ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/27 14:38:53 (PNKi7l00)
ママ友の百合子、私と同じ50才
もう10年も関係中 朝の支度も終わると百合子が来る ドアを開け中に入るなりキス 我慢出来ない私は下着は付けてない 百合子の手が胸やスカートの中に入る まだ玄関なのに
触られたままリビングに移動してソファーに私が座るなり足を開き百合子が顔を埋める 舌先が花弁を雌しべを刺激 長い指が出し入れされエッチな音に びしょびしょにされた私は百合子に裸にされて身体中全身に百合子の舌先が 何もかも忘れて至福の瞬間 そして絶頂に 呼吸を整えてる間に百合子も裸に そして乳房や花弁を重ね合わせる 何とも言えない快感を味わう 互いに花弁と雌しべを刺激して最後は雌しべ同士を重ね合わせて腰を 気持ちいい瞬間 百合子と叫びながら果てます ポッチャリ熟女な私達 男は必要ありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/03/28 18:15:51    (Vz/kgCwQ)
二人の行為もっと生々しく教えてください

3
投稿者:みかる ◆teVeZOmBNE
2018/03/30 14:46:54    (Ie0ekAhm)
昼間からエッチですね! 私も取引先の女社長に狙われてます…

断り続けてますが最近断われない弱味が出来ました
真面目な顔してますが内心ドキドキしてます!

4
投稿者:(無名)
2018/03/30 15:18:04    (pUgEJz/q)
関係無いスレで、すいません。
バレンタインやホワイトデーに、レズの関係になった人、肉体関係を持った人いたら教えてください。

5
投稿者:(無名)
2018/04/01 05:58:58    (HXuFxSbU)
「人妻とな体験」スレの3/28付けの「お花見」という題名で投稿している「単身赴任夫」さんと文体が似ているけど…。
すなわち、一番最初に句読点が一ヶ所だけ打たれ、そのあとは全く句読点がなくて読みづらい文章で書く文体のことだけど…。
こういう文体が流行りかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。