ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教録

投稿者:りか ◆Fishc95Mbk
削除依頼
2019/11/17 14:19:33 (zn3ZZIg5)
わたしは31歳。歳上の女性の所有物として生きてるだけで、自分の意思で何もできないように調教して頂いてます。小学生の頃、刑務所の話とか聞いて、入りたいと思って憧れていました。自由がなくて、労働して、寝るだけ。今は、自分の理想に近い生活をさせて頂いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2019/11/17 19:45:16    (/LyvH7ZD)
こんばんわ。
どんな生活(調教)をされてるんでしょうか。
お話を聞きたいです。

3
投稿者:(無名)
2019/11/18 05:24:05    (jWwcTGVO)
この頃、レスが、ありませんねー。

4
投稿者:りか ◆Fishc95Mbk
2019/11/19 01:52:36    (YwY9YJkr)
わたしの所有者は聖子様です。40代半ばの、絵の先生です。
先生とお呼びしてます。わたしは先生の部屋に住ませて頂いてます。家事とご奉仕とご命令に従うのがわたしの務めで、自由は一切ないように管理して頂いてます。ご奉仕は毎晩、2時間のルーティンで先生の食事中の足舐めから、ソファに移動して先生がテレビや読書中の脚舐め、ベッドに移動しての性器舐めです。先生が気の済むまで気持ちよくなっていただきます。わたしは快楽を求めるのは禁止ですので、純粋にご奉仕するだけです。先生は朝シャワーするだけですので、夏は汗の匂いを感じながらのご奉仕です。

5
投稿者:りか ◆Fishc95Mbk
2019/11/21 03:43:42    (7BA8hLsi)
りかの名前で投稿してますが、普段は番号で呼ばれてます。92番です。クンニするのが仕事だからです。

禁止事項を書きます。
膣穴は生涯使用禁止です。
自慰をすること
クリの包皮を剥くこと
性欲がたまっているそぶりを見せること
人間用のトイレの使用
排泄は玄関かベランダで洗面器に出すか、紙おむつに漏らすか、ジョッキに出すかのご指示を頂きます。ジョッキに出すのは、飲尿の為です。
入浴は禁止でシャワーのみです。時間は5分以内です。冬でもお湯の使用禁止のご指示がでることが多いです。
ヘアスタイルはベリーショートです。
陰毛は週に一度ご指示を頂いて、剃毛しています。
腋毛は処理禁止です。脇を閉じてもはみ出すほど伸びてます。
食事は食べ残しを頂くだけです。食べ残しなので、ない場合もあります。無ければ、おしっこを頂くか、自分のおしっこを飲むかのご指示を頂きます。
寝るのは、室内に大型犬用のケージがあってその中でねます。寝るときは手枷、足枷をつけていただきます。

6
投稿者:(無名)
2019/11/22 05:32:20    (IwUp6L2m)
いろいろ大変ですね(笑)頑張って下さい!
7
投稿者:りか
2019/11/24 02:42:26    (AGUrfW5P)
今夜、雨でしたので、ベランダで2時間全裸で立たされてました。
罰でもお仕置きでもなく、聖子様の娯楽で放置されるだけなので、わたしとしてはどれだけ立たされるのかわからないままに、ただ立って我慢するだけです。寒くて震ました。カーテンも閉められて真っ暗な中で、風も吹いていて、雨粒もかかって、でもそれだけなので、耐えるだけです。脚を肩幅に開いて直立不動の姿勢です。入り口に背を向けて外向きに立ちます。いつカーテンの向こうから見られても良いように、動かないでじっとして立ち続けます。
終わって部屋に入れて貰えて、身体をタオルで拭いていただきました。2時間良く頑張ったねと言っていただき、涙が出てしまいました。その後、一生懸命に性器舐めのご奉仕をさせていただきました。

8
投稿者:ゆきこ
2019/11/25 01:06:28    (OXYvQ90c)
自分の好きな方の物にしてもらえるってとても幸せなことですよね。
リカさんがうらやましい・・・
これからも調教録楽しみにしています。
9
投稿者:りか ◆Fishc95Mbk
2019/11/25 02:01:58    (NyV1gIzY)
ゆきこさんありがとうございます。
わたしは、理不尽な命令を頂いて、非人間的に扱われて、惨めに扱われて、それで心が満たされるようなどうにもならない存在なので、本当に受け入れて頂いて感謝しています。

