ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:子年生まれ
2015/09/13 11:35:18    (e1qjAANt)
有るべき膨らみが殆ど無く 黒っぽい広がりの中央に葡萄みたいな物が見え 皆 そのアンバランスに目をパチクリとし それが乳輪と乳首って事に気付くのが一瞬遅れ爆笑!で 男みたいなつるぺたや その乳首の大きさと黒さを指摘し 男狂いと口々に!Tは思わず胸の前で腕を組み顔を伏し それに皆怒り 更に辛辣な悪口と帰れコールを。
で 私「男狂いや帰れは違う!今の態度は私の潰して来たものよ!経験も体型も個性!要は今の心よ!」と怒鳴り皆 瞬時に静まりTは思わず顔を上げ そこに歩み寄り肩に手を置き「無理すんなよ!T程の女 ここまで言われて我慢する事無い!私なんかに固執しなくても貴女なら彼氏でも彼女でもじゃ?映像は消しとく!忘れてよ。」と。
その時 Tは目をカッと開き腕組みを解きパンティを一気に脱ぎ捨てたの。その事については よく分かんないんだけど私に聞きたい半分を聞いたと後で笑ってたな。
そして足を全開にし「決まり通り きっちり見て!」と血管切れるんじゃ?て程の赤い顔で叫んだの。で 私も腹を据え 髪や陰毛までかき分け 黒子や痣探し 肌の艶 粘膜の感触まで解説し ベンチに座らせ私が背後に立ち足首を掴みV字開脚に固め 口を大きく開かせ陰唇を自ら指で全開にさせズーム撮影と
133
2015/09/13 11:42:50    (e1qjAANt)
二人ずつT正面に呼び1分ずつ自由に触らせて後 感想を!その多くは広い肩、体毛は濃く特に陰毛は臍直下から左右に大きく広がりアナル周りまでギッシリ!胸も浅い杯を伏せた様!でも大き過ぎる乳首がその男っぽさを台無しに!しかもドス黒く余程 吸われ捲ってる!その証拠に陰核も陰唇もで ビラまで腫れぼったく左右非対称!性交渉半端じゃ無い!YやR以上かも!てのが統一見解。Tは顔を小刻みに!なら 高では猫被ってただけで幾多の娘と?それかハードオナ常習者?と真顔で問われ 顔を大きく振り到頭 言いつけを破り両手を股間から離し顔を覆い号泣!皆怒るけど その時 約30分!これが品評タイム!「後2分もじゃん?」と私が笑うと皆 舌打ちし カメラ持つ5人が障害者用トイレに入り それを設置し 私等入ると邪魔無き様 見張りに。
つまり 初回は無期限!長い程お気に!愛友間での立場が!これは私が決めたんじゃ無いの!初期 私の事で争いが有り叱ったら初回映像を見て長い程 又はそこでは脱がない私を何処までその気にさせたかで上下を決めたの。まあ 高期私は風呂を共にする以外 脱がなかったし 夜の添い寝では暗い中 必死に乞う者に少しってとこだったから これは争い防止になると!で告白者撮影権渡されると無人で。
134
2015/09/13 11:53:17    (e1qjAANt)
私には公正期し 余計な事を言わず 我等にした様に!それで新人がどう時間を引っ張り私に何処まで許させるかを見たい!つか 我等居たら ついヒント出し兼ねないから終わるまでを撮り貴女のパソに入れ皆で見証する!仲良くする為よ!協力してね!と。そう言われると私 反論出来ないし 愛友は私の部屋出入り自由にしてたから その意味でも。で、私と分かれても、この映像は返さない!愛友間の機密、特にこれを誰かにバラしたらネットに流す!との罰付きで。つか、去ったのは立場低いのばかり!それ事態恥らしく言う娘は居なかったよ。
で Tを便器に座らせ顎を摘み顔を上向かせ キスしたんだけど目を見開き一瞬 私の胸を押そうとし その両手が己の股に降り 又、上がり宙をさまよわせどうして良いか分からない感じ?身は強ばり歯も噛み閉めてるの。私 意気なり違和感!暫く 歯や歯茎 唇裏を舐めてたんだけど ちょい苛つき 唇を離し「口開いてよ!何かムカついてる?」と声荒げたらビクッとし 顔を小刻みに振り「ご免なさい!」の連発!何こいつ?て思ったけど まあ謝る事で口開いたから舌を入れたんだけど目をパチクリさせ舌が逃げ回り奥に縮こまったの。でも逃れられる訳も無く 絡め取り私の口内にまで!で 上から被さる
135
2015/09/13 12:03:11    (e1qjAANt)
私の口からは唾が自然にTの口内に!暫くは貯まってたけど口は完璧に塞がってて唾のやり場が無く又、離れる気配無い事に諦めてか目をキュッと締め喉を鳴らしたの。すると何か吹っ切れた顔になり瞼を軽く閉じ両腕を私の首に回し抱き締めたの。
