ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/19 11:33:53 (50kB1yTH)
大人になると性的な快楽は理屈じゃなく欲しいものですよね。
人の温かみ、触れ合っている時の安心感、性の発散など。


私の姪、28歳で既婚。
結婚して3年になりますが1年前から旦那さんは現在単身赴任で海外にいて、2人は離れて生活しております。

最近、姪から泣きながら相談を受けました。

離れて生活している為、寂しい、触れ合う事ができないと。
大人の女性であれば性的快楽を欲する事は当たり前ですよね。
姪は旦那さんを裏切ってまで浮気や不倫は望まない、でも自慰だけでは限界があり、心身共に辛くどうしようもないと泣き出してしまいました。

私も夫が単身赴任の経験があるので姪の気持ちが分かります。
デリケートな部分を私に相談してきたのは相当辛かったと思います

その日は姪をなだめて帰宅させました。

私はどうしてあげていいか考え、数日後また姪に会いました。


姪が気持ち悪いと思わないのなら、私が自慰の手伝いをするのはどうか?と聞きました。姪は泣きながら私に抱きつき、なるちゃん(姪は私をこう呼びます)なら気持ち悪くない、なるちゃん大好きだから手伝って欲しいと答えが来ました。

私は女性同士の触れ合いが初めてなので、主人がしてくれる行為を
そのまま姪にしました。

優しく大事に姪にキスしながら、時間をかけて愛撫。
乳首を口に含んで舌で転がしたり吸ったら甘噛みしたり…
姪には気持ちいいならそのまま感じてて、と言い、姪が発散できるように、オマンコも下着の上優しく優しく指で触り、ショーツが愛液でグッショリになった所で、まずはショーツを脱がし、口で愛液を拭いました。クリトリスを舌でゆっくり舐め、姪の快楽を引き出しました。クンニが好きなようで、舐めれば舐めるほど愛液が溢れてきます。

私は両手は乳首をコリコし、口は女性器を舐め、この行為を2時間くらいしていました。姪のクリトリスや愛液を甘く美味しく可愛いと思い、私なりに一生懸命しました。
最後に姪は私の口に愛撫されたまま潮吹きをしてイキました。

私は嬉しかったです。

これがきっかけになり、時々姪の自慰の手伝いをしております。

私はレズビアンではありませんが、クンニをすることが好きになりそうです。潮を吹いたり、お漏らしをされると嬉しいと感じます


簡単な書き込みですが、最後まで読んで頂き
ありがとうございました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/22 17:40:06    (de78Wzrp)
これからも姪御さんを喜ばせてあげて下さい。
外で行為をされることはないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。