今日は一日、食事抜きでした。おしっこだけ飲んで一日過ごしました。週に一回程度、このような日があります。朝、今日はごはん抜きにしなさいと一言いわれてそれだけです。先生のおしっこをいただきます。おしっこは直接頂くことはしません。先生がトイレでジョウゴを使ってペットボトルに排泄したものをいただきます。ペットボトルからコップに注いで飲みます。聖水という感覚ではなく、先生の排泄物を身体に取り込む感覚です。なので一日のおしっこは全部飲みます。今日は5回でした。2リットル以上はあった思います。先生のおしっこを飲むと、自分でもおしっこが近くなります。自分のおしっこも成分は先生のおしっこだと思いますので、自分のおしっこも飲みます。おしっこが身体を巡る感覚にとても興奮します。なかなかおしっこが飲みきれなくて夕方から午後になると本当に苦しくなってきますが、とても幸せな気持ちです。お腹を下して下痢となって排泄してしまうことも多いのですが、先生には本当に申し訳なく、残念な気持ちになります。先生のおしっこだけは必ず飲み干します。下痢もせずに自分のおしっこが飲みきれないときは、おしっこは一日の終わりに浣腸にしてとにかく身体に取り込みます。冬はおしっこの量が増えて飲むのが苦しいです。夏は量が少ないですが、濃くて飲みづらいです。
先生はおしっこの日の前日はお酒やビールは飲まないでオレンジジュースなど飲んで下さいます。おしっこが少しでも美味しくなるように気を使って下さいます。本当にありがたいです。私のことは気にしないでくださいとお願いしましたが、先生としてはおしっこも美味しくあるべきとのことなので、美味しく頂かなければと思い思っています
10
投稿者:りか ◆Fishc95Mbk
2019/11/28 06:09:53    (CzV7sOBa)
先生が生理になると、34センチとか夜ナプキンを昼間も使って下さいます。いっぱい経血を吸ったナプキンを私に下さいます。わたしは先生の血だらけのナプキンを当てて朝まで寝たりします。
昨夜はナプキン探しゲームをしていただきました。先生の血だらけのナプキンを床に置いて、目隠ししたわたしが四つん這いで、匂いを嗅ぎながらナプキンを探す遊びです。先に手や足にナプキンが触るとナプキンの置き場所を変えてやり直しで、とにかく顔でナプキンにタッチするまでゲームは終わりません。膝が痛くならないようにサポーターをして、全裸で四つん這いになって顔を床に擦り付けるようにしながら床を這いずりまわりました。
目隠しで方向感覚がなくなり、同じ場所ばかり動き回ってしまうせいか、なかなかナプキンが探し当たりませんでした。それに先に手に触れてしまうのが本当に残念でした。2回、手に当ててしまいました。鼻を床に擦り付けるように少しずつ動き回るしかないでしょう!と先生に叱られながら、惨めな気持ちになりながら、床を這いずりわまりました。途中、太ももに膣汁が垂れてきましたので、紙おむつを当てていただきました。先生もゲームが長くなると思ったのだと思います。
どれくらい時間がかかってしまったかわかりませんが、ようやくナプキンが顔に触れて、見つけることができました。先生はナプキンを咥えるように言いました。そしてナプキンを咥えたまま、次は先生の居場所を探して戻って来なさいとの命令を下さいました。血の味、血の匂いに満たされながら四つん這いで先生を探し回りました。四つん這いの姿勢も苦しくてたまりませんでした。惨めな気持ちは嫌いではないのですが、堪らなくなり涙が出てしまいました。泣きながら先生が恋しくてたまらなくなりました。 なんで私の場所がわからないの?と先生のお叱りの声をヒントにようやく先生を探し当てることができました。よく頑張ったねと言って頂けて、ナプキンを咥えたまま声を出して泣いてしまいました。
そのあと、わたしは先生のナプキン以下の存在だと言われて、ナプキンもろくに探し当てられないダメ人間と言っていただきました。
ダメ人間のわたしが先生のナプキン様にちゃんと謝るように言われましたので、わたしはベランダに出て、床に置いたナプキン様に
顔を擦り付けるように土下座の姿勢でいさせて下さいとお願いしました。紙おむつ一枚で夜中のベランダが寒いのはわかっていましたが、わたしの精一杯気持ちでした。先生がシャワー浴びて寝る準備をするまで、わたしはベランダでナプキン様に顔を擦り付けるように土下座し続けました。
実際にかなり寒くて、ナプキンの匂いも耐え難く、惨めさに頭が真っ白になって、その姿勢のままおしっこも我慢できなくてお漏らししてさらに寒くなって、苦しくてたまりませんでした。先生が来て下さって、本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいになりました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。