ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親とオバサン

投稿者:なおき ◆PbHeNslLTA
削除依頼
2019/03/16 21:22:22 (.uLrMTq.)
母親と母の妹(オバサン)がリビングで裸になりアソコを舐めあってるのを見てしまいました。
凄く仲がいいのは知ってたけど…
まさかこんな関係だとはビックリでした。
ドアの隙間から母親とオバサンを見ながらシコシコしちゃいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:敏子 ◆quv.fTGiWY
2019/03/18 14:24:54    (z2The6CG)
覗いてて興奮したんだね!

私も、母と女性の絡みを偶然見た時は、変に興奮して、パンティがグッショリ濡れちゃった♪
3
投稿者:なおき ◆kVLl58JbIo
2019/03/20 20:08:39    (iG/YcXfk)
僕は息子ですが…あれいらい母親を女として見てしまい。洗濯機に入った母親のパンツゃブラを匂いオナニしちゃってます。オバサンがくるたびに期待しちゃってます。
4
投稿者:(無名)
2019/03/23 10:46:52    (pVGxqlBZ)
書き込みが短すぎるんでこっちは「シコシコ」できんw
もっとkwsk
5
投稿者:なおき ◆PbHeNslLTA
2019/03/25 23:17:37    (PHibsWvn)
週末、オバサン夫婦が家に来ました。
母と父と僕の5人で食事しました。
オジサンと父はお酒を飲み酔っぱらい…僕は今日は無いかなぁって思いながらも、夜中1時頃、足音を立てずに下に降りると!
父とオジサンはコタツで大の字(>_<)
キッチンを覗いてみたら!
母もオバサンも上半身裸になりキスしながらお互いのオッパイを揉みあってる!オジサンと父が起きないかと僕はドキドキしながらチンチンがフル勃起(変態)テーブルで下半身が見えないが、ショーツがテーブルの上においてあるので…下も触りあってると想像…
母とオバサンがこっち来る~
とっさに二階に逃げました。
二階から耳を済ましてたら2人はお風呂に行ったのがわかり、またこっちキッチンに行くと、オバサンと母のショーツがテーブルにありました。
二枚のショーツはヌルヌルになってました。二枚のショーツを匂いながら、自分の手の中に発射しちゃいました。

6
投稿者:てつや ◆0v2hkswuXM
2019/03/26 11:17:26    (kXy3aqnY)
お父さんとオジサンは寝たふりしてるのかも♪
お母さんとオバサンの行為をたのしんで見てるのかも♪
7
投稿者:ヒロシ ◆5J9cfFnOuA
2019/03/26 11:38:15    (kXy3aqnY)
お母さんとオバサンの行為は大胆ですね!
もしかして、夫バレしてて、夫婦二組が一つの部屋でお互いのセックスを見せ合ってる間柄じゃな~い?
スワッピングもしてたりして♪
夫公認じゃなきゃ、そんな大胆な行為をしないと思うよ!
もっと想像すると、お母さんとオバサンのレズ行為を目の前でさせ、お父さんとオジサンが興奮して、シコり合ったりしてたら♪

8
投稿者:なおき ◆PbHeNslLTA
2019/03/26 14:31:57    (nF6dilY1)
ヒロシさん
てつやさん
ありがとうございます。

そんな事!あるんですか??
父もオジサンも黙認してるって事ですか(^_^;)
もし それが本当なら、母とオバサンのショーツを臭ってシコシコしてたのも見られてたって事ですよね(恥)

また母とオバサンとの経過は報告します。
9
投稿者:熟年 ◆5djqsGT7HY
2019/03/27 14:21:29    (rrFg2DtZ)
確かに♪妻同士でレズってるのを観ながら、夫同士はホモってる話をよく聞きますね!
10
投稿者:なおき ◆PbHeNslLTA
2019/03/28 19:15:24    (evouDwuF)
熟年さんありがとうございます。
そんなパターンもあるんですね!!大人って怖いですね(^_^;)
昨夜の2時過ぎにトイレに行ったら一階の母の部屋から声が…隙間から覗くと!
母がスマホ片手にオナニーしてました。電話相手はオバサンなのか?誰かはわかりませんでした。父はベットの端からスマホで母を撮影してました。
もしオバサンとなら父も知ってるって事になりますよね。
こっそり母のスマホを見て、電話の相手突き止めます。
11
投稿者:なおき ◆PbHeNslLTA
2019/04/01 22:12:43    (GsRRe0.M)
皆さんが言ってた通りでした。
父とオジサンはゲイでは無かったですが…
オジサン夫婦と父と母は、つながってました。
夫婦交換ゃ見せあいゃ4Pしてたみたいです。
オバサンと母のレズも父もオバサンも知ってたんです。
キッチンで母とオバサンがレズってて、父とオジサンがコタツに寝てたって書いた時も、僕の足音聞いて寝たふりして僕の行動を見てたらしい。
オバサンから全て聞きました。
母と父はまだ知らないですが…
オジサンの目の前でオバサンと絡ませられてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。