やっとその気に?と私はTの乳首に左手を右手を項にやり軽く撫でたの。瞬間 Tの身が跳ね 腕を解こうと。間髪入れず私は乳首に爪を立て強く引き捻り上げ睨み付けたの。Tは見る見る青醒め総身がブルブルと。後で聞いたら項の擽ったさと皆に散々笑われた乳首に触れられ無意識にと。で その乳首の激痛と私の目に殺される!と思ったとか!一応 Tは小1から剣道してて初段だそうだけど だからこそ絶対勝てない相手は分かる!只 そんなのは稽古か試合!防具もしてりゃ相手にならなくともだけど!と。又、剣道三倍段とは言うけど 今は素手の上 棒を持ってたとしてもと。まあ それはスポーツと実践の差よ。と笑ったら私の噂聞いて来たの。その中には姉貴の所行も有り笑うしか!でも 行き過ぎは有るけど 気持ちは分かると認めてくれたっけ。
で 話は戻り Tの身は強張り無抵抗にはなったけど擽ったがる鑿で膣の濡れも悪く 怯えのせいもだけど その時の私は根本的緊張も
136
投稿者:(無名)
2015/09/13 12:34:28    (e1qjAANt)
分かって無く[痛い事し過ぎたのかな?つか、やっぱsex経験豊富な娘には?でもYやRだって も少しは!]と思い意地になっちゃって巨大クリを指で弄びつつ これまで関係した女が感じた場を片っ端舐め回したの。でも殆ど。
蛇足になるけど知ってる?女って感じて無くても恐怖等で身の防御反応で結構濡れるんだけど有る種の緊張で本人が如何に望んでも濡れない事もって。
Tの膣も更に乾いて来て到頭 私焦れて今までは乞われなきゃしなかった指の膣入れを!そのシーンは後で他の娘の嫉妬と爆笑を。一気にGスポを攻め様とカメラの位置を確認し 床に仰向かせTに己の足首握ってろと命じたの。震えの止まらないTは不安相な顔はするけど言い成りで素直に。
「男には負けない!意地でも感じさす!乾いてるし ちょい痛いかもだけど 騒いだらこのまま 裸で外に放り出し 捨ててくよ!」と敢えて恫喝!濡れ易くなると思い!Tは益々震え 声も出ず首鑿コクコクと!何せ服は全て見張りが持ってるから。
Tはアナルまで天を向く姿で真上のカメラに気付き瞼をキュッと閉じ顔を横に。「駄目!これも試練よ!新人はあれらとこれを見証しなきゃ認められ無いのよ!」と同じく両面テープで固定する他4つを指すや更にブルブルと!でも膣は未だ!
137
2015/09/13 12:43:41    (e1qjAANt)
此では海千売女でも無理!見張りのWに電話しローションを!Wは常に私の触りを期待しそれを入れた弁当に有る醤油入れを幾つか持ち歩いてたの。当時、Wの膣口は狭く濡れも悪かったんだけどGスポとクリの2点責めが大好きで抱く番で無くともよく側に居て傍目を盗み私の手を己のそこにって奴だったから。
ドア越しに受け取る時 不信な顔して覗こうとしたから「後でゆっくり見て!」と押し返し Tを見ると益々 怯えた顔。説明も面倒だし 貰った2個の内 1個の蓋を開け膣に突き入れ注入し もう1個を私の左手に!で親指以外を束ね 一気に!体格の割にやたら狭く顔が歪み歯軋り混じりの押し殺した悲鳴を。滑りは良くなった筈!と思ってる時 処女貫きに似た感触と共に少し滑らかに!それでも顔は同じ。まあ気のせいと Gスポを探り当て 親指でのクリ刺激と共に。男ならピストン運動!直ぐ分かったんだろうけど 指先動かすだけだし そこから徐々に淫臭が強まり顔も緩み吐息が混じり出した頃「御免なさい!漏れちゃう!」と禁を破り叫んだの。確かに尿道口ひくついてるし仄かな尿臭!慌て指を抜き便座に座るを促したんだけど 背を起こし便座に手を置くのがやっと!便器に抱きつく格好で放尿!その激しさに飛び退き私はそこで
138
2015/09/13 12:54:03    (e1qjAANt)
指の血に気付き驚き Tの尻を!淫液やローションに混じり下を向いた膣から薄い赤の液が!私 狼狽えちゃって初めて詫び、尿まみれの床を踏みTの元に!Tも驚いて便座を支えに立ち ヨロけた処を後ろから抱き締めたの。暫く無言だったTが急に笑い出し「もう良いよ。てか 怖い奴かと思ったら結構 気が小さいのね。やっぱ あの噂は尾鰭付きか~」「どんな?」て事から前 書いた話に。
やっとTは向き直り「ねえ 悪いと思ってんならキスして!初だったけど凄い良かった~!」「え!」「テヘ 品評の時は恥ずくて声もだったけど オナニーすら未経験よ。!恥ずい話だけど!」と真っ赤になり俯いたの。
