ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 2 3 4 5 6 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/06/02 13:15:10    (xW5bNU..)
それに何故か 私には 女ばかり近づいて 男は。大になってる今も(..)
私の体形が悪いのかも。
幼い頃は早生まれのせいか 小6まで 小さい方だったし 中になった頃からヒョロヒョロ延びて 高1の終わり頃まで 夜は骨が軋む痛みで寝不足気味だったし 女の印は後れ馳せながら中2で有ったけど その後 2年半も来ず 背が180ちょいで止まった頃から 順当に来る様になったのは良いけど ほぼ無かった胸がいきなり育ち出し 1年ちょいでトップとアンダーの差が26㎝!肩幅だって狭いし ウエストも64㎝なのに しかも 前にばっかり!高卒の時 久し振りに家に帰ったら 兄貴や姉貴に 誰?と言われる始末。で 親父には 曾祖母ちゃんそっくりって!マジ、ショック!小3の時 死んだんだけど 幼い頃 遊びに行き 共にお風呂入ると ヘチマみたいな乳房で 乳首は臍辺りまで。それが面白くて 風呂上がりは 服も着せず ぶら下がって遊んでた。曾祖母ちゃんはニコニコしてたけど今 考えると どう思ってたの?悪い事したなって!
今は馴れたけど 胸の肥大時は 足下見難くてよく 躓いたし 成長中は寝不足と 無い胸のせいで ブラなんかは付け忘れが多く その忘れ癖で 肥大化時は 友人を焦らせたし 直ぐ ブラが苦しくなるから(; ;)
13
投稿者:子年生まれ
2015/06/02 20:39:01    (xW5bNU..)
あ!又、忘れた~。
で 最近 凹んでんだ~。オデブに見えるのかな?つうか 男って 見下ろされるの嫌なのかな?
しかも 大になってから スニーカーは無い!ちゃんとした靴を!と周りから言われ ハイヒールとまでは言わないけど それなりのを穿くように。すると 少しは踵有るから 尚なんだよね。
14
投稿者:はじめ   hazime36
2015/06/03 06:25:22    (GPMLrN3E)
背も高くて、胸も大きいの?

胸は、なにカップかな?
ブラしないから、大きくなったんじゃなくて、揉まれておおきくなったんじゃないかな?

15
2015/06/03 10:56:40    (Yl6xc.t.)
何とか Gで押さえてる感じ?ちょい 苦しい気もするけど これ以上の市販は見掛け無いし 通販は何か 信じられ無いし 高額のが多いし。
つうか 私 揉む方が多かったよ。基本 タチだし。あ!でも 胸が育ち出して 何時の頃からか 逆転してたな~。ネコだった娘がタチに変貌したって事も。
つか 育ち切ってからの方が(; ;)
つか 今は 個室での1対1より 何人かが組んで私を攻めたり 外とか 人前でも 何人かで囲む様にして 悪戯してくる様になってるな~。
まあ 普通は服の上から 胸を揉む位だけど 黙ってると 悪乗りして 手を入れてきたりブラ外されたり 前を開けられる事も。何か 私自身 これ等には迷惑掛けたし よくお世話になったって気が有って 怒れなくなってるの。最近は ジーンズ等 パンツは子供っぽいと 無理矢理 家以外では ミニスカート穿かされてて 何か ヤバい気も。皆 ストッキング穿いてんのに 私だけ ダメだって!「彼欲しいなら 先ず 色気を出せ!」と 皆、口を揃えるし 恥じらいこそが色気に繋がるって この前は 囲んでるのを良い事に 太腿を撫でられて スカートの中まで(^^;
16
2015/06/03 12:26:50    (GPMLrN3E)
ミニスカートだったら、痴漢とかされそうだね

いまは、たちからねこにかわったのかな?
仲間に入りたいな、身長は、どれくらいかな?

