ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/25 09:03:44 (Q4nmniy9)
誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。

私は夫と死別しシングルマザーで一人娘を育て上げ、
現在娘は22歳の大学生です。
1年前から娘が精神的に不安定なり、専門家へ受診した所
お嬢さんを乳児から育て直してあげてくださいと言われました。

自分で子供用の数着服を作り、哺乳瓶やおしゃぶり、おむつ
(大人用です)を用意し、自宅にいる時は赤ちゃんのように
接しています。赤ちゃん語で話します。
そのような対応から、ちょっとしたきっかけで娘に愛撫し
イカせるようになりました。

おむつ替えの時にお尻拭きでお尻や性器を拭いてたら、
娘も体は大人ですので、大人の反応をします。
私は「さっぱりして気持ちいいね~」といいながら
おしっこの時だけですが娘のクリトリスを触ります。
娘も「ママ気持ちいいね。キレイキレイして」と
いいます。指で愛撫をしているとどんどん濡れて、
ママ~、ママ~、と甘えてきます。

最近ではママのおっぱい飲む~と私の乳首を咥え
転がしてきたり、ママのクリも触る~と私の性器に
も手を伸ばして、ママも気持ちいい?と甘えた言葉で
聞いてきます。

今までは手でクリトリスを愛撫するだけでしたが
昨日初めて、娘のクリトリスを口に含みました。
娘には彼氏もいるので処女ではないですし、
舐められる経験もあるでしょう。
やはり、ママ~気持ちいい~お口気持ちいいと
甘い声で言っていました。
その後、絶頂に達し、性器をキレイにして
おむつ替えて寝かせてあげました。

育て直し…いつまで続くかわかりませんが
娘が精神的に落ち着くまで頑張ろうと思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/25 21:49:36    (5YElJvzb)
オッパイ揉んだりとかは?
3
投稿者:コンドル
2016/05/26 21:46:05    (6v.nJ8oC)
自分には23才の娘がおり、気持ちがわかる。
4
投稿者:まこと   mm3210
2016/05/26 23:15:15    (wJVde7M0)
貝合わせなんかも良いのではないですか?
5
投稿者:春子
2016/05/30 17:08:40    (yAhMN8f4)
お返事です

娘の胸は触りません。
娘が私の胸を口に含み、乳首を吸っています。
時々舌で転がすようにもしますが。


お嬢様がいらっしゃる方、23歳だと眩しく思えますよね。
成長して大人になっていますし。


貝合わせの経験はありません
6
投稿者:春子
2016/05/30 17:22:58    (yAhMN8f4)
春子です。
昨日は娘から、ママ、おっぱいは?
と、乳房をせがんできました。
私の乳首を吸うと嬉しそうにして、暫くすると
乳首吸いながらオシッコしたからオムツ変えてねと。
お風呂場に連れて行き、キレイにし、娘のクリトリスを
触ってあげると、愛液が溢れてきます。
昨日はクリトリスを触ったままで、お漏らしをして
逝ったようです。娘のウットリした顔がなんとも言えません。

私にも性欲があり、お付き合いをしてる男性もいます。
昨日の夜は娘が友人と外食に出かけたので、私も彼と会い
どうしてもセックスがしたかったので、逝かせて貰いました。
7
投稿者:まこと   mm3210
2016/06/02 08:04:26    (ly0Uod06)
春子さん、お早うございます。
娘さんのクリを弄ったり、クンニで気持ちよくしてあげているのですから、貝合わせや双頭ディルドで気持ちよくさせてあげるのも良いのではないですか?
春子さんと彼氏のセックスはノーマル何ですか?
8
2016/06/04 17:57:08    (SS8D429q)
大変驚きました。そんなこともあるのですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。