の目を真っ直ぐ見て言うんです。
あまりにも可愛かったし
有名な女子校のセーラー服だったから
いいなー、私もこの学校に入ればよかったーって言うと
着てみたいんだったら先生の家においでよ、
貸してあげるからって言われて
なんか先生とイケナイ関係になる予感がして
ドキドキわくわくしながら
先生のおうちに行くことになりました。
先生のおうちは高級住宅街にある大きなお屋敷で
ご両親はご商売をされていて昼間はご不在とのことで
ますますドキドキわくわく・・
先生の部屋に入ると
すでにセーラー服が出してあって
ひとつは夏服でもうひとつが冬服でした。
どっちが着たい?って聞かれて
夏だから夏服って言うと
じゃあ先生は冬服着るからって言って
どんどん脱ぎ出すんです。
私の前で下着姿になってびっくりしてると
京香ちゃんもはやく着替えなさいって言われて
恥ずかしかったけど着てきたワンピースを脱いで
私も下着姿になると
あら、かわいいー、京香ちゃんおっぱい大きいのねー、
先生おっぱい小さいから羨ましいわーって言いながら
おっぱいを手の平で包み込むようにさわってきたんです。
びっくりしてる私の唇に先生の唇が近づいてきて
先生のやわらかい唇の感触。。。
あーなんか変な感じする・・
私先生としてる・・先生と・・
かわいいわね京香ちゃん。
先生京香ちゃんのこと好きよ。
京香ちゃんの写真撮らせてね、って
スマホで下着の写真をたくさん撮られて
私が夏服のセーラー服を着て先生が冬服のセーラー服を着て
抱きあってチュ~してる写真とか自撮りしたりして
いつの間にか先生とベッドの上で抱き合ってました。
先生と1時間以上ベッドで抱き合ってチューしたり
お互いのアソコを触りあったりして
幸せな時間を過ごしました。
実はもっとすごい写真も撮ってもらって
私も先生のすごい写真を撮ったから
今でもたまにそれを見てオナニーしたりしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニッシー   jajmm22
2020/08/06 10:55:00    (JHeghsyK)
聞いてて京香さんのドキドキがとっても伝わってきます!
素敵な体験でしたね
3
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/06 11:57:43    (VW2a22rZ)
こんにちは京香さん。とても続きが気になります。先生とはその一回だけですか?
4
投稿者:K2 ◆TdyjcMlwD.
2020/08/07 08:14:03    (F/BCyrj/)
京香さん、初めまして


高校は女子高?共学??


処女は先生が!??


高校生だとけっこう激しい方では??

その後、先生とは進展あったの??


学校では秘密なの??


今も先生とは続いているの??


今はレズ、それともバイ??


「もっとすごい」・・気になります


質問ばかりですが、暇なときにでもよろしく

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。