17
2015/06/03 20:55:02    (Yl6xc.t.)
180ちょいだよ。
ううん これは書いて良いのかな?まあ 本人も見て無いだろうし 所在も大学名も出してないから良いか!
去年の5月 やっと大学にも馴れた頃、親切な女の先輩等から コンパのお誘い有ったの。さすがに此処まで着いて来た娘は少なく 他の学部合わせても6人。同学部は高校時 真っ先にH付き友になった娘(仮名R)だけ。凄い可愛く アイドルやモデルのスカウトも有ったくらいの娘。只、何故か そんな誘いにはまるで。
先輩等の誘いは そのRの目を盗む様にして。
コンパの主催は 某球技部のレギュラー連で 皆、私より高身長!私 チャンス!て思い内緒でOKしたの。
お店もお洒落で男子達もガッチリした体形だけど 爽やかで面白くて カクテルも美味しくスイスイと。お酒は結構経験有ったし 気楽に。一度、トイレに行き、酔いを少し 冷ましてから 仕切り直しの一杯を飲んだところで 意識が飛んじゃって 気付いたら 病院のベッド。Rや 他学部はおろか 他の大や専門校 社会に出たのまで未だ 私と関係する娘等が集まっていて 凄い剣幕なの。 睡眠薬が検知されてたから。
話を聞くと その内緒のコンパ Rが隠れて聞いてて私と別れた後の先輩等の笑みが気になり ラインでそれ等に連絡をとか。
18
2015/06/03 22:08:40    (Yl6xc.t.)
Rは誰の協力も無けりゃ 一人でも隙を見て!と言う覚悟で 変装し その店に先に入ってたとか。つか Rは 私の高校以前の仲間を嫌ってて 仕方無く 口を効く感じだった。余程の切迫感だったのね。
私、その頃は未だ キチキチのジーンズで 色気の欠片も無い服装。男等に支えられ店を出るに合わせ 仲間等がワラワラと現れ 店前には車の免許を持つ5人がそれぞれ 車を並べ 偶然を装い 私の名を呼び 焦る男等から 平和的に受け取り 先頭の車に乗せ 仲間はR以外 5台に乗り合わせ そこを去り病院にとか。Rはスマホで 薬を盛る所まで盗み撮りしてて 先輩等や男等があっけに取られて見送る間に 抜け出し その病院に!
医者はその録画と診断書有れば 訴えれると言ったけど 少し 猶予を貰い 翌日、大学に それ等を提出し 対応無くば 警察やメディアにと言ったら 慌てて ソレ等を停学にし 自主退学を促して(^^)
私は それより 可愛いRが病院で 目覚めたばかりの私にビンタした事がショックだった。つか 昔からの仲間も驚いてた。
そこで 初めて聞いた事は Rは中時代 目立つ事で 女子間の妬みを買い 虐めに会ってたと。すると それまでチヤホヤしてた男子まで 手の平を返して参加。 名前は即、「便器」と。
19
2015/06/04 00:54:29    (bSMo4Lf2)
Rの過去は言わずもがなよね?
私はそれを抱いた時 バージンじゃ無いのを幸せな恋愛してたんだと羨んでた。よく見れば 服に隠れる部にはあちこち 痣や火傷跡、特に恥丘には毛が無く 変な痣!聞くと 根性焼きの跡を此処の入学時 カミソリで削ったと。内緒で此処を受験し 逃げる様にと。親は虐めも知らず 強要された反抗や 無断外泊に辟易してて 此処入学と学園指定のこのマンションは厄介払い感覚だったと、。アドは変えても脅迫メールは頻繁。それは 「公開したけりゃしろ!その時は私も訴える!」と返して 牽制したらしいけど !なら 立場 思い出させてやる!」と待ち伏せが時折。もし 捕まれば 言いなりになってたと。そんな時 目に入ったのが悪名高い私等。確かに私の仲間は目付きも悪く 棟は違うけど 悪い噂聞くけど 私は違う気がして レズ関係も噂になってたから 用心棒にしようと近づいたと。その狙いは当たったらしいけど 何時しか本気になってたと(^^;
私と仲間の違いは 私は虐められの経験が無い事。上級生は兄や姉の名で。同学年なら 何人相手でも負ける気は無くて 虐めっ子にはいきなり攻撃して ブチ倒してたから 虐められっ子が周りに集まり逆に!只、弱い子は私が嫌うから加害者等を。
20
2015/06/04 01:54:07    (bSMo4Lf2)
その分 私は抜けてると!子供の時なら 最終的には暴力だけど 大人は違う!大でさえこう言うはめ手は使う。人を信じるな!とRに叱られて皆も同意しての囃し立て。これ以降 R含め 高校から派と前から派がやたら 仲良くなっちゃって 何か 口で逆らえなくなった私を寄って集って 干渉する様に(; ;)
この歳になってイジられるつうか まあ 私の事を心配してくれてるのかな?と思うと 逆らえもしないけど 何か する時は必ず 相談しなきゃならなくなったし 自宅外では必ず 誰か一人は横に付くとか 少し ウザい気も。
21
2015/06/04 05:55:59    (rgB0hlM8)
もしかして、れいぷされかけたのかな?
もしそうなら、魅力あったんじゃないかな

男性のタイプは、身長が高い人かな?小さい人は、嫌かな?

良い友達というか、仲間たちだね

1 2 3 4 5 6 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。