ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/19 23:42:18 (jngrFatS)
30代の主婦です。実は私 毎日旦那に内緒でパチンコ屋さんに行っています。

数ヶ月前ボロボロに負けてしまった時 顔なじみの女性から声を掛けられたのです。

「今日かなり負けてるようね、大丈夫なの?」

顔は知っていましたが話すのは初めてだったので

少しびっくりしましたが

「もう10万以上負けちゃて、生活費まで全部使ってしまいました。」

それから彼女に誘われて近くのカフェに行き

「これ貸しとくわ」彼女はそう言うと財布から10万円を出して私に渡すのです。

びっくりした私は そんなの受取れないと言いましたが

「貸しとくだけよ、勿論利息もよらないわ」

実際食費まで使ってしまって困っていたので

「すいません、必ずお返しすます。」

そう言ってお金を借りてしまいました。

それから彼女と親しくなりパチンコ屋で会って食事をしたりするようになりました。

そのうち彼女の事も知るようになり 歳は私より七つ上で40歳

マンションや駐車場の大屋さんをしていて旦那さんは離婚している。

そして彼女はいつも「お金に困ってら私に言ってね」

と言うのです。その言葉に甘えた私はいつの間にか彼女への借金は50万になっていました。

ある日、いつものようにパチンコ屋で声を掛けたら彼女すごく機嫌が悪くて

「ちょっと付き合って」

そう言われて彼女のマンションに初めて行きました

「今日、嫌な事があってさぁ。イライラしてるのよ。」

そんな事を言ってワインを私に注いでくれて

話してるうちに彼女が私でイライラを解消したいのだと気付きました。

いつも良くしてもらっている、これに50万も借りている私は

「どうしたらいいてすか?」と彼女に聞くと

「裸になってくれる?」彼女は優しく言いました。

私は恥ずかしさを抑えて彼女の前で裸になりました。

手で前を隠していると

「手をどけて」そう言われ私は彼女に恥ずかしい所も晒しました。



その日から待ち合わせ場所はパチンコ屋さんではなく

彼女のマンションになりました。

今では彼女の言いなりです。お金は今だに返していません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/20 06:34:16    (DSdPPiP/)
「利息もよらないわ」で萎えた
「お金に困ってら」で萎えた
3
投稿者:(無名)
2016/03/20 07:00:45    (n62DxqTy)
※2
人間的に問題あり。
将来の展望なし。
4
投稿者:コンドル
2016/03/20 07:14:47    (SUWaUqMf)
パチンコは止めるべきだね。家計が破綻する。 パチンコを止めて浮いたお金で彼女にお金を返すべきと思う。
5
投稿者:たつや
2016/03/20 07:15:49    (JJ4zFR5A)
男は脱いだ後の要求とどんなに動いてどんなに感じたかを聞きたいんだ…
6
投稿者:(無名)
2016/03/20 07:59:09    (XtT.NM4V)
人間的に問題があるのは亭主に内緒でパチンコに行き、
食費まで使い込み10万もの借金を作り、
それを返すどころか,なをかつ50万もの借金を作り、返しもせず平気で「お金は今だに返していません」と書き込む女の方だろう
因みに 「今だ」ではなく「未だ」

今だに…萎えた

7
投稿者:(無名)
2016/03/23 22:54:30    (Ge8yDeFx)
此処のサイトも「赤ペン先生」が多いね!
良いじゃ無いですか、書いてる事で間違いが有っても
大体で判るでしょう?
人のスレに批判する位の知識をお持ちの方は、もっと学が出せる所に行かれては如何ですか?
殆ど妄想で楽しく遊んでいるのだから・・・
たぶん、私のも何か言われるのでしょうけど
次は、批判よりも貴方方がもっと凄い妄想話しで見られてる皆さんを感心させるモノをお書きになっては・・・
8
投稿者:R子   ruruthan
2016/05/16 00:02:43    (QJZsn/Mx)
7さんの言うとおりだと思われ。人間性とかの相談室ではないんだから。文面のシチュエーションを批判したって意味ないこと。もっと楽しみましょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。