ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

言われるままに…

投稿者:さつき ◆uN3hbK9Dm2
削除依頼
2016/04/09 17:50:30 (ItZ3P8oX)
私より、2つ年下のバイのあゆみちゃんと、プレイ日でした。3ヶ月ぶりの淫らなプレイ。
年下なのに 年上の私の扱いも上手。アイマスクして、あゆみちゃんの指示を受けると素直に淫らになる…不思議。少し生えていた陰毛。ツルツルに剃られた。右手右足 左手左足を縛られ、無防備の姿に。ビラビラを拡げられマスキングテープで貼り付け。赤い果肉を剥き出しにされ、撮影。旦那のチンポ受け入れていないよね?逢えない間。と問われ、素直に旦那のチンポ入れてないから 入れていませんと答えた。
クリトリスにご褒美のローターをしっかり固定された。今日はお土産持ってきたよと、あゆみちゃん。アイマスクしてるから、見えないが オマンコの入り口に 冷たい何かが。と思った瞬間 クリトリスのローターと オマンコにあてがわれた玩具が ズブズブ入ってきたフイを突かれたが、いきなりが また 快感。下さい たくさん 太いのくださいと 玩具を挿入されるたび オマンコを締めた クリトリスのローターが強のままなので、ガクガククリイキさせられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/10 11:04:49    (0O1PUSRG)
2人はどういう仲?
3
投稿者:(無名)
2016/04/10 17:08:15    (2egPUd8S)
ホニャララフィって何?
4
投稿者:お節介ですが
2016/04/11 10:12:29    (D4w8sOWF)
ホニャララフィ=「不意をつく」
改行せず間をあけ「フイをつく」と続けたので、
へんな感じになったのだと思う


私より2つ年下のバイのあゆみちゃんと、今日はプレイの日でした。
3ヶ月ぶりの淫らなプレイ。
年下なのに年上の私の扱いが上手。
アイマスクして、あゆみちゃんの指示を受けると、すぐに淫らになる…不思議。
少し生えかけていた陰毛を、またツルツルに剃られた。
右手右足 左手左足を縛られ、無防備の姿にされ、
ビラビラを拡げ、マスキングテープで貼り付け赤い果肉を剥き出しにされ撮影。
「逢えない間に旦那のチンポ受け入れていないよね?」と問われ、
旦那のチンポは入れてないから素直に
「入れていませんと」答えた。
クリトリスに、ご褒美のローターをシッカリ固定された。
「今日は、お土産持ってきたよ」と、あゆみちゃん。
アイマスクしてるから、見えないがオマンコの入り口に
冷たい何かがと思った瞬間、クリトリスのローターとオマンコにあてがわれた
玩具が ズブズブ入ってきた。。。
フイを突かれたが、いきなりが また 快感。
「下さい たくさん 太いのください」と、玩具を挿入されるたびに、
オマンコを締めた。
クリトリスのローターが強のままなので、ガクガクとクリで逝かさせられました。

5
投稿者:(無名)
2016/04/17 16:53:19    (PzEiZ2Fn)
ぜひ、今度はオマンコの臭い検査を二人でやってみて下さい。


6
投稿者:(無名)
2016/04/17 16:59:28    (PzEiZ2Fn)
ぜひ、今度はオマンコの臭い検査を二人でやってみて下さい。

結構恥ずかしいと思いますが、検便シートのようなものをオマンコに貼って臭いをくっつけてあげればあゆみちゃんもその臭いでオナニーできるのでいいと思います。
7
投稿者:(無名)
2016/04/17 17:05:39    (PzEiZ2Fn)
今度、二人でオマンコの臭い検査をやってみてはどうでしょうか。

恥ずかしいと思いますが、検便シートのようなものをオマンコに貼って、強く押し付けて交換すればあゆみちゃんもそのシートでオナニーできるのでいいのではないでしょうか。

8
投稿者:(無名)
2016/04/19 18:51:26    (v3Mf1mL8)
ホンマカホニャララ、ジャンジャカジャン♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。