ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れてた快感

投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2016/02/06 01:43:53 (i2SkBsAj)
私は広島の専業主婦の52歳です
初めての事で女性同士の事を調べてたら此処がありましたので
でも、そんなに私と同じ事をと思ってましたが、他の方の書き込みを拝見して驚きました
実は、私も既に昨日になりますが同居をしてます息子のお嫁さんと同性同士で交わってしまいました
お昼からお嫁さんとたわいも無い会話をしてました、ついつい主人との夜の生活の事までも
息子夫婦は二日に一回は交わって居る様ですが、私たち夫婦はと言うと
最後は何時だったのか忘れる位無いのです、お嫁さんが私の肩を揉んでくれながら
キスも無いのですか?と聞かれると、もうキスなんて無い無いと言い
もう、どんな感じだったかさえ忘れてしまったわ!と言ってしまいました
すると、お母さん可哀想と言って私の顔を横に振り向かせてキスをしてきたのです
私は、いきなりの事に驚くだけで何も出来ずに居たら
何故か顔が火照り次第に頭がボーとするかんじでした
お嫁さんのキスで身体の中に電気が走る感じで居ると、じゃぁお母さんはイク事も忘れてしまってるのじゃ無いですか?
と言われて、恥ずかしかったけど頷きました
すると、お嫁さんは私の手を取り自分たちの部屋に連れて行き私をベットに座らせると
またキスから始まり、服を脱がせ始め私の弱い乳首に愛撫をして一方の手は下半身を触り出しました
そこはダメと抵抗はしたのですが、お母さんはじっとして私に任せてと続きました
指は大事な所を触り、そして中に入ってきました
もうその頃には、頭はクラクラしてて喘ぎ始めて居たと思います。
その内にバイブを入れられて何回か逝かされててしまいました
何度もキスもされて、どれ位時間が経ったのかは分かりませんでした
最後にお嫁さんから、シーツの凄い濡れてた事を言われて凄く恥ずかしかったです
こんなに逝ったのは何十年ぶりだったのか思い出せ無い位の快感でした
そして、女性の愛撫があんなに柔らかく気持ちが良いものなのかと思いました。
今はまだ昨日の事が頭から離れずに、まだ興奮してる状態なのです。
これを書き込みしてる今も、下半身を触ると濡れているのです。
明日は、お嫁さんにどんな顔をしようと思うと恥ずかしくなる気持ちです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:立科由利
2016/02/06 20:15:43    (DNE9CtRf)











弥生さんそれは恥ずかしい事などではありませんよ。
お嫁さんと其処まで仲良くなれるなんて本当に
素晴らしい事ですよ。






3
投稿者:コンドル
2016/02/07 17:27:59    (mlNQdNtB)
息子さんの奥さんが積極的で良かったですね。 今後の進展が楽しみです。
4
投稿者:(無名)
2016/02/09 10:11:14    (uIPzJVPj)
お嫁さんにこれまでのレズ経験聞いて、ここに書いて
ください
5
投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
2016/02/09 22:35:09    (ND7psXQk)
こんばんわ、お嫁さんとは変わらずに悦ばさせて貰ってます。
次の日は、やはり顔を見るのが恥ずかしい感じがしたのですが
朝のキッチンでほっぺにチュッとされて「恥ずかしそうにして、お義母さん可愛い!」
って、またチュッとされて笑みで返すしか有りませんでした。
そして、お昼を一緒に食べて また逝かされてしまいました

あっ、お嫁さんは学生時代が女子校と女子大に続き レズ友が居て遣ってたと言ってました
でも、女性だけが相手では無くて バイ?どちらも共出来ると言ってました
確かにそうですよね、息子のお嫁さんになっているから
6
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2016/02/10 03:59:10    (mYeE3mHQ)
素敵なお嫁さんですね。息子さんとも仲良く末長く続くといいですね。また報告よろしくお願いします。
7
投稿者:コンドル
2016/02/11 07:08:27    (jtfXX3wp)
読んでいて興奮します。 息子さんのお嫁さんは優しい感じですね。
8
投稿者:幸子
2016/02/11 08:45:13    (cphiwCug)
息子の嫁と関係を持つ義理の父は良くいますが、義理の母は珍しいですね。
私も今年50歳になりますが主人とはもう7年くらい愛し合っていません。
とても弥生さんが羨ましく思っています。
弥生さんも息子のお嫁さんの体を触ったり舐めたりすることもあるのでしょうか。
これからも報告を待っています。
9
投稿者:(無名)
2016/02/11 14:30:51    (5q6vLoTT)
最近は どのように可愛がってもらってるんですか?
10
投稿者:百合すき
2016/02/11 19:51:41    (/CMlBp7j)
素敵な世界に目覚めて良かったね
11
投稿者:弥生 ◆Pfr/9PM6i.
2016/02/12 23:31:31    (fS4C46NH)
こんばんわ
お嫁さんとは平日のお昼だけが愛し合う時間なのですが
今日は、キッチンでバイブで虐められながら家事を遣ってたのですが
お嫁さんからは、恥ずかしい言葉を言われたり 私が言う様に言われながら逝ってしまいました。
今日は、何時もと違った事が・・・それは、主人と息子が居る時に離れた所でも使える
バイブで虐められて、我慢をするのが大変でした

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。