ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/30 15:23:40 (kDQHtblr)
今日は子供を主人に預けA先輩のお部屋に行きました。
チャイム鳴らすとガウン姿の先輩がドアを開けてくれて玄関でキスをしながら抱き合いました。「久し振りだよね」と言われ私のワンピースを脱がされ全身にキスされて早くも大洪水の私でした。
立っているのも辛くなるぐらい全身の力が抜けてしまいました。
先輩夫婦の寝室でお互いのアソコを舐めあって、先輩も息が荒くなってきました。
先輩はクローゼットから小包を持って来て角が二つあるペニスバンドを取り出しました。先輩は「私からね」と言うとペニスバンドを腰に巻きつけローションを垂らし私のアソコにあてがいました。二本の角はゆっくりと私の前と後ろに入っていきます。二つの角が私の中で擦りあって直ぐにいってしまいました。先輩はそれでも止めてくれず腰を打ち付けてきて何回も何回も絶頂を味わい気が遠くなるぐらい感じてしまいました。
ぐったりしている私に先輩がキスをしてきて涙が出ました。
先輩にはバイブとローターでお返しをし、先輩がいった後はお互いのアソコにディルドを入れて足を絡ませ二人同時にいってしまい抱き合いながら寝てしまいました。
その後近所のレストランでランチして先輩とのデートは終わりました。帰り際先輩に「また、あのペニスバンドで遊ぼうね」と言われパンツを汚してしまった私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コンドル
2016/07/31 11:03:05    (XeRfJrFj)
気持ちは分かるがあまり深入りしない方が良いと思う。お互い旦那さんいるんでしょ。
3
投稿者:山ちゃん
2016/08/02 16:57:09    (L9fksyqc)
いいですね。 双頭ディルドでの貝合わせ。 主人さん達には、内緒で此れからも、レズセックスでお付き合い下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。