ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/27 06:16:47 (f6yj7NqM)
私たちは既婚女性同士のビアンカップルなのですが先日相手の旦那さんにふたりの関係がバレてしまいました。エッチの現場を取り押さえられてしまったのです。
「お前たち何やってるんだ!?」裸で抱き合いうっとり幸せにキスし合っていた私たちは言い逃れも出来ず、全裸のままその場で平謝りするしかありませんでした。
私は「奥様を責めないでください、奥様を好きになってしまった私が悪いんです」と謝ると彼女も「あなたごめんなさい、でもお別れしたくないんです!」と泣きながらわびるのでした。
そんな私たちを見ていた旦那さんは何故か息を少し荒くさせて、そんなに愛し合ってるんなら君たちのレズビアン関係を認める代わり何でも言うことを聞いてくれないか?とおっしゃるのでした。
もちろん私たちは声をそろえて「はい!」と答えたのです。私たちは、きっと旦那さんに二人そろって犯されるんだろうと覚悟していましたが、旦那さんの放った要求は意外なものでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/27 07:59:40    (YVYcxRyy)
早く早く続きを w
3
投稿者:(無名)
2019/01/28 03:04:41    (QZ5CN1xD)
男が出てくる話なんか書くなやボケ!
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/29 15:08:03    (v9Crz8PZ)
↑の言う事は気にせず続きをよろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2019/01/29 20:05:15    (a7LpykIZ)
意外なことに旦那さんは女性の同性愛にものすごく理解がある男性だったのです。なぜ意外だったかというと、旦那さんは非常に保守的で、男尊女卑というか亭主関白を絵に描いたような男性だったからです。

「え?あなた怒らないの?」恐る恐る奧さんが聞くと、旦那さんは急におどおどしながら、弱々しく
「じょ、女性同士が愛し合うなんてすごく素敵で美しいことだと思います…。反対どころかむしろ付き合って下さい」と急に私たちに敬語を使い出したんです。

てっきり犯されたり別れさせられたりするのを覚悟していた私たちは拍子抜けでした。それどころか旦那さんは何と、私たちレズビアンの恋愛活動(旦那からみれば浮気なのに)を100%サポートさせて欲しいとまで言い出したんです!
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/01/31 09:58:58    (2e7mRzg0)
確かに女性同士は隠微で綺麗だと思います。また続きを待ってます。
7
投稿者:しん44歳
2019/02/05 13:18:40    (snubcrSQ)
俺の嫁もレズビアンで、結婚する前から分かっていた事で、俺と結婚しても、レズを続けて欲しいって言ったら、うん槌と言ってくれて、21歳の時に1つ上の彼女を作って、俺と彼女が結婚する事を同意の上で交際が始まったんだ。俺の要求を飲んでくれた嫁の彼女。
その彼女が俺に出した要求は、子供がほしい。
シングルマザーでいいから、俺の子供が欲しいとの事。
もちろん槌したよ。
今俺には、嫁の子供と嫁の彼女の子供がいます。

8
投稿者:男です。
2019/02/06 23:07:48    (Zo2sedPx)
私も、嫁かレズビアンで恋人がいる事を知っても、嫁が別れたくない!と言ってくれるのであれば、私からもある条件を出します。レズか気持ちいいのは知ってる。愛し合う事に抵抗はないし、この関係はずっと続けて、私に見せてくれる事をお願いする。
セックスするよりレズビアンを見てる方が何回もいってしまうと思う。終わりのないレズビアン、2時間以上見れるか分からないけど。4時間は愛し合うからね。
レズビアンは!
9
投稿者:しん44歳
2019/02/15 12:31:38    (rx/sd0tk)
嫁がレズなのに、俺と結婚してくれたのは、世間体を気にするのではなく本気で俺を愛し幸せな家庭を作りたいとの事だった。
でも嫁のレズは死ぬまで見たい。結婚して子供できてもレズとして彼女(レズフレンドでも)を作って欲しいとお願いした。快く受け入れてくれた嫁。1つ歳上のノンケだった彼女をつくり、今に至ってる。最初は2人だけの関係だったけど、2人のレズを観賞、3Pもできる関係になり、嫁と彼女のレズビアン婚をして、それから3年後、嫁と結婚。子供もでき、その1年後に嫁の彼女の子供もできた。嫁の彼女はシングルマザー。
男いなくても、子供がいるから幸せだって。
同性婚を認めてほしくて、国を提訴?
このやり方でいいんじゃないの?
レズを、見守る男がいれば解決するんじゃないの?
レズマニアを利用しろ!
10
投稿者:しん44歳
2019/02/22 12:21:37    (5JOexxch)
あ~レズビアンとのSEXは最高に気持ちいいぜ。
女のどこを攻めれば気持ちいいのか、レズビアンの嫁と元カノが沢山教えてくれた。
レズビアンは4時間は愛し合う。俺も今は、レズビアンと4時間はするよ。いった後は、愛撫に時間をかければチンコはまた元気になる。それを繰り返せば4時間なんて、あっという間だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。