私はその顎をしゃくり上げキス!今度はTも私の頭と背を押さえ込み積極的に舌を絡め唾を飲み 離れようとは!その内 ブラを探り出したから強引に離れ「駄目!私普通、特に初回時はカメラも有るし許さないの!」「そんな~! ならせめて服の上から!私の理想なの!入学時は背も胸も私以下だったよね?家は着物本意なんだけど道着の他 女のは こんな怒り肩じゃ!どうせ似合わないなら こう言う胸に!」と目が潤み「家は両親共背が高いけど私、悪い所ばっか!怒り肩と毛深さはお父様!色素はお母様!やんなっちゃう!だから!」「駄目!「と又。
139
2015/09/13 13:14:32    (e1qjAANt)
「お願い!処女捧げたじゃない!これからも何でも言う事聞くから!」と手を合わせたの。
これがも一つの決め事!私に触れたがらば二度拒む事。
「ふふ 負けたよ!」とカメラ一つを背にし手洗いに浅く座るやTはパッと明るい顔になり形や大きさ 弾力確かめる様に!でも10分も経つと「お願い!このブラ 前ホックよね?他のカメラからは私の体で隠す!第2第3釦さえ外してくれりゃ!」「ふ!図に乗って!」と笑み釦とフロントホック を外すとTはガッツポーズまで!私の前に膝を付き乳房一つを引き出し目を丸く。「わ!真っ白!滑らかで吸い付く様な?大っきいだけでも不公平なのに!乳首も可愛くてピンク!反則よ!」「そう?これでもAに散々吸われ ちょい大きく濃くなったのよ。」と苦笑するや Tの目尻がピクッとし 断り無く私の乳首に吸い付いたの。不意を食い私 無意識に頭を抱き締めちゃって一瞬 歯が当たり「痛!」と。
Tは慌て離れ 土下座し御免なさいの連発!「良いよ。愛友だし!まあ正式には此処出たらね。つか Tも床もオシッコ塗れよ!洗お!」と備え付けのバケツで水をTの下半身に掛け「私 床にブラシ掛けるから!Tは膣内をビデで!で無きゃ パンツもよ。」水を架けられボーッとなってたTはハッとし便座に座り膣洗浄を。私は掃除しつつ
140
2015/09/13 13:19:47    (e1qjAANt)
「T マジ オナニーも?」「うん!証拠をと言われたら困るけど家に来てくれりゃ納得出きるかな?へへ」「なら これから行く?」「え!授業は?」「明日からの準備でまともにはだし、部はTの手の早さで準備は万端!後は本番だけじゃ?つか そのヨタヨタ歩き 皆に見せたい?」「え!」と又 赤く。「つか もう 8時半過ぎよ。走らなきゃ間に合わないけど?」「え!そんなに?う うん!走るのはちょっと!」「なら 電話するね。」と私は学校に 転んで怪我したTを見つけ大事を取り 家に付き添うと伝えTにも話させて後 見張りを。今まで居たのは4人!それらに後を託しTに肩を貸し。4人は篭もってた時間で文句は。
Tは通学!電車での時間は15分位!歩行時間合わせりゃ30分の位置!この日は私と会う為 親には早朝準備と言い始発でと。その帰る間 Tは己の事を。家は呉服屋しつつ ヨレヨレの曾祖母を抱え祖父は琴!祖母は花、母は茶を教え 父は趣味で裏庭に矢場を作ってて仲間内で楽しんでると。
で 家屋は平の百坪だけど300坪の屋敷同様横長で最も広い裏は矢場、家屋とは板塀で区切られ屋敷は土塀に!家屋も典型的日本間!正門正面に店舗 その片側にお茶と花の教室 対側に琴の!住居は約30坪 バストイレと台所 居間を除けば
141
2015/09/13 13:37:32    (e1qjAANt)
襖区切りの和室6と使える部屋は少なく曾祖母が一室!祖父母と父母、弟二人が一室ずつ、T等娘三人で一室、兄が一室!但し来客時は兄が弟等の部屋に!是ではプライバシーは丸で!更に風呂も亡き曾祖父が寝込んだ時、寝た儘入れる様改造を!今はその器具外してるけど広くした分、光熱費が嵩むと複数で間を置かずにと。Tは大概、弟妹等と入ると!庭も物干場と駐車場で殆ど使えないと。で Tは2番目で長女!上に大学の兄と中3と中1の妹!小の4年と2年の弟。
で 親等は子等に和服に携わる大人にと望み、特に兄かTに家業をと!その点で中までの剣道は歓迎してたけど今の演劇は良くはと。それがTの悩みに!演劇は道着以外似合わない逃げだったし 思う役は貰えないジレンマは有ったものの裏方が何となく楽しくなって来ても居て そんな時 私が誉めたのは気持ちに気付く因になり 美容学校にと思う様になり今、経済大学にと望む親親の説得に悩んでて本当は それを私に相談したいのが主眼だったと。私 益々罪悪感に苛まれたよ。
出入りは普通 勝手口ってけど 今は早退の上 付き添い居るからと正門から!そこに店と各教室!未だ9時過ぎ、午前の生徒は主婦が主で集まった頃!家人もそこらで 窓は開け放たれ 私達は皆の目に
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。