ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/10 23:19:19 (oSsPjf8k)
中学時代いじめられてた同級生と高校が一緒になった。その後、その子と仲良くなり、一緒の部活で3年間過ごした。そして、卒業して私は地元の大学で、その子は、県外の大学に進学した。その後も休みの時に会う約束をしたら、大学生になってその子がすごく綺麗になっていた。そして、呑みに行ったりカラオケに行ったりした。その後、その子の家に泊まることになった。その時ビックリしたのがその子の家にレズ系のAVかなりあった。その後、その子は、
「私レズでさ。いじめられながらも帰ってからエッチないじめに合う妄想しながらオナニーとかしてたんだ。」
と爆弾発言をした。私が
「もしかして私ともしたいの?」
と尋ねるとその子は頷いた。そして、互いにお風呂に入りあがってから、その子はすでに裸でベッドにいて、私を待ってる状態だった。私は仕方なく裸でその子の所に行った。その子はまずはローターの電源を入れて私のマンコに入れるように指示した。ローターを入れた瞬間私のマンコから潮が吹き出した。私は、
「あぁ。気持ちいい、気持ちいい。」
と言いながら潮を吹いてその子はその私を見ながらオナニーしていた。私は頭が真っ白になりそうな時、その子は自分のマンコに双頭バイブを突っ込み、私を四つん這いにして、私のアナルをガンガン突いてきた。かなりのSっ気がある子だった。その子は喘ぎながら
「あぁん。お姉ちゃんの処女膜破ったバイブで友達のアナル犯しちゃってるー。」
と言っていた。その子のお姉ちゃんもレズ気質のある人だった。私はローターで逝ってる時にアナルをガン突きされて苦しかったけど我慢してその子がイクのを待った。そして、10分くらいでその子がイって私からバイブを抜いた。そして、私からローターも抜いてレズセックスが終わった。今でも会うとセックスしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/11 22:30:25    (RP7WDE3D)
その子のお姉さんも交えての3Pとか、あるいは他の子とは?
3
投稿者:高橋香織
2019/12/12 22:59:15    (uxFODxXt)
下手ですね
20代男子の妄想かな
本当のレズはいきなりおもちゃは使いません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。