ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

みい子とのこと

投稿者:もえ ◆4pBBGpxEZ2
削除依頼
2019/09/05 09:21:13 (hfqfAClW)
みい子は女子大の1年生。
私が家庭教師をしていた子。
高校2年生から大学受験のために週に3回は会ってた。
もちろん勉強するためだけど
すごくかわいくてキスしたくなって
あるとき髪きれいねって褒めて
頭をなでなでして
いい匂いっていいながら
首筋にチューしたら
イヤーなんかゾクゾクするーっていって
ますますかわいいいの。
そのまま唇に私の唇を合わせちゃったら
目がとろんとして私をまっすぐ見つめるの。
みいちゃんキスしたの初めて?ってきいたら
ウンって首を縦に振って
イヤじゃなかった?ってきくと
またウンっていうから
もう1回キスしていい?っていって
返事をもらう前にさっきより強引に
唇に舌を入れていったら
みい子も舌を絡めてきて
そのまま髪の毛を両手でくしゃくしゃしながら
顔や首筋を舐めて
胸を揉んだらあえぎ声を出すの。
かわいくてかわいくて
スカートの中に手を入れて
パンティの上からオマンコのすじに沿って
指を動かしてあげたら
あえぎ声がどんどん大きくなって。。。
でも親がいるからそこまでしかしなかったけど
こんど先生の家に行きたいってみい子から言われたから
その時は裸になって愛し合うつもり。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/05 13:34:39    (hTUbAV45)
その時は、続きをお願いします。

3
2019/09/05 23:38:08    (incQdylX)
3Pしたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。