ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/16 15:23:35 (gb.HSHOP)
3人部屋で夜中に目を覚ましたら、同じ部屋で寝ていた先輩と同級生がしていて、目が合ってしまい「一緒にする?」と言われたので、参加して気が付いたら私もふたりにされていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/01/17 05:09:33    (lA2kVu.A)
続きは有りますか
3
投稿者:北国
2020/01/17 17:33:25    (Ns6mOJ4g)
だから何?
って感じだけど、子供って幾つの時?
4
投稿者:ペンギン
2020/01/19 14:10:05    (MnSeCXQN)
JCの時ですね
その後は遠征があって、今メンバーの時はするようになっていましたね。
5
投稿者:(無名)
2020/01/19 22:37:34    (NjP5Ad3p)
>>1の事をもっと詳しく
6
投稿者:ペンギン
2020/01/24 16:27:06    (P5/LNDYT)
夜中に目を覚ますと、人が起きているような気配がしたので、そっちの方を向いたら、同級生の股の所に先輩の顔があり、同級生の顔を見たら口でタオルを噛んで声を我慢していました。
それを見て、最中?と思いました。
そのころ、私も初めて人に触られて少し経っていたころだったので、やっぱり気持ち良いんだよね?って思ってそのまま同級生の顔を見ていたら、同級生と目が合い、同級生は先輩の頭(肩だったかも)を叩いて知らせようとしましたが、先輩はそれを合図と思ったのか同級生の胸を責める方に切り替えました。
その時に同級生は口からタオルを外して先輩に「起きちゃったよ」と小声で囁いて知らせました。
そして、先輩が私に「何をしているか解る?」と聞いたので、「気持ち良くなるやつですよね?」と答えました。

それで、「気持ち良くなる?気持ち良くさせたい?」って言われたので、同級生の貝を触りました。
これが人の貝を触った最初でした。
7
投稿者:(無名)
2020/03/07 07:30:35    (TdG2vyl.)
続きが楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。