ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 11:09:13 (xhq4aoLw)
最近の出来事です。
私は43歳の既婚です。
習い事をしているのですが、
講師の先生と少しだけイヤラシイ事をしてしまいました。

先生は63歳で10年前にご主人を亡くされ、長女さんご家族が近くに
住んでいますが、先生はお一人様で暮らしています。

先日、お稽古の後に数人で先生のご自宅でお夕食を頂きました。
皆がそれぞれ帰ったあと、私は片付けを手伝いながら先生と色々話していました。私はお酒は飲めませんが、先生はお酒が入っていたのもあり少し艶っぽいお話しなども。

先生は若い頃、女性同士の関係もあり、懐かしいわ~などと言っていて、私にボディタッチ。嫌な気持ちはしなかったので、そのまま先生の手の動きに身を任せていました。
洋服の上から私の胸を優しく楽しむように触り、先生に直接触わったら嫌かしら?嫌ならしないから。と言われましたが、私も嫌な感じしなかったし、先生もお一人暮らしで寂しい部分もあるのだろうと思って、触っても大丈夫ですよと言いました。

Tシャツとキャミを捲り、ブラのホックを外しブラをたくし上げ
先生は私の乳首を指でコリコリしてきました。
男性とは違って優しく甘いコリコリ…。気持ちいいんです。
しばらくして私も自分が濡れてきていることき気づきました。
そのうち先生は私の乳首をご自分の口に含み、舌を使い私の乳首を
吸い、舐め、甘噛みをしてきます。

少し省略しますが、先生からショーツの上を触られた時には、私はかなり濡れていて、ショーツからもわかるくらいでした。
先生はショーツに口を近づけ、足の付け根をペロペロと…その後は
ショーツを脱がされ、直接クリトリスを責めてきました。
優しく甘いクンニです。元々クンニ好きの私には堪らなく、先生から頂く快楽に身を委ね、濡らしながら喘ぎたくさん舐めてもらい、最後には指を入れピストンしながらクンニ。私は気持ちよさに潮を吹いてしまいました。先生はその後にもお掃除クンニをしてくれましたが、私の愛液は止まらず流れ続け、先生はずっとペロペロと私の愛液の舐め、飲み込み、私に、こんなにたくさんの愛液を味あわせてくれて嬉しいわと言い、喜んでいたようです。

4時間近くの間、先生は私のアソコをずっと舐めていてくれました
こんなに舐められたのは初めての経験でした。
何度もイかせて頂けて、とても気持ちよかったです。
しあわせな経験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:主婦
2019/09/22 13:49:12    (IW/I/a53)
よほど嫌いな相手でない限り、迫られたら拒否できない。
男性と違い安心だし、女性の肌は心地よい。
先生との関係を深めて、どんどんストレスを発散してください。
3
投稿者:通りすがり
2019/09/23 02:15:55    (9JCafRSM)
習い事って何なんです。
あと貴女と先生、芸能人
で例えると、誰に似てま
すか。
4
投稿者:綾香 ◆VMdQS8tgwI   ayaka_1919
2019/09/23 15:01:38    (ukf5Zy//)
綾奈さん
こんにちわー♪
素敵な体験なさったんですね槌
確かに‥
下手くそな異性相手より、同性の方が感じるポイントを知り尽くしてますからね。

これからもストレス発散出来るといいですねっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。