ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/19 23:24:32 (wb80xGZ1)
40歳の主婦です。
お盆に学生時代の友達とババ会の後(^O^)前から興味のあった女性専用スナックに入りました。
ママが1人、少し薄暗い証明、女性同士で使うと思われる道具が飾られてました。
お客さんは私以外に1人~
ママさんも気さくな人で、お客さんと3人で話しが盛り上がりました。
私はレズには興味はあったのですが…
経験は無し!
経験無しをばれないように経験アリを装い喋ってました。
ママさんが、ジャンケンで、負けた人2人がディープキスする~とゲームが始まりました。初めて、女性とキスしました。何度もゲームが続き何回女性とディープキスしたのだろ~最後のほうは自分から舌を入れてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひとみです。 ◆vaebtxujEA
2017/09/12 23:56:01    (vOIIBe4v)
あんじんさん(^O^)いつもありがとうございます。

もーっびっくりするほど大胆でした。
スナック で飲んでる時から…(経験人数は?、オモチャ使う派?舐められるの好き?)など隣の人ゃママに丸聞こえ!
内ももに手は入ってくるし!
私もその気でいってるんだけど…
結局、店出る前にホテル行く約束しちゃいました。
ホテルに入っても大胆は変わらず、10歳も年下の彼女の言いなりでした。
目隠しされ彼女の目の前で一枚一枚彼女の指示で脱いでる自分が…
裸になっても彼女の指示のまま、初めて自分のアソコに自分の指をいれちゃいました。
彼女の人差し指と自分の中指が一緒にアソコに、めちゃくちゃ感じてました。
13
投稿者:あんじん   anjin3
2017/09/13 11:21:32    (EQWtPQER)
ひとみさん、名指しでお返事いただけるなんて、とても光栄です♪
目隠しをされて一枚一枚自ら脱いでいくなんて、妄想がふくらんで、とっても興奮しそうですね♪
きっと、10歳以上歳下のその彼女は、一枚一枚露わになっていくひとみさんの身体を、隅から隅まで、まるで舌なめずりするようにじっくり眺めていたのでしょうね♪
ひとみさんもきっと、自分の身体を舐め回すようにじっくり見られていることを意識して、目隠しをされながらも、おまんこがギューっと熱くなって、ジンワリと愛液がショーツに滲み出てきていたかも知れませんね♪
女性の心を知り尽くした同性とのセックス、男性とは比べものにならない快感でしょうね♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。