ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 18:10:55 (ZmcUQH4M)
セフレ♂から紹介してもらった、熟なおばさま54歳と 今日初めてプレイしました。ずっとmailでのヤリトリで、卑猥な妄想を膨らませていた私(39歳)。卑猥ですが、少し両穴がヒクヒク痛いです。セフレのマンションを借りてのプレイ。おばさまは 気さくな感じのふっくら愉快なタイプ。Hな経験はとても豊富な方。私はMネコなので、しっかり弄りと奉仕の二時間でした。浣腸を済ませておいでと言われたので、綺麗にして ノーパンにスカートでマンションへ、お邪魔しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:千夏 ◆3OZjJ8ZOrs
2016/02/24 18:20:28    (ZmcUQH4M)
浣腸もシャワーも済ませ、ピンポンを押すと バスタオルを巻いたおばさまがドアを開けてくださいました。静かにお邪魔しますと部屋へ。千夏ちゃん、指示通りに来たの?と優しく体を抱き寄せられ、キス。おばさまの指はスカートの中へ…。
あっ…と 太ももを閉じました。温かくしたベッドルームにて すぐにプレイとなりました。千夏がされたいこともmailで伝えたり、おばさまが好きなプレイもお聞きしていました。膝まづいて おばさまのオマンコを綺麗に舐めてあげることから始まりました。オナニーをされていたそうなので、Hなおつゆがベトベトです。綺麗に舐め取ってあげました。固定式の椅子に座らされた私。写メを事前に送ってたとは言え、ぱっくりは恥ずかしいです。今から両穴を弄ってもらいます。
3
投稿者:千夏 ◆3OZjJ8ZOrs
2016/02/24 18:29:01    (ZmcUQH4M)
お尻の穴…少し痛いんです…最近。とだけ、訴えました。おばさまは 痛いのはしないけど Hなのはしちゃうからと ゼリーを手のひらに取り塗り込みました。ヒィとなりましたが、段々と熱くなってきたんです。おばさまの指がヌプンと両穴に、ブーンと玩具の音もします。撮影してもいいかな?と陰部だけ 撮影されています。指の動きが激しくなり、指だけで 1回イッてしまいました。しかもお漏らしも…下にはバスタオルが敷いてありました。お尻の穴に振動…あっ バイブがゆっくり 入ってきました、大きな声をあげてしまいました。すぐにオマンコにも太めのディルドがズンズンと。おばさまに キツすぎます、許して…といいながら 腰をクネクネ暴れさせました。
4
投稿者:ぜひた
2016/02/25 03:13:22    (u0Ta3Py6)
是非とも続きとその後の展開をお聞かせください
5
投稿者:千夏 ◆3OZjJ8ZOrs
2016/02/25 08:31:32    (BvHE63S6)
イク時 潮吹きだか、失禁してしまうことが多く、おばさまは 悦んで 弄って下さっています。でも、お尻の穴の感覚が有るのか無いのか よくわからなくなってきた頃、放置されたかと思ったら、おばさまがイボイボなパープルのペニバンを装着。パックリあいた、お尻の穴にゆっくりと、入れてきました。オマンコのディルドも抜かれたのですが、フィストも経験済みと伝えてあったので、おばさまの右手が、ゆっくりとゆっくりと キツイ穴に入ってきました。
おもわず あーと大きく声をあげ オマンコに凄く力が入ってしまいました。おばさまは興奮しながら、お尻のペニバンを触るように オマンコの指を動かしていました。
もう 隣人や階下の住人のことなど忘れ 喘いでしまいました。クリトリスを同時に責められ 三点イキさせられ、たっぷり漏らして、解放されました。おばさまは これからも 楽しみたいのだけど どう?って聞いてきたので、即答で 喜んで!と答えキスをしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。