ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/25 01:09:29 (WmVMr8Ft)
50歳の専業主婦ですが、日頃の家事や町内の用事や出事とかの
疲れで 最近は身体の肩や腰などに 痛みが 有ります。
そんな事を 親しくしてる 近所の奥さんと 話してました
それで その奥さんの娘さんが エステに勤めているから
今度 やって貰ったら?っと 言ってくれました。
私は娘さんは 子供の頃から知ってるけど 悪いからと 返しましたが
奥さんは 私も娘が休みの日とか やって貰うけど
身体が軽くなって 気持ちが 良いわよ!と 言ってくれました。
娘が帰って来たら 聞いて見るから!と その昼は 分かれました。
そして 夜になって 今度の土曜日のお昼に やって挙げるからとの
電話が有って お礼を言って電話を切りました。
そして 今日のお昼に ピンポンと玄関に居たのは 娘さんでした
手には 小振りのバックを持たれて
「オバちゃん こんにちわ!」と綺麗になった 娘さんでした。
娘さんから 一通りの説明をして貰って 座敷にマットにタオルケットを
敷いて バスタオルも用意しました
私はショーツにバスタオルを巻いて うつ伏せで 横になると
始まりました!
家には 私と娘さんだけと言う事も有って バスタオルは直ぐに取られて
背中からローションを塗られて 娘さんの手が心地良く 動いてます
背中から腰と手は下の方へと動き お尻になった時に
「家のお母さんも 同じだから!」と ショーツも脱がされて
何も身に付けて無くて 丸裸のままです。
お尻から 脚になり 少し脚を開き 内腿をマッサージをされて
居る時には 触られる快感に 時折 身体がピクンと反応してしまいます。
仰向けになり 今度は下から上にと 手が動き 股間の近くをマッサージを
してる時に 時折 手が私の敏感な所に当たる気がしてました
手が胸の周りに来る頃には 色々な話しをして
旦那との夜の事も話してました!
旦那とは レス状態で 娘さんから 触られてると思うだけで 感じてしまってる事も
乳房を揉む様にされ、乳首を摘まれると 身体の反応は大きくなって
声を出して しまいました!
そんな時に 娘さんにキスをされて 多少の抵抗はしましたが
もう 身体の疼きが止まらなくなって 娘さんにされるがままで
1回目のアクメに達するのに そんなに時間は掛かりませんでした!
それからは 頭の中が 真っ白になった感じで 娘さんから
黒くて大きなバイブで逝かされたり 娘さんも全裸になって
生まれて初めて 同性におマンコを舐めました!
お互いにバイブで逝かせ合ったり お互いのおマンコに
長くて太い 両方の端が おチンチン見たいな物を入れて
おたに腰を振って 逝かせ 合いました!
私は逝き疲れましたが 何故か身体は以前より 元気になった見たいです。
事が 住んで コーヒーを入れて飲んでる時に「お母さんとも やったの?」と
聞いて 見ると「まさか~」と 笑ってました!
帰り側に「オバちゃん、可愛かったよ!」キスして 帰って行かれました!
それから ずっと今でも 頭の中から お昼の事が離れずに
さっきも 久しぶりに 自分でオナニーをやってしまいました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/25 09:47:48    (rpX21K7u)
最近、妻がバイって事が分かりました。
妻は一日置きにエステに通ってますがそこのエステは
レズエステって噂があるそうですがレズエステって
どんなエステをするんでしょうか。
エステは1時間コースだそうです。
3
投稿者:(無名)
2019/08/26 19:05:50    (/z2fE3v2)
>>2
奥さんに聞きなさいよw
それか"av レズエステ"ってググればたくさん出てくるしw
4
投稿者:(無名)
2019/09/01 16:23:41    (gLx7aZBv)
投稿の出来事があった日以降、その娘さんとのエッチは無いんですか?
5
投稿者:佐智子 ◆xZeqTR1pHs
2019/09/02 01:13:47    (dd8pjtJW)
こんばんわ 佐智子です
あれから 一週間が経ちましたが この間に 何度 自分でオナした事か
初めて知った 同性との口づけの柔らかさ
初めて知った 同性の胸の柔らかさ 初めて味わった同性の陰部の感触
そして 初めて知った 同性から逝かされる 悦びと逝かす快感!
この歳にして 本能の悦びです。
次はですが 実は 明後日の火曜日に 来られる様に なってます。
二日後なのに 待ち遠しく感じます。
6
投稿者:(無名)
2019/09/02 06:47:33    (gqkBsw3A)
レズにハマリそうね。

女性同士は、お互いに触りあって感触を愉しむオナニーをするだけで、害がないからいいけど。

深入りすると、離れられなくなって嫉妬心から相手の自由を奪い合いになる危険があります。
十分距離を置いて、一人オナニーで愉しむくらいにした方が、無難でいいですよ。
7
投稿者:(無名)
2019/09/07 11:15:43    (TKrfcGbu)
火曜日の報告よろ
8
投稿者:佐智子 ◆xZeqTR1pHs
2019/09/10 09:13:38    (ilNRqDgZ)
お早う 御座います。
先週の報告ですね、あの日は 朝早めに家事を済ませて美優さん(仮名)が
来られるのを 待って居ました。
お昼前に 美優さんが来られて 二人で軽めに食事をしながら
初めての日の事などを話しをしてる時にも 私は美優さんからのタッチで
感じ始めてました!
美優さんから じゃぁ始めましょうか?と言われて寝室へ
服を脱いで 下着だけになる様に言われ 私は既に下着が濡れているのが
分かっていたので 恥ずかしくてモジモジしてると 少し強い口調で
「早く 脱いで!パシッ!」とお尻を叩かれ「出来ないでしょう!」と
私は そんな風に言われると より異常に興奮せてしまって
言われる様に 従いました!
美優さんの施術が始まると もう後は 美優さんの手と言葉で 頭の中は
真っ白な状態で どれくらい時間が経ったか分からないで 最後には
身体中がピクンピクンと痙攣してて 初めてでした!
主人でも、他の男性でも感じた事が無い 快感でした!

レスの方に レズにハマりそう!と注意くださり 有難う御座います。
確かに ハマりそうで 怖いですね!

9
投稿者:(無名)
2019/09/14 23:07:07    (NcHGO2nJ)
SMチックに楽しそうでw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。